投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
パソコンが~~

壊れたか~~


あららら・・・
取り乱してしまいました

自分の部屋のパソコン  待機状態になっていたので、
いつものように、電源ボタンを押しても、暗いまま・・・

電源も入ったまま・・・やだ~~

アプリにはまって、パソコンを酷使したためか~


あ~~~写真はどうなるのかしら~???


もう一度、格闘してみます~



困ったさんのスズメに応援のポチ♪を~



応援よろしくお願いいたします

ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります








投稿日:2009/10/19
TR(0) | CM(12) | 未分類 | Page Top
こんばんは~♪
えっ!?

で、PC治ったってことですかぁ?

あぁ~~~
アプリが。。。v-12
2009-10-19 00:25 : オーロラマタ子でしゅ~ URL : 編集
Pagetop
No title
早く治さないと~~~

グフッ、卵取りに行こぉ~v-37
2009-10-19 06:52 : 番頭玉三郎 URL : 編集
Pagetop
No title
こんばんは。

えっ!

けっきょく、パソコンはどうなったの??
2009-10-19 17:28 : エリー URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
こんばんは~e-78

あれ~
今朝、コメント返したのに・・・

パソコンは夕べ、なんとか直りました。

アプリ。。。中毒だわ~
2009-10-19 21:16 : スズメ URL : 編集
Pagetop
玉ちゃん
こんばんは~e-78

へへ・・・
パソコンはもう1台(ビスタ)持ってるんだ~
自分の部屋のが壊れかけたの~
これだと、朝昼晩OK!なのよ~

けど、夕べ直ったの!
電源抜いておいたら切れました。
長い時間がかかりましたよ!

亀の卵、1個e-365頂戴ね~~
2009-10-19 21:20 : スズメ URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんばんは~e-78

結局、直りました。
電源抜いて、放電(?)させました!

ホッi-203
2009-10-19 21:23 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
スズメさんこんばんは

 パソコン治りましたか?
2009-10-19 22:24 : URL : 編集
Pagetop
No title
昨年、私が使っているパソコンが壊れて
入院させましたが、あせりますね。
その後、なおりました?
2009-10-19 22:32 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
とりあえず
こんばんは。

毎度携帯から読みONLYで、すんません。
しまったしまった島倉千代子ですな。。。。

とりあえずポチと拍手して帰りますね^^;
こちらはPCが新しくなりましたので、サクサクですが、
治るとよいですね。

あ、URL,貼らせて頂きやす。コピペ^^;
2009-10-19 22:47 : nori2010 URL : 編集
Pagetop
神戸のスズメさん
こんばんは~e-78

はい~なんとか!
今、そのパソコン使っています!!

スズメさんも体調 よくなりましたか~?
2009-10-19 23:44 : スズメ URL : 編集
Pagetop
こんばんは~e-78

このパソコン、以前はウイルス疑惑で入院しました。
手術を断り、自力で直しました。

はい!今回もなんとか直ってくれました。
使い慣れたパソコンが壊れると
大変! 困りますよね!!
2009-10-19 23:48 : スズメ URL : 編集
Pagetop
nori2010さん
こんばんは~e-78

いつも、ありがとうございます!

こまった!こまった! こまどり姉妹。。。

なんとか、直ってくれました。
パソコン、おニューですか~
快適ですね!

リンクでしょうか~
喜んで~! 私も後ほど、寄せていただきますね!
2009-10-19 23:52 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/525-0054da31
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
