投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
なまもの~

こんばんは~

10月最後の日曜日~
如何お過ごしでしたでしょうか~?



某所にて・・・


ストレリチアの花

P1080241.jpg





わたくし、やっと夏のデニムのスカートからニットのスカートにはきかえました~

長いお店生活でしたので、普段着が非常に少ない!
お店で着ていたものを家で着るのは~
ち~と、勿体無いし~
機能的ではない・・・

なんだか、休日ファッションが決まらないサラリーマンみたいなかんじぃ~
なんですぅ~






クロネコヤマトの宅急便!

P1080247.jpg

さっそく~入りました!






P1080245.jpg

エビとたらこのニオイが染み付いていたのか
なかなか出ようとしませんでした~



さぁ~
明日は月末の週明け~
頑張りましょうね~



ランキング下降中

応援よろしくお願いいたします

ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります



投稿日:2009/10/25
TR(0) | CM(24) | 未分類 | Page Top
No title
サンシャイン牧場で栽培してるのだ~
リアルリアルw

私にとっては辛い月末
なぜならば只今連勤5日(たいした事無いか)の
真ん中~(><)

はやく過ぎろ”
連勤なんて~

*普通はOLさん
月~金て5勤なんだから当たり前なんだろうけど
わしゃ辛い
2009-10-26 00:03 : すずめ URL : 編集
Pagetop
No title
こんばんは。

クーちゃんを生もので送って~。
3日くらいなら、面倒みられるでぇ~。

今日は雨で寒いよ。
明日も雨みたい。

あ~、つまんないね。
2009-10-26 00:22 : エリー URL : 編集
Pagetop
No title
仕事していると、普段着るものなんか少ないです。
今の時期は、気温の差があるから悩みますし。
クー太君、袋は気になりますか、やっぱり。
においも、気になるのでしょうね。
2009-10-26 00:35 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
No title
クロネコヤマトの宅急便・・・上手い!座布団3枚!

ほんまに着るものがおません。

普段は破綻した前の会社のソフトボール部のジャージを

穿いています。こんなん穿いてるから運が逃げるんかな?

だんだんおしゃれでなくなってきているので、反省。

2009-10-26 06:37 : 御寮さん URL : 編集
Pagetop
きゃ~
ストレリチアというとすぐサン牧に反応してしまう、オバカなくろすけいやいやいやだす~~っっっv-12本物が咲いてるんだ~すごいだす~~~っっっっv-9

おおっっっ今度こそくーたんの意志が明確に伝わってくるだすよ~~v-91
はよ~~くろねこくろねこびんでおくりなちゃ~~いっっっっおばちゃんとこへ~~v-218
2009-10-26 07:54 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
No title
皆さん、サンシャイン牧場やってるだすなぁ~~。
私は、何となく暇もなくて・・・・・。
楽しそうだすにゃ~~~~v-410

スズメちゃんのブテックなんか見れなくて
よ~~やく昨日見れましたv-324

可愛いマスクがいっぱいで驚き~~~~v-400
販売してたのですね。。。。
売れ行きは如何かな~~~?
2009-10-26 10:04 : peckmama URL : 編集
Pagetop
No title
お~リアル~~~

思わず「手」のバナーを探してしまいました。(笑

クロネコヤマトの宅急便。ウフ、エヘ、ギャハハ、ガハハ。爆、爆、爆~

週始まりは雨の月曜、なんだか憂鬱で、眠くて、眠くて。

おっとそんなこたぁ、言ってられない。頑張るど~!!!
2009-10-26 12:49 : 番頭玉三郎 URL : 編集
Pagetop
No title
この度は、温かいコメントをありがとうございますm(__)m
2009-10-26 14:09 : とまと URL : 編集
Pagetop
No title
おぉ~~~ストレリチア~の別名が極楽鳥って
言うのですね~v-238
有難う御座います。

クー太君は袋が好きですかぁ~?
そっかぁ~袋の匂ぃ~に引き付けられましたね(笑)
2009-10-26 16:08 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
No title
クロネコ クー太ちゃんかわいい~
私も「座布団10枚!!」って叫んでしまいましたよ!!
クロネコヤマトさんのマークを見るたびに
クーちゃんを思い出しますね♪

