投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
水仙が咲きました。

こんばんは~

またまた久しぶりの更新です。


水仙が咲きました。

P1080464.jpg


まだ、ブーゲンビレアも咲いていますし
ハイビスカスもつぼみが付いています。
なんだか、季節感が無いですね~




今日は父の七回忌法要

見知らぬ親戚の人達に
存在をアピールするクー太と
毛布をスッポリ被って隠れたつくし
対照的です。



つくしの手術から丸1ヶ月!
ケージの扉を開けると
なんの躊躇もなく出てきます。

クー太がいないと探検です。

クー太のお茶碗もトイレもクンクン・・・
椅子の裏側のシールを剥がして
飛んで遊んでいます。
こんな事、したかったんだろうな~
つくし、よかったね!!

でも・・・

すぐ、お兄ちゃんがやってくるの!


いつものパターン!

P1080466.jpg



ふふ・・・

ちょっと、私の方が「上から目線よ」

P1080486.jpg


まだ傷口が不安なので
喧嘩をしそうになったら
ケージに避難させますが
つくしも危なくなったら、自分から
ケージにピョンと逃げ込みます。





諦めていた○天のコンサルタントが変わり
やる気復活したスズメです。

やる気と売り上げが比例してくれるといいのですが・・・
まだまだ・・・です。



さあ~
連休も終わりましたよ~
明日も頑張りましょうね





ランキング  急下降


応援よろしくお願いいたします

ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります




投稿日:2009/11/23
TR(0) | CM(19) | 未分類 | Page Top
すずめさんこんばんは

 岡山に行く予定でしたが雨が降るようなので取りやめになりフリマに出かけたぐらいで連休が終わり明日からいつものように仕事に出かけます。
 綺麗な水仙が咲きましたね、私の家の前に置いているプランタンに水仙を植えていますが花はまだ先のようです。
2009-11-23 21:35 : URL : 編集
Pagetop
会社勤めをしてる時は連休が嬉しかったです
が、家に居るといつが休みかわからなくなってきます。
なんでも区切りが大切ですね。
2009-11-23 22:36 : 御寮さん URL : 編集
Pagetop
もう、水仙の時期なのですね。
早いですね。
つくしちゃん、探検するようになったのですね。
探検するの、楽しいでしょうね。
少しづつ、行動エリアも
広くなりましたか。
 
2009-11-23 22:58 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
高い所にいるほうが立場が上なんですよね。

つくしちゃん、作戦勝ちですv-221
2009-11-23 23:13 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
神戸のスズメさん
こんばんは~e-78

昨日は雨が降り寒かったですが
今日は快晴!
外は小春日和でした。

明日から、お仕事
頑張ってくださいね!

この水仙は一番お日様が当たるところに
植わっています。
咲いているのは、この場所の水仙だけです。
2009-11-24 00:04 : スズメ URL : 編集
Pagetop
御寮さん
こんばんは~e-78

ホント!毎日が日曜だもんね!

スズメもお店をしている時は
休みの度に出かけていましたが
最近、曜日がわからなくなりそうです。

明日は・・・
火曜日ですね!!
2009-11-24 00:08 : スズメ URL : 編集
Pagetop
にゃんこちゃん
こんばんは~e-78

この日当たりのいい場所に咲く水仙だけが
咲いています。

つくし、目を輝かせてケージから出てきます。
行動エリアも広がってきましたよ~
階段も上がりました。
すごく早く走るんですよe-282
2009-11-24 00:12 : スズメ URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん
こんばんは~e-78

はい~
つくしの勝ち~v-221

傷口が怖いので
すぐ離すのですが
結構つくしも強いかも~ですよ!
2009-11-24 00:14 : スズメ URL : 編集
Pagetop
おっはよー。

つくしちゃん、手術してよかったんだね♪
やっぱ、ゲージの外で遊びたいよね。

じゃあ、スズメも頑張らなきゃ~

って、今までやる気がなかったんかい!!!
2009-11-24 09:25 : エリー URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
おっは~~~e-78

