投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
キルトの上のクー太
こんばんは~

明日で10月も終わりです~
ホントに早い!!


今日も秋晴れで暑いくらい
用事で京都に行きました。
京都と言っても城陽
タケノコの産地山城の近くです!

高速使って行くと、1時間程で着きました
明日だったら半額なのに~
けど、高速は空いていて、あっという間に着きました。
これが無料になったら、一般道で行くのと同じくらい
混んでいて時間がかかるのかなぁ~


帰りはゆっくり一般道で帰りました。


P1080282.jpg

秋桜(車中より)





キルトの上のクー太
P1080275.jpg





P1080278.jpg


乗らなくていい時は乗ってくるのに・・・
はい!ここで写真を撮ろうか~
なんて連れてくると、スルリと行ってしまう・・・

やっぱり、猫は思い通りにならないですね~
そこが魅力なんですかねsuki heart





ランキング下降中

応援よろしくお願いいたします

ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります

投稿日:2009/10/30
TR(0) | CM(12) | 未分類 | Page Top
分かります。
"ここで写真を撮ろうか~
なんて連れてくると、スルリと行ってしまう・・・"

ホント、思い通りにならないですね。

年賀状が発売されましたが、今年は4匹並べて写真が撮れるか・・・
2009-10-31 00:17 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
スズメちゃん、いいですよねぇ~~ちょっと走らと
素敵な所が沢山あって癒されますもんね~~v-410

こちらのキルトはスズメちゃんが作ったのかな?
かなりの大きいのでは?素敵です!!

2009-10-31 11:54 : peckmama URL : 編集
Pagetop
No title
スズメちゃん、こんにちは!
高速無料化になったら大変ですよね。
温暖化に拍車がかかると思うんだけど(>_<)

くーたん、スリムさんですね。
キルト、本当にステキです❤
2009-10-31 15:27 : louismama URL : 編集
Pagetop
こんにちは~♪
早ぃですね~も~11月ですよ~あと2ヶ月v-12ひぃー

京都が近くてイイですね~v-238裏飯屋~~~(笑)
秋桜がキレィ~な時季ですねv-238

これから寒くなるとキルトの上が暖かくて~
離れなくなるのでは~(笑)

ふむふむ~思い通りに行かなぃのが。。。魅力v-238
イヒヒ~~~
2009-10-31 16:01 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
No title
秋桜、きれいですね。
猫ちゃん、写真撮りたいときに限って撮れないですね。
うちの子、カメラ向けてもなかなか撮らせてくれないし・・・。
2009-10-31 21:28 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん
こんにちは~e-78


もう、年賀状が発売されましたね~

ん・・・
4匹揃って写真を撮るのは難しいですね!
あんかをうまく利用してパチリe-94なんてのは
どうですか~?
年賀状、楽しみです~(って、催促か・・・)
2009-11-01 17:10 : スズメ URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん
こんにちは~e-78

peckmamaさんのところは
住んでるところが素敵ですよ~

これから紅葉が美しくなりますが
人出が多くなるので、困ってしまいます!

キルトは母が作りました。
下のは2メートル・2メートルくらいあります。
上のはその半分くらい。
まだ、あるのですよ~
2009-11-01 17:14 : スズメ URL : 編集
Pagetop
louismamaさん
こんにちは~e-78

車の量が増えて渋滞したら
高速の意味がなくなりますよね!

地球は悲鳴を上げて、警告を発していますよね~
つい車に乗ってしまいますが
自分の為にも、公共の乗り物に乗って
歩く事を心がけないといけないですね!

クー太、黒いので締まってみえますが
6キロ越えています~

キルトは、ばあちゃん作です。
私はクッションが精一杯です~
2009-11-01 17:20 : スズメ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
こんにちは~e-78

もう~い~くつねると~
おしょうがつ~~~

マタちゃんも京都が好きですか~?
これから、素敵な季節ですよね~

そうね~
ここんとこ暖かいけど、また寒くなるべな~
やだね~

マタちゃんも猫型人間ですか~?
イヒヒ~~~
2009-11-01 17:24 : スズメ URL : 編集
Pagetop
にゃんこちゃん
こんにちは~e-78

最近はキバナコスモスやチョコレートコスモスなど出ていますが
スズメはやはりピンクのコスモスが好きです~

クー太もつくしも以前はカメラを向けると
あっち向いてたのよ~
こっち向いてくれるだけでも進歩かな~

カメラ目線の出来る子が羨ましいですよね~
2009-11-01 17:27 : スズメ URL : 編集
Pagetop
こんばんは。

黒猫型の模様に見えなくもないキルトだね。

今日は秋を通りこして、寒いくらいだよー。
雨だし~。
キルトだったら、少しは暖かいかな。
2009-11-02 23:03 : エリー URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんばんは~e-78

ははは~
あるよね~
黒猫模様のアップリケv-283

さっき、お天気お姉さんが六本木から
中継してたけど寒そうだった!
大阪は風がきつかったわ~
雨は降らなかった!
これから、もっともっと寒くなるよね~
2009-11-02 23:42 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/535-a180da38
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
