投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ピンク♪

こんばんは~

今日は暖かかった~





ピンクのバラが咲きました。
P1080264.jpg









ピンクのクッションに寝るクー太
P1080112.jpg

アッ! 起きてしまいましたね~おは









ピンクのリボンのおむつケーキ
P1080272.jpg


知り合いの方に女のお孫ちゃんができたそうです。

プレゼントしようと思うのですが・・・
喜んでいただけるかしら~?




あすは月末の週末アップロードファイル曜日!

今年も残り2ヶ月!

早かった~~~


素敵な週末を~~~~Brilliant





ランキング下降中

応援よろしくお願いいたします

ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります



投稿日:2009/10/29
TR(0) | CM(12) | 未分類 | Page Top
No title
こんばんは。

いよいよ、内職の仕事も?
おむつケーキも通販しそうじゃん。

ほんとだぁ~、もう週末だね。
はやっ。

2009-10-30 00:31 : エリー URL : 編集
Pagetop
とっても
素敵なおむつケーキですね。

でもバラはクー太ちゃんに食べられないようにしないと。

今日のクー太ちゃん、セレブっぽいですね。
2009-10-30 06:16 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
ピンク。。。幸せ色やね。

私の口から出るのは桃色吐息。

v-266綺麗~と言われるときは短かすぎて~

おむつケーキ、可愛いね~

友達にお孫ができたら、作ってくださいね~
2009-10-30 06:44 : 御寮さん URL : 編集
Pagetop
No title
おおっっ今日はピンク尽くじゃにゃ~~
バラってこんな時期にもさくんだ~。
くろすけ(私)って子供の頃からピンクがにあわないかわいげのない奴だったのだすよ~v-12
ピンクがにあうくーたんがうらやましい~~v-10
もしかしたらうちの♂猫にも似合うかもしれないにゃ~~ふむふむ。

オムツケーキきゃわゆい~。
あ~でもくろすけ(私)にはプレゼントされない人生おくりたいぃぃぃv-11ぎゃ~~っっっ
2009-10-30 08:40 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
おはよ~ございます♪
今日は穏やかな天気ですよ~v-238

ピンク尽くしですね~素敵ですヨン様~v-218ぐぅ~
ちなみにワテ~は木の葉尽くしでつ~。。。

お孫さん誕生祝ぃ~におむつケーキは
喜ばれると思いますよんv-238
2009-10-30 10:41 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんばんは~e-78

そうだよ~
おむつケーキv-274 通販するよ~
乞うご期待! ナヌ~?
期待してないって~

そして、、、10月ももう終わり~
もうすぐ、年末ジャンボだよ~
2009-10-30 23:46 : スズメ URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん
こんばんは~e-78

ありがとうございます~

あ~クー太のいる部屋では作りません!
きっと、食べようとするでしょうね!
そして、食べられなかったら・・・
破壊するかもです~e-350

ふふ・・・
クー太、ウチのお坊ちゃまです~
2009-10-30 23:49 : スズメ URL : 編集
Pagetop
御寮さん
こんばんは~e-78

あら~桃色吐息だなんて~
色っぽいこと~e-273

綺麗~心が綺麗でいいではないか~!
けど、アドちゃんは綺麗だよ~ホント!

はい~
ご注文くださいませ~
2009-10-30 23:52 : スズメ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
こんばんは~e-78

お~~ピンクが似合わないお嬢ちゃまだったのですか~
ん~~くろすけちゃんの子供の頃ってどんなだったのかしら~?
すんごい美少女e-420だろうね~
スズメはピンクが大好き! 似合ってると思い込んでます~e-442
黒猫は黒以外なんでも似合いますよ~
くろすけ君もバッチリですにゃ~

お~~~~~~~~v-404
ピンクじゃない・・・おむつケーキ!やだーーー
2009-10-30 23:58 : スズメ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
こんばんは~e-78

大阪は今日も暑かったっす~

ピンク尽くしですよ~
きゃ~~
マタちゃん、木の葉尽くし~復活ですかぁぁぁぁぁl

おばあちゃんは・・・
なんじゃこりゃ~~~
食べられねぇぇぇぇぇぇ
だよね~~~
2009-10-31 00:01 : スズメ URL : 編集
Pagetop
クーちゃんピンクとっても似合ってる♪
ラブリ~(*^_^*)
2009-11-02 13:00 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
ぢぇにちゃん
こんばんは~e-78

サンキュ~~~~
あ~りがっとさん
おおきに~~~

by クー太
2009-11-03 00:21 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/534-d20718cd
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
