投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
お顔は出たけど・・・
こんばんは~

今日の雨はとても冷たい!
今年初めてヒーターを入れました。


P1080433.jpg

寒くても、咲きました。




顔が出たら・・・

P1080303.jpg

体も出るはずなんだけど~



脱走のチャンス!

P1080305.jpg

見張りはいないかな~?



これから寒くなると、お外の暮らしも厳しいよ~

それでも、、、出て行きますか~?






おむつケーキ

P1080446.jpg

これは高齢者の方用です。





応援よろしくお願いいたします

ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります





投稿日:2009/11/17
TR(0) | CM(12) | 未分類 | Page Top
スズメしゃんのお顔がついにアップか~と

楽しみに開けたら、にゃんこでした。

豪華なおむつケーキやね。

私にも必要かも。。。

母親の誕生日が今月だから贈ろうかな?

乙女アロハ、ノン様、お買い上げ~でした。

2009-11-17 23:01 : 御寮さん URL : 編集
Pagetop
脱走
春になって暖かくなってからにしましょう。

いやいやダメですよ。
今の3食昼寝つきの生活が一番です。
2009-11-17 23:15 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
こんばんは。

クーたん、可愛い~。
お顔が出たら脱走できるんやないの?
2009-11-17 23:29 : エリー URL : 編集
Pagetop
くーたん可愛すぎ~~~(=^ェ^=)
ほんといいお顔してますよね~~~v-10

スズメちゃん、おむつケーキはまってますねぇ~~v-274
花材も揃えるの大変では?
2009-11-18 09:51 : peckmama URL : 編集
Pagetop
いゃん♪
クーちゃん、お顔がかわいいわ~

顔が出せたら、出られるのにねぇ~~☆
脱走しちゃえっ(笑)


かわいいから、クーちゃんのこの写真デスクトップの壁紙にもらいましたーー^ ^
2009-11-18 10:35 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
えっと、もしかしてメタボでお腹が出ないとか?ゲフンゲフン
お外は寒いし、冒険はお顔だけにしといた方がいいかもよ。
クー太君の瞳の色ってグリーン系かしら?
黒猫さんは自然光の方がお顔がハッキリ写るのですねウフフ
2009-11-18 15:16 : ドンタコス下僕 URL : 編集
Pagetop
御寮さん
こんばんは~e-78

なんでやねん!
スズメの顔はご勘弁を~e-351

先にくる御寮さんの還暦祝いには
「おむつケーキ」をお送りしましょうか~
ま、まだまだ先なのでドドンといいの作りまっせ~
お母様へのプレゼントe-165
ぜひぜひ当店で~~e-313

ノン様、お買い上げよかったざんす!!
このまま、勝手に専属デザイナー&衣装係になってしまおうよ~!
2009-11-18 17:38 : スズメ URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん
こんばんは~e-78

春になると、美しい猫が誘いにくるかも~

いやいやダメですよね!!
甘い罠~甘い汁は危険がいっぱい!!
3食いや
食べ放題! 寝放題!
羨ましい生活ですよね~
2009-11-18 17:41 : スズメ URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんばんは~e-78

かわいいでしょう~e-266
飼ってみる~?

この窓、けっこう高いので怖いのかな~?
1度出たら覚えてしまうので・・・
危ない!危ない!
2009-11-18 17:43 : スズメ URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん
こんばんは~e-78

クー太、すっごく可愛いときと
ブサイクなときがあります~

おむつケーキは本格的に販売します。
花材は1つずつ選んでいます。
で、何度もショップに足を運んでいます。
お花選ぶのも、難しいですよにゃ~
2009-11-18 17:47 : スズメ URL : 編集
Pagetop
ぢぇにちゃん
こんばんは~e-78

ふふ・・・
かわいいでしょう~e-266

そう!
顔が出たら、出られるけど
出にくいのかな~
でも、1度出ちゃうとずっと出るようになるので
怖いよ!と脅しています。

きゃ~~
クー太、東京進出だわ~~e-420
2009-11-18 17:51 : スズメ URL : 編集
Pagetop
ドンタコス下僕さん
こんばんは~e-78

クー太、黒いので締まって見えますが
6キロ越えていますし、お腹タルタルです。

スズメにもおめめはグリーンに見えますが
血統書(あるのよ~これが・・・)には
ゴールドと書いてあったような~
つくしも同じ色ですよ!

そうですね~
クー太、お日様に映えますね~

黒猫さんが綺麗に写る条件は
バックが白い事と目が開いている事です~
そうでないと、何かわかりませ~~ん!
2009-11-18 18:01 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/543-1a9459f9
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
