投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
エコボックス
こんにちは~

大阪は朝から雨~
週明け早々・・・

今日は1日、お家でまったり~


先日、おむつケーキを習いに行って
面白いのでやってみることにしました。


その残ったお花で作ってみました。



P1080249.jpg

クー太の好物が入っていた空き箱の蓋!

家に こんなのいっぱいありますよね~


その箱にピンクの小花模様のチュールを貼りました。

P1080257.jpg







P1080255.jpg

蓋は厚紙を丸く切ってレースとお花で飾りました。

横の葉っぱは蓋が落ちないようにとくっ付けました。


レース以外はここに使わなかったら
ゴミとして捨てていました~



ゴミも減って、これもエコですよね~




P1080206.jpg

そうだにゃ~~~犬の足跡





ランキング下降中

応援よろしくお願いいたします

ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります




投稿日:2009/10/26
TR(0) | CM(18) | 未分類 | Page Top
とっても
きれいな鰹節箱ですね(~o~)

お歳暮にこの箱で鰹節が届いたら爆笑です。

正に和洋折衷!
2009-10-26 23:19 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
こんばんは。

最近、手作りで頑張ってるやん。

これも通販するか?
2009-10-27 00:09 : エリー URL : 編集
Pagetop
No title
レースと花飾りで、とてもきれいですね。
いくつも飾っておきたいです。
つくしちゃん、だんだん寒くなってきましたか?
丸くなっているようで。
2009-10-27 00:10 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
No title
あらぁ~素敵な箱に変身したね~☆☆♪
スズメさんは手作り上手(^^)

いただいたモノの包装紙とか、リボンとか
取っておいてまた別のモノに再生。

いいよねっ(^_^)v
2009-10-27 09:57 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
こんにちは~♪
昨日の雨は風もともなって凄かったですよ~v-12
今日はイイお天気になって良かったですv-238

かわゆぃ~v-238
小物入れですね~手を加えれば、なんでも素敵ですよねv-238
これまたネットショップで売られたらイイのでは?
と、つくしちゃんも言っていまつね~v-218ぐぅ~
2009-10-27 13:24 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
No title
器用やね~

私は工作系は苦手なので、出来る人が羨ましいです。

こうして作っていくのね。

可愛いね。プレゼントするのにぴったしやわ。
2009-10-27 21:18 : 御寮さん URL : 編集
Pagetop
No title
あららん
つくしちゃん
こんばんは!

ママは手先が器用だね~
かつぶしの箱が素敵な飾りに^^
2009-10-27 23:15 : すずめ URL : 編集
Pagetop
No title
こんなきゃわゆいカツオブシボックスにスズメたんの末娘のつくしんのおやつをいれてあげてくだちゃ~~いっっっっv-10

やっぱりど~みてもつくしん、おめめ、おっきすぎじゃ~~
今はやりのプチ整形したぁぁぁ????
くろすけ〈猫も人間も〉やりたいかも~~っっっ
2009-10-28 13:06 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-28 15:17 : : 編集
Pagetop
ぢぇにちゃん
こんばんは~e-78

カツオブシの箱の蓋
とってもしっかりしてるの~

箱とか包装紙とかリボンとか取っておくけど
溜まっていくわね~
で、捨てたとたん、それが必要になったりして~

そんなことの繰り返しです~
2009-10-28 23:23 : スズメ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
こんばんは~e-78

お~~東京は嵐だったのね~
大阪は1日降ってたけど、そんなじゃなかった~~

今日はよいお天気でしたv-278

かわいいでしょう~
ははは・・・
これは、売れないよ~
中は見せられないんだから・・・
2009-10-28 23:28 : スズメ URL : 編集
Pagetop
御寮さん
こんばんは~e-78

いや~
私も美術は苦手!
工作も苦手!
頭に浮かんでも、形にはできません!

プレゼントにピッタリですか~
喜んでくれるかな~
2009-10-28 23:31 : スズメ URL : 編集
Pagetop
すずめちゃん
こんばんは~e-78

ははは~~
きっと、つくしは
この中身の方が好きですよ~i-277

ママの指先はギザギザになっちゃいました~
2009-10-28 23:33 : スズメ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
こんばんは~e-78

つくしのおやつは・・・
カツオブシ~v-520

きゃ~~~~
プチ整形v-352 バレタか~~~~

スズメもビューティコロシアムに
応募しようかしら~~v-513
2009-10-28 23:38 : スズメ URL : 編集
Pagetop
鍵コメさん
こんばんは~e-78

お互いに嬉しい土曜日になるといいですね!!

頑張りましょうねe-271
2009-10-28 23:40 : スズメ URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん
こんばんは~e-78

コメントの返信の順番を間違えてしまいました。
ごめんなさい!

セレブな洋猫ちゃん達に爆笑してもらいましょうか~
極上のカツオブシじゃないと食べないでしょうね!
2009-10-28 23:47 : スズメ URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんばんは~e-78

返信の順番、間違えてゴメンね!
ボ*てきたかな~?

これは通販できまっしぇん~~v-356
エリちゃん、買ってくれる~?
20円でいいわ~(運送代の方が高いわ~)
2009-10-28 23:50 : スズメ URL : 編集
Pagetop
にゃんこちゃん
こんばんは~e-78

返信の順番、間違えてゴメンね!

にゃんこちゃんも可愛いものが好きですか~?
スズメもレース・リボン・フリルなど大好きです!

つくし、寒くなると抱っこして~!
と催促します~
2009-10-28 23:53 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/532-5f670868
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
