投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
未熟者だなぁ~

こんばんは~

今日も暖か小春日和でした。

あとわずかで11月も終わり
いよいよ師走に突入です。

は、いそがし~な日々がやってきます。

毎日、家にいて予定の半分もことが進まない・・・
なにやってんだ~~~なスズメです。



P1080490.jpg

もうちょっとで踏んでしまうところでした足

やっぱり『黒猫は目が命』ですにゃ~~



『黒猫は薔薇が好き』

P1080460.jpg

って、ウチの子だけですが・・・





ご注文の『大人のおむつケーキ』


P1080492.jpg

1つ何かしようとすると、あれも出来ない!これも出来ない!
と、悲しくなってしまいます。
教えて欲しい事が次から次に出てきます。

そう言えば、去年の今頃、スズメの生年月日を見た知り合いが
「来年は学習するといいよ~」とか言ってたなぁ~
石けん作り・着物から洋服を作りに行ったり・おむつケーキも習ってる・・・
12月になったら、○天の関係の勉強もする予定PC
なにか・・・見つけられるかな~?

○十の手習いですか~?

頭の体操1.2.3~






応援よろしくお願いいたします

ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります
















投稿日:2009/11/26
TR(0) | CM(16) | 未分類 | Page Top
一日が
短く感じる日々は充実しています。

私は最近、一日が長いです。

新たなことにチャレンジする気持ちがあるって
すばらしいですよ。
2009-11-26 23:58 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
こんばんは。

まだまだスズメさんだったら、いけまっせ~v-91
でもなぁ~、頭は硬くなってるから厳しいけど。
頑張ってね。

クーたん、ほんと目がキレイよね~e-267
2009-11-27 00:07 : エリー URL : 編集
Pagetop
あはは
私なんて未だに衣替えも進まず

三連休も呑んだくれ(しかも家で独りでですよー)

部屋は片付かず

ベリーダンスも企画倒れ
家でのフィットネスもままならず
気がつけば今年もあと1ケ月、、、

惑わず、、、になったんだけどなー
2009-11-27 00:17 : すずめ URL : 編集
Pagetop
猫の目って宝石みたいやね~

おむつケーキ、素敵やわ~

2009-11-27 06:40 : 御寮さん URL : 編集
Pagetop
○十の手習いですか~?

○の中の数字書いてもいいですかぁぁぁ~(笑
2009-11-27 07:02 : 番頭玉三郎 URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん
こんにちは~e-78

ムム・・・

1日が長いのですか~?

私はあっという間に1日が終わってしまいます。
時間の使い方が下手なんでしょうか~?

朝、早くから 夜遅くまで 時間を上手く使った時など
1日は結構長いなぁ~と感じます。

あれもこれも・・・
長い間、業界の事しか知らなかったのですね。
今までと違った生活は楽しいのですが
やはり仕事で頑張りたいですね!
2009-11-27 16:55 : スズメ URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんにちは~e-78

頭、固いですよ~
中身も皮膚も・・・
マッサージしないといけませんね~

クー太の目e-420本当に綺麗ですよ~
これは、クー太を見たほとんどの人が言います。

私も若い頃は言われたんだよ~ホホホ・・・
2009-11-27 16:58 : スズメ URL : 編集
Pagetop
すずめちゃん
こんにちは~e-78

あはは・・・
衣替えなんて、私もしないよ~
夏冬混合だよ~
とりあえず、引き出しで分けるようにしてるけど
インナーなんかは同じ引き出しに入ってるよ!
パンストとタイツの入れ替えだけはしたわ~

すずめちゃんはお仕事に行ってるから
いいよ~!
私なんか、、、ホント! 正念場なのよ~(重いねe-351

来年は花開かせるわよ~~~v-343
がんばろうね~e-271
企画だって、計画だって、しないよりいいよね~!!
2009-11-27 17:05 : スズメ URL : 編集
Pagetop
御寮さん
こんにちは~e-78

クー太の目はホントに綺麗よe-420

今日来た、母の友達も「○んだら、目頂戴ね~」やて~e-447
なにするねん!!
クー太の方が○生きするわ~

おむつケーキ、気に入ってくれた~?
これなんですよ~v-25
2009-11-27 17:09 : スズメ URL : 編集
Pagetop
玉ちゃん
こんにちは~e-78

○の中~
あかん!あかん!
言うたら、あかんよ~

これは秘密!秘密のあっこちゃ~~~んe-455
2009-11-27 17:11 : スズメ URL : 編集
Pagetop
お疲れ様です~♪
時の流れが早過ぎますよ~~~ねv-12
二ヶ月後はお正月ですよ~。。。当然ですが(笑)

クー太君カーペットの下敷きになっているのですか?
本当ですね~黒猫ちゃんは目が命ですねv-238深夜に黒猫と遭遇すると~もービックリしちゃいますよ~

新たに事を創めることは本当に、ご苦労がありますよね~
師匠は~前向きですから~大丈夫ですよんv-218イェ~~~
2009-11-28 14:06 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
こんばんは~
いつもご訪問ありがとうございます♪
寒くなりましたね~
クー太ちゃんもつくしちゃんも元気で
うれしいです!!
2009-11-28 18:50 : 花湖 URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
こんばんは~e-78

時の流れに身をまかせ~e-343
なんて、言ってられないよにゃ~~

マタちゃん、2ヶ月後じゃないよ~
今年はもう1ヶ月しかないよ~~

クー太、ホットカーペットとカバーの間に入ってるの!
深夜~? そんな時間にお家にいないの~i-278
黒猫もマタちゃんに遭遇してビックリしてるよ~

あたし、、、前向きですか~?
ふりむ~かないで~e-343 大阪のひと~
2009-11-28 21:34 : スズメ URL : 編集
Pagetop
花湖さん
こんばんは~e-78

コメント、ありがとうございます。

こちらこそ、ぽち♪して黙って、帰ってしまってます。
寒くなりました。
そちらは大阪より寒いでしょうね?

クー太もつくしも元気ですよ~
気にかけてくださって嬉しいです。
ありがとうございます!
2009-11-28 21:38 : スズメ URL : 編集
Pagetop
こんばんは。
先日は頭痛の対処法、アドバイスいただいてありがとうございます!
いろいろ試してみますね~☆

あっという間に12月ですね!早い~~~
私は歯医者さんの午後の診療の受付の仕事をしていますが、午前中があっという間に過ぎてしまい・・・なんにもできないまま、仕事に行っちゃいます。。。
もっと時間を有効に使わなければ・・・i-203
2009-11-29 20:54 : キャンディ URL : 編集
Pagetop
キャンディさん
こんばんは~e-78

頭痛、辛いですからね・・・

あの方法だと、副作用もないので
1度、試してみてください!!

そう! 午前中があっという間に過ぎてしまいます。
お掃除するくらいです~
で、昼食を食べて後片付けをすると
2時前になっています。

そして、だんだん夜型人間になってきました。

師走i-203 あっという間に過ぎちゃうだろうね~
2009-11-30 00:40 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/546-8265ccaa
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
