投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
水都大阪2009
こんばんは~


素晴らしい秋晴れの中、連休も終わりました。



8月22日から開催されていた

『水都大阪2009』がフィナーレです。




P1080130.jpg

ブラスバンドが、大阪の曲をメドレーで演奏していました



イベント会場の対岸の公園から見ていました。



P1080132.jpg

大きくて、高~~~~い木
大都会の真ん中で気をいただきました。



P1080124.jpg

おしろい花なんて、懐かしい~わ~
子供の頃を思い出します。




久しぶりにつくしのドアップをどうぞ!

P1080146.jpg



P1080147.jpg







さぁーー明日から、お仕事ですよーーー!

頑張っていきましょう~






応援よろしくお願いいたします

ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります



投稿日:2009/10/12
TR(0) | CM(10) | 未分類 | Page Top
No title
悲しい~いろやね~~んv-264
だすかぁぁぁぁv-12

おしろいの花~~っっっ
いっきに35年位記憶が遡っただすよ~~
35年間忘れていた花だすぅぅぅぅv-11

つくしんお久しぶり~元気だったか~~いっっっv-236
明日は人珍猫山ぺっくりくろすけでみゃうみゃうさんのとこの猫祭り行ってくるだすよ~~らんららら~んv-342
2009-10-12 21:28 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
No title
スズメさんこんばんは

 ブラスバンドの演奏があったようですね、私も聞きたかったです。
2009-10-12 21:38 : URL : 編集
Pagetop
No title
『水都大阪2009』って橋下知事がポスターになってた奴ですね。
白いおしろい花なんですね。下僕の通学路は赤でした。
種を潰して手に塗って遊んでました(;^ω^)
久々のつくしちゃんだぁ(*´∀`*)
元気にしますか?一杯、ご飯食べてる?
2009-10-13 14:49 : ドンタコス下僕 URL : 編集
Pagetop
大阪の
メドレーってどんな曲があったのですか?
2009-10-13 20:55 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
つくしちゃん、元気ですか?
過ごしやすい季節になりましたけど。
2009-10-13 23:17 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
こんばんは~e-78

こ~ぬかあめふる~みっどお~すじ~v-341
フィフィの『雨の御堂筋』が聞こえました~

でしょう~!オシロイバナ・・・
どこにでもあったよね~
今はどこにも見当たらなかった~

つくし、、、元気なようで元気でない!ベンベン・・・
今日はお楽しみの2乗でしたにゃ~にゃ~e-251e-12
2009-10-13 23:53 : スズメ URL : 編集
Pagetop
神戸のスズメさん
こんばんは~e-78

体調、少しよくなられましたか~?

また、イベント色々参加してくださいね~e-343
2009-10-13 23:54 : スズメ URL : 編集
Pagetop
ドンタコス下僕さん
こんばんは~e-78

> 『水都大阪2009』って橋下知事がポスターになってた奴ですね。

お~~そうなんですか~
それも、東京まで・・・
知事が橋下さんで大阪市長は元アナウンサーの平松さんですからねe-348

> 白いおしろい花なんですね。下僕の通学路は赤でした。
> 種を潰して手に塗って遊んでました(;^ω^)

そうですよね!
おしろい・・・憧れでした~

> 久々のつくしちゃんだぁ(*´∀`*)
> 元気にしますか?一杯、ご飯食べてる?

つくし、元気です。
ご飯もいっぱい食べてるし、う*ちもいっぱいします。
けど、、、ちょっと、気になることがあります。
2009-10-14 00:01 : スズメ URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん
こんばんは~e-78

真剣に聞いていたわけではないので・・・

覚えているのは・・・

『王将』 『雨の御堂筋』 『六甲おろし』 です~v-341
2009-10-14 00:03 : スズメ URL : 編集
Pagetop
にゃんこちゃん
こんばんは~e-78

> つくしちゃん、元気ですか?

おかげさまで元気にしておりますe-257
最近は寒くなってきたので「ケージから出せ~」
「抱っこして~」と母に目で訴えております。

> 過ごしやすい季節になりましたけど。

気持ちいいですね~
家にいると結構冷えますよ~

2009-10-14 00:06 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/519-a25cd4de
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
