投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
秋から冬へ・・・
こんばんは~

今日も寒かった~
同じ部屋にいるのに
1ヶ月前と日の差し方、風の通り方が
全然ちがう・・・
季節は秋から冬へと変わっていきます。

仕事をしている時は
自分の部屋は寝るだけだった!
季節は洋服で感じるものでした。

こんな事も長い間 気付かなかった。




あ~~

P1080396.jpg

退屈・・・




P1080404.jpg

こんな型のパンがあったよな~




むむむ・・

P1080437.jpg

なんだ~? この黒い物体は~?






ランキング  急下降


応援よろしくお願いいたします

ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります


投稿日:2009/11/18
TR(0) | CM(14) | 未分類 | Page Top
何度、こうやって季節をやりすぎていった

ことでしょうね。

もう数え切れないくらい。

あと何度、秋を感じられるのかしら?

生きてる限りは人生を全うしたいですが、

他者との関係もあり、なかなかうまくうまく

いきません。

PPK(ピンピンコロリ)でがんばろう~
2009-11-19 06:47 : 御寮さん URL : 編集
Pagetop
こんにちは~e-78

ホント! ○○回目の秋ですよ!

ケセラセラ~
なるようになる~
明日のことなど
わからない!!

今日は病院e-376
自分で歩ける事!
話せる事!
元気が一番!!
頑張りまひょ!
2009-11-19 16:33 : スズメ URL : 編集
Pagetop
つくしちゃんの
クルっと丸まった尻尾、おいしそう!

やはり食欲の秋?
2009-11-19 20:44 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん
こんばんは~e-78

ネッ! 
こんなパンありましたよね~e-275

はい~お腹が空きますね!!
2009-11-19 22:56 : スズメ URL : 編集
Pagetop
こんばんは。

きゃははっv-411
あるある、こんなパン。
さすがスズメしゃんv-424

つくしちゃんは、ゲージの外も慣れた?
2009-11-19 23:26 : エリー URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんばんは~e-78

はは~
パン、好きだからねi-277

最近、「ケージから出して~」って言うの!
扉を開けると自分で出てくるのよ~
けど、クー太がくるといつもの所に隠れたり
ケージに逃げ込んだりします。
まだ、傷が完全に治っていないので
心配です。
けど、、、走るのよe-282e-282e-282
かわいいよ~
2009-11-19 23:46 : スズメ URL : 編集
Pagetop
寒いですね~[m:239]
冬本番ですね~。。。寒いのは苦手なんでつ~
戌年[m:43]なもねで。。。って関係なぃですね(笑)

つくしちゃん真ん丸になっちゃって~
なんて~美味しそ~なんでちょー(笑)

クー太君が忍び寄ってるんだニャン[m:44]
2009-11-20 10:41 : マタ子です[a:42] URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
こんにちは~e-78

寒いの苦手なんですか~?
e-134 犬は喜び庭駆け回り~v-341
なんだよ~
暖かいものe-400飲んで
駆け回ってv-35 くだされ~~~v-29

そう~クー太が忍び寄ってくるの・・・
たしゅけて~~~~e-270
2009-11-20 16:07 : スズメ URL : 編集
Pagetop
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-20 23:28 : : 編集
Pagetop
こんにちはコメントこれで届きますか?

ネットでのお仕事どうですか?

またお会いしたいですね

都合の付く月曜日あったら教えて下さい
2009-11-21 13:42 : zyunnko URL : 編集
Pagetop
zyunnkoさん
こんばんは~e-78

コメント、ありがとう!
ちゃんと届いていますよ~

ネットのお仕事、まだまだ開店休業です。
数日前から本腰入れて頑張っています。

は~い!また、お会いしましょうね!
連絡いたします~e-507
2009-11-21 23:46 : スズメ URL : 編集
Pagetop
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-22 09:38 : : 編集
Pagetop
今日も寒いですよ~~v-393

つくしちゃんのシッポ・・あるあるこんなパン
何でも食べ物に見える季節ですか~~v-398
食欲ありすぎて困ってますよ~~e-330

クーたん・・・忍者のようですなv-356
2009-11-22 11:46 : peckmama URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん
こんにちは~e-78

大阪も寒いです。
午後から雨が降ってきました。

こんなパン、ありますよね~
スズメもなんでも食べ物に置き換えてしまいます。

クー太、忍者でござる~v-35
2009-11-22 17:04 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/544-8257d57f
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
