投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
猫とネズミのツーショット♪

こんばんは~

夕べは取り乱してしまいました~うへぇ~;

ウンともスンとも言わないパソコン・・・
電源を切ることも出来ないので、コンセントを抜いて様子をみました。
かなり時間がかかりましたが、なんとか電源が切れたので
再度、立ち上げると・・・OK! 生き返りました!!

パソコンって、本当に思い通りになってくれないですね!!





新米の季節でチューー

P1080202.jpg





新米・・・?

P1080204.jpg

新米兄ちゃんです!

つくしをペロペロペロリンコ~



P1080203.jpg

たちけてーーー!




つくし、がんばれ~~~jumee☆faceA130


応援よろしくお願いいたします

ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります


投稿日:2009/10/19
TR(0) | CM(8) | 未分類 | Page Top
そーなんだ
パソコンてもしかしたらとは思ってただすけど、生き物だったんだ~v-12
どーりでやるきなかったり、きびきび働いたり、へそまげたりしてたんにゃ~~っっっっ
虫入れたり水やったりしないとだめなのかもにゃ~~v-12

ありゃ~ぺろりんこしてる~~~v-10
つくしんお外の生活にも大分なれてきたのかにゃ~~。
くーたんい~とこあるじゃ~~んv-9
2009-10-20 05:59 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
無事に
復旧してよかったですね。

先月末に会社のパソコンの電源が入らなくなりました。
電源ユニットの交換で直りましたが、電源が切れないパソコンと
入らないパソコンと、選ぶならどっち?
2009-10-20 06:11 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
おはよ~ございます♪
PC直って良かったですね~
今は誰しもPCがなぃと生きていけなぁーーーぃ(笑)
大袈裟ですね~v-31

新米~美味しぃですよね~~~これ以上。。。ハァー
明日香村では野菜・果物・お米をやっているんでしたっけ?

オォーーーーー
クー太兄ちゃん。。。つくしちゃんを舐め放題でつね~v-238仲がイイってことはイイことだぁ~ぃv-238
って、チョッと困惑?でしょ~か?つくしちゃん(笑)
2009-10-20 10:25 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
No title
こんばんは。

パソコンは使ってるけど、よう分かりませんわ~。

うんうん。
新米の季節だにゃ~。
食べ過ぎるなよー。

つくしちゃんは喜んでるんじゃないの・
2009-10-20 13:11 : エリー URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
こんにちは~e-78

う~~ん、あれなんなんでしょう~
いくら、怒ってもいう事聞かないし・・・
腹も立たないわ~
はいはい! どうせ私が悪いのですね~
虫・水・悪戯・・・
「サン牧」夜はイライラしない~?
ホント!に入れない事多いです~

つくし、最近冷えてきたので
ソファーで寝る~なんてケージから出たがります。

クー太、優しいのよ~
2009-10-20 14:31 : スズメ URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん
こんにちは~e-78

ホッ!と一安心です!
電源ユニットって何ですか~?
ほらね! 知らない言葉がいっぱいあるのよ~

う~~ん! 入らないパソコンです!
切れないと出かけることも、寝る事も出来ないです~
「火がでたらどうしよう~」なんて思ってしまいます。
2009-10-20 14:33 : スズメ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
こんにちは~e-78

ホント!やれやれでごじゃります~e-351

うん!パソコンが無いと困っちゃいます~
けど、本を読んだり、いろいろする事があるんですがね!

明日香では『畑』だけです。
それも、サトイモが植わっているだけ~
出来てるかどうかは・・・不明!

そうそう、、、
つくし、ジッとしているのですが
逃げ出したら、追いかけていきます~
そしたら、血がでるのです!
2009-10-20 14:37 : スズメ URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんにちは~e-78

知らない事だらけですわ~
インターネットしか使わないです~

食べ過ぎてにゃいわい!
エリーちゃんみたいに運動しないから
肥えてしまいましゅ~~~e-254

つくし、喜んでるかな~e-266
2009-10-20 14:41 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/526-1b7fcfeb
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
