投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
デニムマスク

こんにちは~



とても爽やかな良い気候になりました。

けれど、庭のブーゲンビレアは満開です!

P1080200.jpg

お花も環境に順応するのですね~




人間のスズメの方が順応出来ないかもしれません!


ネットショッピングも初めから、懸念されていたとおり~

悩むところです


呼吸が弱く、常にマスクをしていたスズメが思っていたこと!
白い皆と一緒じゃないかわいいマスクを作りたい!

今、色々 かわいい生地で作ったマスクが出てるけど
ちょ~~ッと、違うんだな~~



デニムマスク

P1080212.jpg

ステッチきかせて~


P1080224.jpg

大きなお花がインパクト大~


P1080227.jpg

小さなお花がかわいいでしょう~


こんなのどうかしら~???








洗濯物を持って入った娘の部屋に隙を見てクー太が・・・

P1080185.jpg

急に消えた・・・
と思ったら、、、大きな鏡(左)の後に隠れているの~

鏡~クー太~カーテンのグラデーションです~








応援よろしくお願いいたします

ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります




投稿日:2009/10/22
TR(0) | CM(16) | 未分類 | Page Top
No title
写真とっても綺麗ですぅ~~v-353

こんなマスクがあったら売れるでしょ~~ねv-344
可愛い~~~スズメちゃんもしてるのかしら~~?
目立ちますよね。。。

クーたん、パグ犬に見えますよ~~~v-405
2009-10-22 17:48 : peckmama URL : 編集
Pagetop
うわお~
刺繍までしちゃったんだすか~~すごいだす~~v-9
サン牧キャラも登場させてちょ~~v-12

それにしても今年ってあっっったかいだすよにゃ~~。
くろすけ未だに半袖だすよ~。
御陰で今年は紅葉いまいちらしいだすにゃ~~e-263
2009-10-22 18:14 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
No title
いろいろと作ったのね。

可愛いですね。

どれが私に似合うかな?
2009-10-22 19:35 : 御寮さん URL : 編集
Pagetop
No title
デニムのマスク、かわいいですね。
白だけというのも、ちょっとと思いますしね。
クー太君かくれんぼですか。
たのしそう。
2009-10-22 21:27 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
とっても
かわいいマスクですね。

これもネットショップで販売ですか?

花模様のほかに、猫模様もよいのではないでしょうか。
2009-10-23 06:14 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
おはよ~ございます♪
ブーゲンビリアの色の鮮やかなこと~~~
そ~ですね
お花は環境に順応しているのに。。。あたちぃ~はv-31

マスク可愛ぃ~ですねv-238
でも~勿体なくて出来なぃのでは。。。(笑)
ネットショップで売りますかぁ~v-106

クー太君。。。隠れているつもり?可愛ぃですね~
2009-10-23 10:47 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
No title
これがブーゲンビレアというのですか(・・;)
久しぶりに来たら可愛いテンプレに♪
このマスクはふつうにするマスクなの?
もしも私がやったら・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ですね
2009-10-23 16:51 : nekoyamanekoyama URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん
こんばんは~e-78

売れるかしら~?
売れるといいんだけど・・・

私はピンクの大きなお花なら
出来るかな~?
けど、もう少し大人しいのがいいですね!
年が・・・e-351

クー太、黒パグですか~e-257
2009-10-23 23:16 : スズメ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
こんばんは~e-78

トホホ・・・
絵心も技術もありませぬ・・・e-351

はい~サン牧キャラで注文いただいています~(嘘・冗談)

私も家では、半袖ですよ~
スカートなんて夏中穿いてたヨレヨレのデニムのスカート!
これで、十分です~

紅葉はクリスマスの頃じゃないのかしら~v-34
なんて、、、季節感がありませんね!
2009-10-23 23:21 : スズメ URL : 編集
Pagetop
御寮さん
こんばんは~e-78

すぐ怠けるからね!
1日1個、自分でノルマを与えました!
しょぼいノルマですね~
ノルマじゃなくてノロマですぅ~e-260

御寮さんは和柄で作りましょう~v-335
アロハとお揃いなんて如何ですか~?
2009-10-23 23:25 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
こんばんは。

マスク、手縫いかな?

いよいよ内職でっか?

クーたん、言われなきゃどこだかわからないよー。
2009-10-23 23:26 : エリー URL : 編集
Pagetop
にゃんこちゃん
こんばんは~e-78

マスク、かわいいでしょう~
皆、つけてくれるといいのですが・・・

老若男女みな同じ白マスクなんて
味気ないでしょう~
少し、洒落っ気だして楽しんで欲しいと思いました。

クー太、娘の部屋に入ってかくれんぼです~
物を落とすので、本当は留守中 クー太、入室禁止です~

2009-10-23 23:30 : スズメ URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん
こんばんは~e-78

> かわいいマスクですね。

ありがとうございます!

> これもネットショップで販売ですか?

はい~!一応アップしました。
売れるといいのですが・・・


> 花模様のほかに、猫模様もよいのではないでしょうか。

猫模様! 猫アップリケ! 猫イラスト!
もちろん、つくります~e-349
お楽しみに~~~
2009-10-23 23:33 : スズメ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
こんばんは~e-78

ムム・・・
マタちゃんも環境に順応しませんか~v-356

使い捨てマスクの上からカバーとして使ってもいいのです~
替えガーゼも付いているし、大丈夫です~
ネットショップにもアップしました。

クー太、隠れていたけど
呼んだら出てきました!
可愛いヤツです~e-266

2009-10-23 23:37 : スズメ URL : 編集
Pagetop
nekoyamaさん
こんばんは~e-78

ブーゲンビレアをアップで撮りました!

テンプレ、ハロウィンバージョンです~
かわいいでしょう~

そうなんですよ~
普通に、白いマスクをするように~

私がやっても・・・爆笑でしょうね~
2009-10-23 23:40 : スズメ URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんばんは~e-78

そうだよ~
手縫いだよ!
心を込めて、一針一針・・・
って言うか、ミシンよりいいかな~と!
補修もしやすいし・・・
内職・・・まで行ってないの~v-356

でしょう~
クー太、うまく隠れてるでしょう~!
2009-10-23 23:45 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/529-b1385cdf
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
