投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ウロッと大阪
今日も大阪は良いお天気です
外に出れば・・・もう夏です

一昨日の日曜日パンを買いにいったついでに淀屋橋あたりをグル~リ


1-5271.jpg
中央公会堂


大阪市役所
大阪市役所


1-5274.jpg
ビーチバレー「FIVBワールドツアー日本大会」があった所(中之島公園)
橋の上からは見えないよ~~


ニャンコ今日もお休み


今日もTシャツ  debora SINIBALD です。
1-15273.jpg
ボートネックで七分袖のシンプルなTシャツです。

アクセサリーを付けてみました。

UNGER  イタリア製
1-15272.jpg


Pellini  イタリア製
1-15271.jpg



如何でしたか???


「くいだおれ太郎」のいるミナミ、道頓堀界隈とは全然違いますでしょ!!
当たり前ですね!
昔、藤田まことさんが『当たり前田のクラッカー』ってCMをしていたのですが・・・
知ってる方、このブログを見てくださってる中にはほとんどいないでしょうね

人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押しよろしくお願いいたします。


今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました


投稿日:2008/05/27
TR(0) | CM(6) | 未分類 | Page Top
知ってるで~!!「あたりまえだのクラッカー」
なっつかし~!!
「てなもんや三度傘」の時代やね!!白木みのるとか!
こんな私達って今や生きる化石的存在かもね~
2008-05-27 17:52 : プルメリア URL : 編集
Pagetop
v-315プルメリアさん

スズメは大阪に住んでるから
「あたりまえだのクラッカー」はいまだに
使ってるで~~v-292
白木みのるv-205懐かしいなぁ~~
藤田まことは渋い俳優になりはったなぁ~v-353

お~~生きる化石v-354
いやいや~~まだまだ修行が足りませぬぞ~v-510
2008-05-27 18:53 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
あらら~~~知ってますよんv-12ヒヒヒ・・・。

今日のTシャツ好きですv-10
私は、やっぱりシンプルがすきなんですね~~~v-410
ちょっとお聞きします・・・白か黒か茶かグレーでストレッチのきいた
半そでのTシャツはありますか~~?
済みません、わがまま言って・・・・・i-229

2008-05-28 18:14 : peckmama URL : 編集
Pagetop
v-315peckmamaさん

へ~~v-356関東の人が知っているとは思いませんでした。
なんか・・嬉しいです。v-291

deboraのTシャツいいでしょう!!
黒でストレッチの効いたTシャツはビブロスでアップしましたがシルバーの糸でステッチがありました。
普通の何も無い丸首のTシャツですか??
綿ストレッチですよね!?
お急ぎですか??
質問責めで、すみません。
全然、我儘じゃないですよ~v-290
2008-05-29 14:38 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
このTシャツはストレッチきいてますか?
今日は寒いくらいなので、7分袖もいいですねv-398

半そでは、普通のでいいんですよ~~少しくらいは、何かあってもいいですが・・・・・v-410
全然、急ぎではないで~~すv-410
ストレッチがきいていて、ガンガン洗濯しても伸びない物がいいんですぅ~~v-411
何か、あったらアップして下さいね~~~v-410
慌ててないので、ヨロピク~~~v-353
それと、お尻が隠れる、チュニック丈の何かありますかぁ~~?
最近、お尻をカバーできる、お洋服が好きみたいですぅ~~v-398
2008-05-29 17:49 : peckmama URL : 編集
Pagetop
v-315peckmamaさん

お返事遅くなってしまいました。
すみませんv-356
deboraのTシャツはそんなにストレッチは効いていません。
けど・・伸縮性はありますしフィット感はあります。

お尻を隠せるロングベスト今日アップします。
Tシャツ探してみますねv-291
具体的に書いてくださって、ありがとうe-266
2008-05-31 17:30 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/54-8a1e226a
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
