投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ノン様の「日記の歌」ライブ♪
こんにちは~


夕べ・・・

ノン様のライフワーク『日記の歌』
~アルバム発売記念ライブ~


に、行ってきました。



ノン様とは・・・
ワハハ本舗のポカスカジャンリーダー大久保ノブオさんのことです~

って、スズメもこの日初めて!知ったのですわ~~


何故だか、お友達がノン様とお知り合いなので
誘われて~ふらふら~と楽しんで参りました。



P1080214.jpg

ライブが始まる前に、お写真など撮らせていただきました~
ツーショット(じゃないの?4人で・・・)写真も撮りました!
が、アップは無理!無理!無理~~!





店内・・・

P1080217.jpg





日々起きた出来事を歌にして表現する『日記の歌』

ここにはリアルな愛と想いと笑いがある。

人生は毎日が記念日だ。。





P1080219.jpg


小さなお店なので、こんなに間近~
真ん前なのです~



ギターは飯田匡彦さん!
ギターを弾く手元までバッチリ見える~
すごく上手かったし、誠実そうでいい感じでした~


笑いあり(ほとんど笑いだ~)、涙あり(ホントに泣いてた人がいたんだ~)

楽しいライブでした。










応援よろしくお願いいたします

ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります



投稿日:2009/10/21
TR(0) | CM(16) | 未分類 | Page Top
へ~
ワハハ本舗ってマチャミとかいるとこだっけv-236

4ショット見たかったのにぃぃぃぃぃe-257
2009-10-21 17:07 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
No title
楽しかったね~

来てくれてありがとうね。

ギター、上手でしたね。

今日、ノンちんからメールが来てたよ。

「皆さん、お揃いでありがとうございました」って。

スズメしゃん、また行こうね~
2009-10-21 19:25 : 御寮さん URL : 編集
Pagetop
No title
約束してたのに行けなくてごめんなさい。

和柄のマスクを用意してくれてたそうですね。

ほんとすみませんでした。

お詫びに鳥と亀の頭をしばいときます。
2009-10-21 21:21 : 番頭玉三郎 URL : 編集
Pagetop
こんばんは~e-78

そうそう!
マチャミとか柴田理恵などがいます!

4ショット、、、
やっぱり出せない~e-260
2009-10-21 23:16 : スズメ URL : 編集
Pagetop
御寮さん
こんばんは~e-78

う~~ん! 楽しかったで~~すv-218
久しぶりに大笑いしました~e-257
こちらこそ、ありがと~!

飯田さん、ギター上手かった!
手元、ジッと見てしまったわ~
優しくて、誠実そうな方ですね!

はは~
ノンちんから、メールきましたか~v-221
また連れて行ってくだしゃんせ~チントンシャンv-341
2009-10-21 23:21 : スズメ URL : 編集
Pagetop
玉ちゃん
こんばんは~e-78

ホンマ! 残念どした~

マスク、作って持っていくつもりでしたが
来られないと、いうことだったので、
作るの止めちゃいました~(すぐ楽するスズメです。)

ちゃんと用意はしています。
フクロウをつけようと思いましたが
亀の方がいいかしら~e-365
2009-10-21 23:26 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
は~い、亀がひまわりを見上げてその横で虫をつっつくカルガモの絵柄にしてください。
2009-10-21 23:48 : 番頭玉三郎 URL : 編集
Pagetop
No title
こんばんは。

ワハハ本舗っておもしろいんですよね~。
ライブはいいですね。

スズメは、また笑い皺が増えたのぉ~。
2009-10-22 00:05 : エリー URL : 編集
Pagetop
お疲れ様です~♪
ヨン様~と呼んじゃいましただぁ~(笑)

ワハハ本舗ってマチャミが所属していた所ですよね~?
ライブ♪ってイイですよね~和やかな雰囲気で
楽しぃですよね~v-238

ん!?
泣いてぃた人がいたのですかぁ~?
感激のあまりですかぁ?
2009-10-22 12:56 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
No title
スズメさんのブログの記事で初めて知りました。
ワハハ本舗はお笑いだけかと思ってました(;´∀`)
お色気(決して綺麗な奴じゃない、笑)やってる人とか
鼻から豆を飛ばす人とか、マチャミさんや柴田さんしか
知らなかったです。
新境地開拓ですねウフフ
2009-10-22 15:52 : ドンタコス下僕 URL : 編集
Pagetop
玉ちゃん


こんにちは~e-78

> は~い、亀がひまわりを見上げてその横で虫をつっつくカルガモの絵柄にしてください。

あら~これ、ご注文~?

別注ですね~i-278

それを羨ましそうに見つめる雀も
隅っこに追加してよろしいでしょうか~?
2009-10-22 16:33 : スズメ URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんにちは~e-78

面白かった~
ギターがすごく上手くて、歌もよかった~

ここの所、お肌が乾燥気味なのに~
皺が増えた~
しわ=32! 年齢と同じだわ~i-278
2009-10-22 16:36 : スズメ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
こんにちは~e-78

ヨン様じゃ、ないよん様~

そうそう、まちゃみや柴田理恵が有名ですよね!
ライブ、、、
すぐソバに芸人さんがいる~~!

お客さんで落語家の桂あやめさんが来てたのよ~

泣いてた人・・・感激じゃないと思うけど・・・
じ~~んとくるお歌が結構あったのです~

人生いろいろ~~~~v-341
おとこもおんなもかまいたちも~~~
2009-10-22 16:41 : スズメ URL : 編集
Pagetop
ドンタコス下僕さん
こんにちは~e-78

実は私も行くまで、名前を知らなかったのです~
だから、開店前に行って会ったときも
お笑いの芸人さんなんだ~と思っていました。
ライブは良かったですよ~!
変な内容で笑うことが多かったですが、音楽で引く事はなかった!

豆飛ばす、ろくでなし~ね!!
2009-10-22 16:48 : スズメ URL : 編集
Pagetop
大久保ノブオさんは
お笑いをやっていますが、以前テレビで見た
彼の亡くなったお兄さんとのエピソードは
かなり衝撃的でした。

そのお兄さんの意思を継いでドラムを始めたそうです。


お店の雰囲気がいいですね。
これぞライブハウスって感じです。
2009-10-23 06:11 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん
こんばんは~e-78

お兄さんを亡くしておられるのですか~
どんなエピソードなんでしょうか?

「日記の歌」はかなりプライベートな本当のお話を元に作ったそうです。
自らの離婚の事など・・・
けど、もっと辛い思いもされていたのですね。

小さなお店の中にはお客さんがいっぱいでした。
いい雰囲気でしたよ~
2009-10-23 23:57 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/527-775d162c
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
