投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ネンネ♪
こんにちは~

11月1日
晴れだったけど、午後から雨
天気予報当たっていました~
結構激しい雨・・・

にゃんこ2匹は退屈でずっと寝ています




P1080293.jpg





P1080299.jpg




かわいい寝顔にポチ♪お願いします





ランキング下降中

応援よろしくお願いいたします

ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります


投稿日:2009/11/01
TR(0) | CM(16) | 未分類 | Page Top
お久しぶりです。
 こんばんは★
あれれ?今から寝てたら、夜の大運動会になりませんか??
寝顔、癒されますねー★
2009-11-01 18:41 : めきこ URL : 編集
Pagetop
むふむふ
つくしん、エリザベスカラーだすか~~
やっぱりしといた方がよいだすかぁ~~
お外生活は慣れたのだしょうか~~v-290
2009-11-01 18:44 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
この雨がやむと寒くなるそうですね~

スズメちゃんは寒がりですかぁ?

2009-11-01 19:40 : 御寮さん URL : 編集
Pagetop
あら、クー太君もつくしちゃんも
寝子ちゃんになっているんですね。
(寝る子と書いてネコです)
かわいいですね。
2009-11-01 20:06 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
可愛いなあ~~♡
癒しやねv-10

HPの絵柄?も変えたの?v-10
シンプルで良いね~v-22
2009-11-01 21:21 : ユミ♪ URL : 編集
Pagetop
横浜は
夕方から小雨が降り、今は大粒の雨です。

猫の昼寝姿は平和の象徴だと思っています。
鳩より眠り猫です。
2009-11-01 22:45 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
こんばんは。

そーいうスズメも、ヒマで1日中寝てたんやないの?

こっちも雨で寒かったぜぃ。
2009-11-02 23:05 : エリー URL : 編集
Pagetop
めきこちゃん
こんばんは~e-78

お久しぶりですね!
お仕事、忙しいのでしょうね!

はい~
今日早朝、大暴れだったそうですv-355

癒されます~
寝顔も大暴れも全てかわいい~e-266
2009-11-02 23:32 : スズメ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
e-78

こんばんは~> つくしん、エリザベスカラーだすか~~
> やっぱりしといた方がよいだすかぁ~~

もう少ししたら取れますよ~

> お外生活は慣れたのだしょうか~~v-290

いえ~
まだケージ生活です。
けど、もう少しでケージ脱出ですよ~e-420
2009-11-02 23:35 : スズメ URL : 編集
Pagetop
御寮さん
こんばんは~e-78

今日は少し冷えましたね!

今、急に冷えてきましたよ~
明日は寒いのでしょうか~?

寒がり・・・かな~?
肉襦袢を着るようになってから
そんなに寒がりではないと思いますが・・・
アドちゃんは寒がりですか~?
2009-11-03 00:07 : スズメ URL : 編集
Pagetop
にゃんこちゃん
こんばんは~e-78

はい~
寝子ちゃんです~

寝顔、かわいいですねe-266

ふふ・・・
クー太の寝顔はブサイクです~
2009-11-03 00:09 : スズメ URL : 編集
Pagetop
ユミ♪ちゃん
こんばんは~e-78

かわいいでしょう~e-266

ユミちゃんも動物飼っていますか~?
あ、サン牧でいっぱい飼ってるよね~

ハロウィンv-476終わっちゃったので
変えました。
2009-11-03 00:13 : スズメ URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん
こんばんは~e-78

今日は雨、上がっていましたか~?
寒くなってるそうですね!

寝ているネコにくっ付いていくと・・・
移動されてしまいます。

そりぁあ~もう
鳩より猫ですv-218
2009-11-03 00:16 : スズメ URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんばんは~e-78

ん・・・
なんで知ってるの~?

パソコンと再放送のサスペンスドラマとうたた寝・・・
この3つを同時にしてたのだ~

冷たい雨だったのね~
2009-11-03 00:19 : スズメ URL : 編集
Pagetop
あれ~何処かで見たテンプレ~~v-10
これ、可愛くていいですよね~~e-266

クーたんがまくらにしてるのは、もしや
スズメちゃんの手作りバックかな?

2009-11-03 08:52 : peckmama URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん
おはようございます~e-78

ふふ・・・
どこかで見たでしょう~
素敵なブログですよにゃ~~~

この手作りバックも母作です。
私はピンクのクッションのみです~
2009-11-03 09:58 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/536-0f4c7211
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
