投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
薔薇と猫
昨日は予期せぬお客様に気をよくしブログを書き上げ・・・
すぐ、パンを買いにレッツラゴー

ここ parigot(パリゴ)のパンも好きなんです~
マカデミアナッツの入ったハード系のパンが好き
え~~1個しかないやんか~~
フランスパン(バケットだっけ?)も買って甘いパンも買って・・
1-5268.jpg


市内をウロッとして帰りました。

トケイソウです。
1-5263.jpg
お友達のお家に咲いていました。
蕾もいっぱい付いていました。
スズメの家のトケイソウは蕾なんて見当たりません


ウチの猫が薔薇好きなのは知っている方も多いと思います。
先日も散った花びらを捨てたら「ゴミ箱あさり」をしていました。
うちの子が「ゴミ箱」をあさるのは「自分の毛」を捨てたときだけなんですが・・・
薔薇の花びらにも「執着心」をみせました。

先日の「ナエマ」も切り、クー太の手の届かないところに飾りました。
小さなお花を首輪に付けてあげました。
1-5261.jpg
でも、匂いがするのか落ち着かない!!
首を回したり反らしたり・・・
とうとう・・・
1-5262.jpg
落としてムシャムシャ食べました。

この猫本当に薔薇が好物みたいですよ~~


今日はレ コパン ジーンズのブラウスです。
1-5265.jpg
今年は白いブラウスが多いですわ


明日は昨日ウロッと撮った写真アップしますね~


人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押しよろしくお願いいたします。


今日もお付き合いくださいましてありがとうございました
投稿日:2008/05/26
TR(0) | CM(4) | 未分類 | Page Top
素敵なパン屋さんですねv-353
マカデミヤ入りのパン私も好きなんですが・・・かなりカロリー高めなんですよね~v-522
夜、v-371v-366を食べた時は必ず次の日、体重増えてますもんね・・・・・・・、(。ಥˇωಥ)ゔゔ
でも、我慢できないから食べちゃうんですけどv-410

トケイソウって、変わったお花ですよね~~v-356
始めてアレンジに使った時は名前すら知りませんでした・・・・。
とっても、綺麗に写真撮れてますね~~v-353

ほんとにクー太君、バラ好きなんですね~~驚きv-405
ナエマもとってもお似合いですよ~~v-344

ブラウス可愛い!!!v-344腕が細い人じゃないと駄目そうですにゃ~~~v-356
私の場合、振袖になってるからなぁ~~v-409

2008-05-26 18:00 : peckmama URL : 編集
Pagetop
v-366peckmamaさん

え~v-356マカデミアナッツのパンってカロリー高めなんですか~
スズメはご飯の後にオヤツを食べてしまいます。
あるもの全てv-370v-369v-367e-239e-243です。
買わないようにしないとねv-399

友達は上手にお花を咲かせます。

クー太は薔薇が大好きです。
今回、確信しました。

そうですね~~
細い腕がシューと出てたら可愛いでしょうねe-266
けど・・そんなの関係な~~いe-281
スズメもe-271ですにゃ~
2008-05-26 18:32 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
トケイソウ…。
よく見ると、ちょっとコワいかもぉ~~~v-12
くぅ~たん、薔薇食べちゃって!かわいいコだにゃん♥
私もパン大好きなんだけど、朝だけですね~。
旦那さんはそれほどなので…。
2008-05-27 00:18 : ひとちん URL : 編集
Pagetop
v-366ひとちんさん

トケイソウv-241パーツごとに見ると、こわいですね~
めしべかおしべかわからないけど、面白い形してますね~

クー太、薔薇を見るとあわててやってきますv-355
変な子ですにゃ~

スズメんちもパンは朝だけですv-273
パスタv-372の時だけ、夕食でもパンを食べますe-12
2008-05-27 13:14 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/53-53775ab6
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
