投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
秋の明日香
こんばんは~

今日は冷えましたね~


文化の日




スズメはいつもの休日と同じく


明日香村

お月見出来なかった十五夜以来です。



P1080311.jpg





石舞台
P1080316.jpg






P1080323.jpg



すっかり秋の景色になっていました。






クー太も秋!
P1080070.jpg






P1080066.jpg



今夜も冷えます。

風邪引かないように暖かくしてオヤスミください~




ランキング下降中

応援よろしくお願いいたします

ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります








投稿日:2009/11/03
TR(0) | CM(14) | 未分類 | Page Top
寒かったですねー(ブルブル)

でもクー太くんは丸まらないで、、、のびーーー
2009-11-04 00:21 : すずめ URL : 編集
Pagetop
こんにちは~♪
明日香村に行かれましたかぁ~
寒々した景色になって来ましたねv-12

クー太君も暖かぃ~場所から離れたくなぃでしょ~ねv-17
本当に寒くなりましたね~風邪ひかなぃよ~に
気をつけて頑張りめしょ~v-238
2009-11-04 13:34 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
う~む
明日香村ってスズメたんにとって本当に癒しの場なのだしょうにゃ~~
なんだかすんごく興味わくだすよ~~v-34

くろすけは海を見てると気持ちがすぅ~~~~っっっっと穏やかになっていくだすよ~~~
大好きな景色って不思議な力があるだすよにゃ~~v-10

くーたんの脇の下こちょこちょしてみたいだすにゃ~~v-12
2009-11-04 19:34 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
いいな~

こんな里山に行ってみたいです。

子供の頃に還れる気がします。
2009-11-04 20:00 : 御寮さん URL : 編集
Pagetop
おおっ、すっかり秋景色。

こっちも寒くなったよー。
いいな、クー太は毛皮を着てて。
マフラーくらいにはなるかにゃ?
2009-11-04 23:55 : エリー URL : 編集
Pagetop
クー太ちゃん
伸びてますね。

?になっているシッポがオシャレです。
2009-11-05 00:06 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
明日香村、秋らしくなってきているようですね。
だいぶ前に行ったことはありますが、そのときは
夏でしたので、雰囲気がまた違うかもしれないです。
クー太君、のびのびとして気持ちよさそうです。
2009-11-05 00:15 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
すずめちゃん
こんばんは~e-78

今日も思っていたほど、暖かくならなかった~e-443

クー太は今日も、、、のびーーー!
2009-11-06 00:40 : スズメ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
こんばんは~e-78

はい~
明日香に行ってきました。
秋色になりかけていますが
まだまだもっと秋色になるといいですよ~

クー太、ホットカーペットや陽だまりなど
暖かい所をよく知っています~

マタちゃんも風邪ひかないようにね!
頑張りまっしょe-271
2009-11-06 00:43 : スズメ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
こんばんは~e-78

明日香村、何年通ってるかしら~?
行くと気持ちがす~~っとするのです!
くろすけちゃんは海なのね~

海もいいよね~
音も匂いもいいよね~~

自然って偉大だにゃ~~~

クー太、、、
きっと噛むよ~e-351
2009-11-06 00:47 : スズメ URL : 編集
Pagetop
御寮さん
こんばんは~e-78

昔と変わらない景色でしょう~

けど、、、
明日香もすこ~~~しずつ変わってきています。
人が多くなってきましたよ~
2009-11-06 00:49 : スズメ URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんばんは~e-78

四季折々、楽しめるでしょう~
いつ行っても、素晴らしい景色なの~

今日も寒かった! ブルブル
小さい頃、ウサギの首巻があったよね~
あれの太くて黒い判だね~!
2009-11-06 00:52 : スズメ URL : 編集
Pagetop
タクちゃん
こんばんは~e-78

はい~伸びてます~

の~~びたり、ちぢんだり~~~

ふふ・・・
無意識にお洒落なんだ~v-361
2009-11-06 00:55 : スズメ URL : 編集
Pagetop
にゃんこちゃん
こんばんは~e-78

毎日毎日、季節は進んでいるのですね!

春夏秋冬、どの季節もまた
素敵な景色を見せてくれますよ~

クー太、なが~~~いでしょ~~~
2009-11-06 00:57 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/537-284bcabb
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
