投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
見上げてごらん~♪
こんばんは~

また連休ですね~

そんなに休んでどうするの~?

ま、これから良い季節ですからね
いろいろ楽しめますね!!




P1080097.jpg

なに~?
どうしたの~?



蚊?
P1080103.jpg


そんな訳ないでしょう~


ヘリコプターsentouki ですよ!


P1080102.jpg

すごい音ですよ~
連隊組んで・・・
二手に分かれて生駒山のほうに消えていきました。





ついでに、旅客機も~
P1080104.jpg

長い間、飛行機に乗っていないなぁ~飛行機






皆様、連休のご予定は~~~?????




応援よろしくお願いいたします

ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります



投稿日:2009/10/10
TR(0) | CM(16) | 未分類 | Page Top
こんばんは~♪
連休はな~も予定はありまてんv-239
逆に疲れちゃうんですよね~休みって。。。シュ~ン

すっかり~秋空ですね~空が高くなりましたね
本当に蚊?だと~思っちゃいましただぁ。。。
ヘリコプター何機も~なんやら事故?事件?でしょ~かぁv-12

私も飛行機は暫く乗っていなぃですね~
アレは確か山口に辞令を貰ぃに行った時だったと思ぃますだぁ~
10数年前?だったかなぁ~~~

師匠は海外に行かれた時?ですかぁ~?
旅行行きたぃですねぇ~v-238
2009-10-11 01:03 : オーロラマタ子でしゅ~ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
こんばんは~e-78

だよね~
こんなにお休みあっても
予定はないよね~

いや~
事故でも事件でもないと思います。
自衛隊のヘリコプターだと思います。

スズメも10年くらいv-233乗ってません!
新幹線に乗っていませんv-356

そうです~
最後はハワイです~v-301

温泉に行きたいですにゃ~~e-224
2009-10-11 01:21 : スズメ URL : 編集
Pagetop
れんきゅ~
な~んの予定もないだすよ~~v-15
今日はお天気よいのにさ~
ね、く~た~ん、くろすけおばちゃんちに遊びに来たいだしょ~~e-257

ヘリコプターなんだしょうにゃ~??自衛隊っっっ????
生駒山にUFOでも着陸したのではっっっっっv-14
2009-10-11 10:42 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
本当に
蚊の大群みたいですね。
殺虫剤シュ~v-40


あー、飛行機に乗りたくなりました。
2009-10-11 13:01 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
これから、紅葉の季節ですね。
私の場合、飛行機は国内線でも
3年くらい乗っていないかもしれないです。
新幹線は、昨年の春に九州に行ったとき
乗りましたが、長かったです。
2009-10-11 15:37 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
No title
一瞬本当に蚊かと思った^^;;
にゃン子ちゃんカワユイ♡
3連休~今日も自宅でミクってます (o⌒.⌒o)ホエ
2009-10-11 16:04 : ユミ♪ URL : 編集
Pagetop
No title
天気も良くて素敵な連休

私は今日はずっと
「アメリカンアイドル」一気見マラソン
見て半日つぶれました(><)

でも布団干し
洗濯干しは頑張ったよー
2009-10-11 22:06 : すずめ URL : 編集
Pagetop
No title
下僕は実家が遠いので、毎回飛行機利用です。
以前は二ヶ月に一回くらいのペースで帰ってたけど
ドンタコスとの生活が始まってからは、激減しちゃって
一年に一回のペースです(;^ω^)
下僕母との温泉旅行が唯一の親孝行になってます。
2009-10-11 23:02 : ドンタコス下僕 URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
こんばんは~e-78

ふむふむ・・・
こういう事だったのですね!
競馬場って、なんだかお洒落ですね~

う~~む!そんじゃ~
一度、クー太を旅に出しましょうか~
スズメもくっついて行くじょ~e-349

お~~v-193生駒にUFO来ないかな~
2009-10-12 00:09 : スズメ URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん
こんばんは~e-78

ちっちゃすぎて、蚊みたいでしょう~

あちゃ~~~~e-270


ハハハ~~~v-233次回の計画は~???
2009-10-12 00:17 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
こんばんは。

日・月と仕事してますだぁ~。

飛行機に乗って、どっか行きたいねー。
スズメだから飛べるんじゃなかったっけ?
2009-10-12 00:19 : エリー URL : 編集
Pagetop
にゃんこちゃん
こんばんは~e-78

そうですね~
国内旅行は車で行けるところが多いですね!
新幹線は広島に行った時に乗ったので
20年以上乗っていません!
横浜から九州は遠いですよね~e-217
はぁ~温泉に行きたいです~
2009-10-12 00:22 : スズメ URL : 編集
Pagetop
ユミ♪ちゃん
こんばんは~e-78

ははは~~
蚊に見えたでしょう~

にゃんこ、クー太と言います。
もう1匹、つくしという三毛猫もいますよ~

夕べ、ユミちゃんたちと旅行に行ってる
夢をみました。
2009-10-12 00:24 : スズメ URL : 編集
Pagetop
すずめちゃん
こんばんは~e-78

そうなの~
お天気いいと、布団干したり
シーツ洗ったりしてしまうのね~
それを取り込んでからお出かけしようとするから・・・

すずめちゃんはにゃんことマッタリ、ベッタリしたいしね~e-266
2009-10-12 00:27 : スズメ URL : 編集
Pagetop
ドンタコス下僕さん
こんばんは~e-78

そうですよね~
実家へは飛行機v-233ですよね!
ドンタコスちゃんがいると出かけられないですよね!
飛行機デビューも不安だしね!

お母様も年に1回の旅行、楽しみにしてるでしょうねe-224
2009-10-12 00:32 : スズメ URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんばんは~e-78

あ、お仕事なんだ~
頑張ってにゃ~~e-271

エリー、今年v-233何回も乗ってたでしょう!!
スズメの羽根は短距離だわ~~
2009-10-12 00:35 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/517-36f74ccd
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