今日は恵みの雨でしたが、明日からは晴れてくれると
うれしいですね。
2009-10-26 18:47 : 花湖 URL : 編集
Pagetop
クー太ちゃんは
袋のネズミではなく袋の猫ですね。

お正月用にクー太ちゃん入り福袋を販売しては?
2009-10-26 21:32 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
すずめちゃん
こんばんは~e-78

ストレリチア、ウチのべランダのも蕾ができています。
咲くのが楽しみ~
サン牧で、すずめちゃんのストレリチアも
綺麗に咲いたわね~e-420

スズメの若い頃なんて、6勤だったよ~
土曜は半日だったけど・・・

通勤が辛いわね~
満員電車に揺られて・・・
早く、お家に帰りたい~
なんてね!!
まだ、行きだよ~

頑張ってね!!
2009-10-26 23:56 : スズメ URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんばんは~e-78

お~~3日も見てくれるのか~
クー太はよく働くよ~
蚊だって蝿だって捕ってくれまっせ~~

大阪も今日は1日雨でした!
内職がはかどったわ~なんて・・・ウシシシ
2009-10-27 00:00 : スズメ URL : 編集
Pagetop
にゃんこちゃん
こんばんは~e-78

そうなの~
普段着がないのよ~
家で着ると、汚れるし
風呂掃除してカビ取り剤が付いてもいい服を着たいのよ~

朝晩はかなり冷えますよね!

クー太、袋にも入ります!
猫ですね~
この袋には「エビ」と「たらこ」が入っていました。
2009-10-27 00:04 : スズメ URL : 編集
Pagetop
御寮さん
こんばんは~e-78

座布団、待ってます~

着るもんないよな~
服屋してたのに・・・

そうやわ~
キンキラキンにして運を呼びこまなあかんで~

家にいたらお洒落しないわ~
と言ってたら、外に出るときも
邪魔臭いのよ~
典型的なおばさん症候群やね~反省!
2009-10-27 00:10 : スズメ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
こんばんは~e-78

ホント!サン牧やるなぁ~
今、畜産牧場に入れない~プンプン
アクセスが多すぎて~だって~!!
スズメんちでも、もうすぐ咲くよ~

よ~~し! 
お言葉に甘えて・・・
クー太&スズメ 今夜のクロネコ便で行っちゃうかも~v-449
2009-10-27 00:14 : スズメ URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん
こんばんは~e-78

もう~
サン牧中毒です~
見ちゃダメよ~
見たら、嵌っちゃうって~~

マスクも服も全然売れないじょ~
ってか、検索にも引っ掛からないわ~

ヤダーーーe-455
2009-10-27 00:17 : スズメ URL : 編集
Pagetop
玉ちゃん
こんばんは~e-78

てへへへへ・・・
「手」はないよ~~

今日は1日、雨が降ってたね~
引きこもって内職してたわ~

眠い~?
それは昨日、優雅に遊んできたからでは~?

頑張ってや~~e-271
2009-10-27 00:19 : スズメ URL : 編集
Pagetop
とまとさん
こんばんは~e-78

この度は、なんだかスズメもとっても嬉しいのです!

お身体に気をつけてくださいね!
2009-10-27 00:21 : スズメ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
こんばんは~e-78

そうですよ~
ストレリチア=極楽鳥

ストレリチアにも「レギネ」とか「オーガスタ」などがごじゃります~

クー太、箱も袋も好きですにゃ~
マタ袋も狙うよ~
2009-10-27 00:24 : スズメ URL : 編集
Pagetop
花湖さん
こんばんは~e-78

わ~お~
座布団10枚ですか~e-271

きゃ~~
クロネコヤマトでクー太を思い出してくれるなんて・・・
光栄です~~

今日は1日雨でした!
明日は晴れるといいですね!
2009-10-27 00:26 : スズメ URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん
こんばんは~e-78

袋の猫ですか~

フム・・・
お正月の福袋
クー太入りでね!!

売れるかな~?
ふくろにふくろうを入れてうろうかな~
(早口言葉で言ってみてください~)
2009-10-27 00:29 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
クー太を届けてくださいぃ~(笑)
2009-10-27 09:58 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
ぢぇにちゃん
> クー太を届けてくださいぃ~(笑)

オマケがつくけど
何がいい~??
2009-10-28 23:25 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/531-c2ca8a21
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
