投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
古布マスク
こんばんは~



P1080161.jpg

ここはどこ~~?

天王寺ですよ!
向かって左に見えますのは~通天閣でございます~アップロードファイル
右に見えますのは~大阪城ではございません~




お友達と『ベンガラ染め』の体験に行ってきました。

これ、簡単にあっという間に染まりました。
先日、ダ*ロ*で染めたより、もっと簡単に~~!
自然で優しい色合いでした。
染料、買ってきましたが・・・
さ~~て、何を染めましょうか~?





クー太は・・・

P1080156.jpg

染まりません・・・




何故か・・・マスク作りが面白くて・・・

今回は古布で作ってみました。


P1080165.jpg

小顔の方用です。
横幅が小さくなってしまいました。




なかなか、面白いでござる!と思ってくれた方

ポチをお願いいたします!






応援よろしくお願いいたします

ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります




投稿日:2009/10/14
TR(0) | CM(13) | 未分類 | Page Top
No title
こんばんは。

小顔用なら、私にピッタリねぇ~。

そうそう、くーちゃんが染まったら面白いのにと思ったけど。
三毛になったくーちゃん、見たいと思わへん?
2009-10-14 23:47 : エリー URL : 編集
Pagetop
No title
コメントいただきありがとうございました。
クー太君もチビ太と同じクロネコちゃんで
似てるから同じ服着ても似合うはずなんだけど
本人が嫌がっちゃ、どうしようもないですね。
無理に着せるものじゃないし・・

うちは猫の方が大人で我慢してるんですよ(笑)
2009-10-14 23:51 : チビ太ママ URL : 編集
Pagetop
クー太ちゃんは
染めるよりも脱色のほうが・・・
でも何色が似合いますかね?

私は最近、白髪が目立ってきたので
クー太ちゃんが羨ましいです。
2009-10-15 00:04 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
目が覚めて眠れん
そーくーたん黒だから無理。
白にゃんこだったら、きれいなベンガラ色に染まるにゃ~~。めずらしいにゃんこになるだすにゃ~v-12

マスクすごいだす~。
お揃いで眼帯も作ってちょ~~v-7
2009-10-15 03:14 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
おはよ~ございます♪
通天閣に大阪城~あたちぃの大好きな場所ですわんv-238
マタマタ行きたぁーーーぃ♪

ベンガラ染めを体験しましたかぁ~
素敵な色に染まりましたね~v-238
このマスクをしたら注目されちゃいますねv-218ぐぅ~

小学校の頃に、ろうけつ染めをやりましたが
アレも面白かったですね~
師匠もやりませんでしたかぁ?
2009-10-15 11:10 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
No title
クー太は染まりません・・・・・・・・・

わろた~~~


マスク素敵ね☆
ぢぇにもほしい。
ネットショップにいってこよっと!
2009-10-15 12:12 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-15 13:41 : : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんばんは~e-78

まあそうだね!小顔だよね~

小顔だけど、口が大きいとか・・・
小顔だけど、態度が大きいとか・・・
小顔だけど、鼻の穴が大きいとか・・・

みんな、このマスクで隠れますよ~

三毛になったクー太、面白いかも~
性格もおとなしくなって欲しいわ~
2009-10-15 20:40 : スズメ URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん
こんばんは~e-78

お~~脱色ですか~

希望はやはりアメショーらしく
シルバータビーに憧れます~e-420

きーこちゃんみたいな色も好きなんですが・・・

クー太、表面は真っ黒ですが、中はグレーなんですよ~
ブラックスモークなんですよ~
2009-10-15 20:48 : スズメ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
こんばんは~e-78

クー太、ベンガラ色に・・・
珍しいにゃんこ・・・
一躍、有名に~~~e-420

にゃにゅ~~
眼帯をお揃いでですか~
やってみるわね~~v-7
2009-10-15 21:31 : スズメ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
こんばんは~e-78

通天閣は本物だけど・・・
大阪城は違うじょ~(ラ*ホらしいじょ~)
また、おいで~~

これは染めたマスクじゃ~あ~りません!
おべべの柄です~

ろうけつ染めや絞りなど、、、
やりましたにゃ~~~

2009-10-15 21:35 : スズメ URL : 編集
Pagetop
ぢぇにちゃん
こんばんは~e-78

クー太は脱色という手がありました~e-251

あ~~これまだ、載せてない・・・
こっちからでもOKですよ~
注文、お聞きいたします~e-257
2009-10-15 21:40 : スズメ URL : 編集
Pagetop
チビ太ママさん
こんばんは~e-78

一度、手編みのセーターを着せたら(犬のお古)
あっという間に脱ぎました。
可愛いので、無理にでも着せたいのですが・・・
着たと同時に脱いでしまいますe-260
残念です~

順番、後になってすみません。
名前が上手く入っていなかったので
入れ直しました。
2009-10-15 22:01 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/522-6f3f2b1e
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
