投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
体育の日~?

こんばんは~

体育の日は12日ですか~?


そんなこと関係ないけど歩きました

午後からお出かけした娘を送り出してから
『出かけるんだったら、早く行って早く帰ってきて~~~』(ホンネ)

急に思い立って、お散歩に出かけました。
近くに大きな公園があるのですが、


今日は・・・

P1080105.jpg

1時間ほど歩いて着いたら、閉館しました。

あ~~  あ5時まででした


いつも、急に思い立って遅く行動するので・・・
計画性ゼロです・・・


片道3キロくらいかな~
往復6キロ 今夜はよく眠れるぞ~~~jumee☆sleeping1p


って、いつもよく寝ていました。




P1080110.jpg

少し冷えてきましたら、床からソファーの上に移動しています。





明日も休日

あ~~私、あさっても、しあさっても、その次も・・・・
ず~~~っと休日でした




応援よろしくお願いいたします

ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります


投稿日:2009/10/11
TR(0) | CM(10) | 未分類 | Page Top
No title
こんばんは。

こらこら!行き当たりばったりだからそーなるのよ。

まぁ、お散歩できたからいいかな。

ずーと休日で・・・
そろそろボケはじめるかな?
2009-10-12 00:01 : エリー URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんばんは~e-78

トホホ・・・
おっしゃるとおりでございます。

ね!! 健康的でしょう~v-439

そそ・・・ボケてきたわ~
お仕事、探そうかしら~?
おばちゃん、雇ってくれるかな~?
2009-10-12 00:40 : スズメ URL : 編集
Pagetop
おおっっ
一時間っっ往復6キロっっ結構な距離だすよにゃ~~v-12
ざむねむだしたぁぁぁぁぁぁぁぁv-11

今日のくーたん、なんだか子猫っぽく見えるだすけど、な~んかぶりっこしてるのだすかぁぁぁぁぁv-9
くろすけおばちゃんに何かをうったえてるおめめだすにゃ~
ふむふむe-451
2009-10-12 07:19 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
おはようございますe-78

あれから出かけたのです~
家を出てからも、もう少し近いコースにするか?
途中で考えましたわ~
ま、疲れたら帰りは電車があるさーーーなんて・・・
足の先が痛いわ~~(スニーカーがあってないのかな?)

クー太、寒くなってきたので、ちっこくなってるのかな~?
あ~~~、ご飯が残り少なくなってきた~~~~i-180
って、言ってるのかも~~
さすがくろすけちゃん、、、気付いたのね~
2009-10-12 07:49 : スズメ URL : 編集
Pagetop
ふらっと
出かけても、ちゃんと家に戻ってこられて良かったですv-8

2009-10-12 08:22 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
私も歩いて行くの好きです
京都に行ったときも嵐山~鈴虫寺まで歩きました
(しかも迷いました)
でも気持ち良いですよね歩くの

うちの母も歩くの大好きで
今は仕事もしてないけどボケてないから
スズメさんも暇を見つけたら気分転換に歩いて
色々感じてればボケませんよーーー

ってうちの母とスズメさんじゃ
歳が違いすぎですね
2009-10-12 09:10 : すずめ URL : 編集
Pagetop
No title
こんにちは

体育の日は、筋肉痛の日になっておりまーすwww

ベリーなダンスが腹踊りにならないか心配でしたが

やけくそ的なw努力の甲斐?あって

なんとか腹踊り脱出と同時に・・・筋肉痛の日ww

野菜をかじる時でさえ痛いwww

スズメさん、めきこも計画性ゼロでっせーwww
2009-10-12 13:16 : めきこ URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん
こんにちは~e-78

はい~
ちゃんと、歩いて帰ってきました~v-221
2009-10-12 17:09 : スズメ URL : 編集
Pagetop
すずめちゃん
こんにちは~e-78

わあ~鈴虫寺って行ったことない~
1度、行ってみたいと思っています。
知らない町で迷うと不安ですよね!
歩くの気持ちいいです。
翌日も足が痛いだけで元気いっぱいですe-271

いやいや~
すずめちゃんのお母様と年が違うと言っても
すぐ、その年がやってくるのです~
ウチの母も自転車に乗れないので
いつもお買い物は歩いていきます。
なので、、、私より元気です!
2009-10-12 17:13 : スズメ URL : 編集
Pagetop
めきこちゃん
こんにちは~e-78

お~~
べりーなダンス上手く踊れたのですねv-516

野菜を齧るのも痛い筋肉痛とは~~~v-404
そのベリーダンス、続けてみればどうですか~?

めきこちゃんも計画性ゼロですか~
それもまたよし!!としましょうね~v-433
2009-10-12 17:17 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/518-80f5bc16
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
