投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
初めての首輪

こんばんは~

今日は雨 

一日中、お家で引きこもり~



つくしもケージから出る時間が、少しずつ多くなってきました。

P1080395.jpg



先日、首輪を買いました。
鈴がないと「あれ、つくしがいない~」という事がありまして・・・

3年前、退院してきたつくしに首輪を買いました。
付けたとたん、大暴れして『猿ぐつわ』状態になり
3人がかりではさみで切って首輪を外しました。

今回は『猿ぐつわ』状態になると、外れる首輪ペンダント


P1080399.jpg

かわいいでしょ

今回は何の抵抗もなく・・・
すんなり、つけてくれました



P1080405.jpg


固まってるのかしら~?

チリチリチリ~ドラえもん







おむつケーキケーキ


P1080423.jpg


如何ですか~?







応援よろしくお願いいたします

ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります











投稿日:2009/11/11
TR(0) | CM(17) | 未分類 | Page Top
首輪は
つくしちゃん、ピンクが似合ってますね。
とっても可愛いですよv-238

我が家でも最初は2匹でじゃれたり喧嘩したりして
猿ぐつわ状態になっていました。

そのころ外れる首輪ってあったら買っていましたね。
どこでも見かけなかったです。

その後買いましたが、今では引き出しの奥に入っています。
もう、猿ぐつわ状態になるような喧嘩はしなくなりました。

2009-11-11 22:27 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
つくしちゃん、ピンクのかわいい首輪を
するようになったのですね。
とてもお似合いです。
うちの黒猫(姫)に、赤い首輪を買ってつけたら
思いっきり拒否されてしまいました。
つくしちゃん、ゲージから出る時間が多くなったということは
良い傾向でしょうか。
2009-11-12 00:00 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
こんばんは。

きゃっv-343
可愛い首輪。

つくしちゃんもゲージの外で喜んでるよね。

これはゴージャスな感じのおむつケーキじゃあ。
2009-11-12 00:10 : エリー URL : 編集
Pagetop
つくしちゃん、首輪似合ってますよウフフ
うちもずっと安全首輪を使ってます。
ちょくちょく脱走兵になってます(;^ω^)
迷子札も一緒につけてるんだけど、
それについてるボールチェーンが
気になるみたいで歯で外しちゃうみたいです。
つくしちゃん、お外の時間が長くなってるそうですね。
探検は楽しいよ、きっと(*´∀`*)頑張れ~
2009-11-12 15:03 : ドンタコス下僕 URL : 編集
Pagetop
つくしちゃんかわいいですね♪
穏やかな表情、元気そうで何よりです。
うちの猫も昔、首輪を付けると
猿ぐつわ状態でした・・・(涙)
すずめさんのご苦労が良くわかります・・・
かわいいおむつケーキにぽち♪

2009-11-12 15:20 : 花湖 URL : 編集
Pagetop
つくしちゃん、首輪とっても似合ってる~。
かわいいにゃ~❤
少しずつ、ケージの外にもつくしちゃんのニオイが定着して
きっと落ち着いてきますよね~(*^^)v
2009-11-12 15:44 : louismama URL : 編集
Pagetop
つくしちゃん、ピンクの首輪とってもお似合いだよ~(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡
早く良くなりますように・・・・v-410

スズメちゃ~~~ん、オムツケーキはまってますにゃ~~e-266
可愛いですね!!
2009-11-13 10:10 : peckmama URL : 編集
Pagetop
つくちゃん、ピンクの首輪とっても似合ってる♪

ちょっと照れくさいのかな?


よかったね~お外で遊べるね☆☆
2009-11-13 13:52 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん
こんにちは~e-78

わ~~い!似合っていますか~
ありがとうございます。

猿ぐつわ状態でパニくっていますから
大変でした~
手先から血が噴き出して
旦那さんは血まみれになってしまいました。

4ニャン、喧嘩しなくなった・・・
大人になったのでしょうか~?
2009-11-13 15:01 : スズメ URL : 編集
Pagetop
にゃんこちゃん
こんにちは~e-78

ピンクの首輪、かわいいでしょう~e-266

黒猫には赤い首輪がよく似合いますよね!!
あららら・・・
思いっきり拒否ですか~

もう、血が出ることがないので安心です。
よい傾向なんですよ。
でも、クー太に追いかけられたら
すぐケージに入ってしまいます!
ケージはつくしの安全地帯なんでしょうね!
2009-11-13 15:05 : スズメ URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんにちは~e-78

かわいいでしょう~e-266

もっと、自由に動いてくれるといいんだけど
クー太がすぐ追いかけるので・・・

おむつケーキ、まだまだ作ります!!
ご出産お祝いに是非~~
ご注文を~お願いいたしますね!!

2009-11-13 15:09 : スズメ URL : 編集
Pagetop
ドンタコス下僕さん
こんにちは~e-78

ありがとうございます~
ドンちゃんも安全首輪ですか~
え~~
脱走兵に~e-350

迷子札をガジガジしているうちに
お洋服もガジガジしちゃうのかな~

つくし、まだ1部屋だけの3箇所にか知らないの・・・
「つくちゃんはどこかな~?」と言うくらいに
なって欲しいにゃ~~
もうすぐですよね~
2009-11-13 15:14 : スズメ URL : 編集
Pagetop
花湖さん
こんにちは~e-78

ありがとうございます。
つくしの母親も祖母も穏やかで元気でした。
よいDNAを受け継いでいると思われます~e-257

花湖さんも猫飼っている(いた)のですか~?
すんなりお洋服を着てくれる子もいるのにね!!

ぽち♪ありがとうございます。
頑張りまっすe-271
2009-11-13 15:18 : スズメ URL : 編集
Pagetop
louismamaさん
こんにちは~e-78

きゃ!
嬉しいです~~

まだ、なにかあったら
ケージに逃げ込むのですよ~
長い間、入っていましたから・・・

少しづつ、慣れていってくれればいいですよね!!
ありがとにゃんです!
2009-11-13 15:20 : スズメ URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん
こんにちは~e-78

ピンクが好きなスズメですので・・・
つくしにも迷わずピンクです!
よく似合っていますよね!(親ばかです~)

おむつケーキ、頑張ってつくります!
peckmamaさんみたいにブリザーブドも飾りたいのですが
難しいのですよね~
ホントに習いに行きたいです~
2009-11-13 15:23 : スズメ URL : 編集
Pagetop
ぢぇにちゃん
こんにちは~e-78

ありがと・・・!
嬉しいでしゅ~~

前にした時は大暴れだったのに・・・
今回はすんなり~
はじゅかしぃ~~

スズメのお部屋にも入っちゃうにゃん♪
2009-11-13 15:25 : スズメ URL : 編集
Pagetop
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-13 22:55 : : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/541-cbad1510
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