今日は寒いにゃ~~

つくし、今では「ケージから出せ~」って
にゃ~にゃ~鳴くのです。

昨日までクー太が寝ていた座布団も
今朝はつくしが先に取っちゃたよ~

そんな2匹を見てると楽しいよ~

はは・・・
やる気が無かったというか
何をしていいのかわからないの!
で、コンサルタントが変わったので
何をするか!アドバイスしてくれるの!
ま、ついて行くの必死だけどね!
おばちゃんの頭は固いのか柔らかいのか・・・
うまく働きませんから・・・e-351
2009-11-24 10:49 : スズメ URL : 編集
Pagetop
つくしちゃん、少しずつお外の世界を楽しんでいるみたいですね。
そのうち、お兄ちゃんがいても平気のへっちゃっら~
って感じになるかもウフフ
下僕の勝手なイメージだけど、三毛猫さんは
気が強い女の子って感じですゲフンゲフン
(研究サンプルはドン子)
つくしちゃんもそのうちウフフ
2009-11-24 15:43 : ドンタコス下僕 URL : 編集
Pagetop
ドンタコス下僕さん
こんばんは~e-78

あんなに健気だったつくし
最近、自己主張するようになりました。
ケージから出せ~コールは度々・・・
おとなしそうで気が強いのかもしれませんね!
根性があるというか、芯がしっかりした女性(雌猫でした)ですね!!
部屋の中を跳ねて走ります。
とっても早いのですよ~e-282
2009-11-24 23:41 : スズメ URL : 編集
Pagetop
こんにちは~♪
お父様の七回忌でしたかぁ。。。
お父様を偲ばれてご供養されたのですね

クー太君と、つくしちゃんは対照的ですね(笑)
同じタイプだったら大変でしょ~が。。。

ん!?
○天のコンサルタントが変わって
一段とやる気が出てきたのですねーv-218イェ~~~
きっと~
イイ方向に向かうと思いますよ~v-238
ふぁいと~


2009-11-25 13:05 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
ごぶさたしております。
つくしちゃん、手術したんですね!
2匹のにゃんこ、仲よさそうですね?
うちはダメなんですよ~i-181
ゆきなお姉さんのほうが、どうしても受け入れられないようで・・・i-201

↓おむつケーキ、私もプリザーブドで作ってみたいな~と思ってます^^
出産祝いにもいいですもんね!
2009-11-26 16:41 : キャンディ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
こんばんは~e-78

命日は12月なんだけど
皆さん、忙しいので11月にしました。

はは~
同じタイプだったら・・・v-399
クー太は陽気なアメリカンだぜ~~v-283
つくしはかわいいやまとなでしこe-251

そう、今回はコンサルタントがいろいろアドバイスをくれるので
なんとか追いついて行きたいです。
ふぁいと~いっぱ~~つv-217
がんばりまっすe-271
おおきに~~~~e-282 まいど~e-282 もうかりまっせ~~~e-282
2009-11-26 20:39 : スズメ URL : 編集
Pagetop
キャンディさん
こんばんは~e-78

お久しぶりで~~す!

つくし、もう大分よくなりました。
仲いいのですが、クー太がつくしを自由にさせません。
心配して止めてくれるのです。
つくしが抵抗したら、甘噛みしています。
お兄ちゃんと妹の方が上手くいくような気がします。

昔、メス・メス・オスの順に増えていきましたが
3匹バラバラでした。

おむつケーキ、是非作ってみてください!
楽しいですよ~
2009-11-26 20:45 : スズメ URL : 編集
Pagetop
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-26 21:40 : : 編集
Pagetop
つくしちゃ~~~ん元気で良かった~(=・ܫ・=)nya~.。o*゚♡
くーたんいないと、探検してるのね~~e-446
何気に、くーたん貫禄あるにゃ~~~e-267
2009-11-26 23:06 : peckmama URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん
こんばんは~e-78

つくし、元気ですよ~e-271

つくしが心置きなく探検できるように
クー太にリードをつけて
無理やり協力してもらう事があります。

クー太、黒いので締まって見えますが・・・
お腹タルタルメタボ兄ちゃんですよ。。。

2009-11-26 23:24 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/545-5ddafbe3
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
