投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
いちいち言わないで・・・
こんばんは~

あれよあれよと言う間に今日で11月も終わり!!
いよいよ明日から師走です

毎回、同じ事を言ってるけど
ホントに月日の経つのは早い



1つしか咲いていなかった水仙が・・・

P1080516.jpg

こんなに咲きました。





スズメ、以前は11時には寝ていたのですが
パソコンをするようになって、夜型人間になりつつあります。

お風呂に入るのも11時前後になってしまいます。

最近のお風呂はおしゃべりで、
お湯の温度を1度上げたら
『お風呂の温度を41度に設定しました。』
追い炊きをしたら
『追い炊きをします。』
とか、いちいち言うのです。

お風呂と言う密室での行為をいちいち大きな声で
言う事ないと思うのですが・・・







P1080518.jpg

クー太&つくしは相変わらず、逃げる・追いかける・なんですが
つくしもホットカーペットで寝るようになりました。





久しぶりにランキングを見たら
なかなか見つからないくらいに下がっていました
毎日の更新を目指してがんばりましゅ~~~


応援よろしくお願いいたします

ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります












投稿日:2009/12/01
TR(0) | CM(16) | 未分類 | Page Top
お元気ですかー!!
 お久しぶりです★
やっと?寒い冬になりつつありますね。
スズメさん、文句な題名wにどーしたどうしたにゃ?とたどり着きました★
お風呂の器械さまのお言葉だったのですねwww
いちいち・・・
wwwKIKIとGGの目覚まし鳴きみたいです。
声・・・でかいんですよね・・・特にKIKIw
耳がおかしくなって、治療してます><もー!!
2009-12-01 01:32 : めきこ URL : 編集
Pagetop
あら~
つくしん、初ホットカーペットだすか~v-10
いままでこんない~もんなるなんて知らなかったのにゃ~っっっ
くーたんとの暮らしは快適かしらん??
2009-12-01 06:11 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
今日から12月ですものね。

12月の空が好きです。

秋と冬との狭間にある季節。

この1か月、頑張りましょう~v-7
2009-12-01 07:17 : 御寮さん URL : 編集
Pagetop
おっはよ~v-278

うちのお風呂もしゃべりまっせ~。

スズメもおしゃべりだから、お風呂と会話してるんとちゃうか?

いやいや、12月だね~。
はやっe-282
なんもしてませんぜ・・・
2009-12-01 09:47 : エリー URL : 編集
Pagetop
お疲れ様です♪
あと泣いても笑っても一ヶ月ですじょーv-17
は、は、早過ぎまっせ~v-12ひぇ~~~
なんもせん、うちに。。。今年も終わり。。。v-12

私も夜にPC開けたら~つぃつぃ深夜まで。。。
こりゃ~完全な依存症に。。。v-12ひぃ~~

家のお風呂も同じですよ~(笑)
まぁーしゃ~なぃですよん。。。なんなら~オラ~の声で吹き込みましょ~かぃ?イヒヒ~

ヤハリ~
クー太君もつくしちゃんも暖か暖かカーペットから
離れまてんかぁv-238ヌクヌク

寒くなってきましたんで~師匠~風邪ひかなぃよ~に
気をつけて下さぃまし~
2009-12-01 11:18 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
「ポチッ!」とランキング押しておきました。

猫になりたい師走です・・・
2009-12-01 13:17 : 番頭玉三郎 URL : 編集
Pagetop
同じですね。
「まもなくお風呂が沸きます」とか言います。

そういえば、80年代の初めごろ、自動車がおしゃべりでした。

「ライトを消しましょう」とか「ガソリンを入れてください」なんて言いました。

今ではそんな自動車は、無くなりましたね。
2009-12-01 21:55 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
今年も、残りあと一ヶ月。
早いですよね。
つくしちゃん、寒くなってきたから
暖かいところでくつろぐようになったのですね。
だいぶ慣れてきたのでしょう。
2009-12-02 00:41 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
めきこちゃん
こんばんは~e-78

ふふ…ま、この年になっても
いちいちうるさく言われる事
多々ございます~e-258

GGちゃんとKIKIちゃん、
大きな声で鳴いて起こしてくれるのですね!ニャア~
耳がおかしくなったのですか~
KIKIちゃん、シーーーe-390ちっちゃいお声でね~
2009-12-03 21:56 : スズメ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
こんばんは~e-78

そういや~
去年もホットカーペットで寝ていました。
けど、母に抱っこされてです。
今は好きな位置で寝ています~

つくしが逃げると追いかけますが
舐めてあげたりしています。
クー太、ちょっとヤキモチ妬いてるかも~
2009-12-03 22:01 : スズメ URL : 編集
Pagetop
御寮さん
こんばんは~e-78

もう~
3日が終わろうとしています。

空を見上げると、星がとっても綺麗です。

頑張りましょう~v-220
2009-12-03 22:07 : スズメ URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんばんは~e-78

ね~
「お風呂が沸きました!」だけで充分だわ!

にゃ~
いくら私がおしゃべりでも、お風呂とはしゃべらないわ!!
蜘蛛には話しかける事あるけど・・・

どうせ~12月だってあっという間に過ぎるわよ~
まだ、なにもしないよにゃ~
と言いつつ、今年が終わってしまうかも~e-351
2009-12-03 22:11 : スズメ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
こんばんは~e-78

ほんとだわ~
なにもしないまま・・・
来年があるさ~~

そそ…
早く寝ようと思いつつ
時間が過ぎていく
かと言って、なにも出来ていない~

クー太もつくしもスズメもホットカーペットから
離れまて~~~んe-224

あ~~遅いわ~
もう、風邪引いちゃいました~e-448
久しぶりに近所のお医者さんに掛かったです~
ゴホンゴホン・・・
2009-12-03 22:16 : スズメ URL : 編集
Pagetop
玉ちゃん
こんばんは~e-78

ありがとう~ポチッ!
ランキングが転落の一途をたどっています~
落ちだすと早いですねぇ~
人生と一緒や~~~e-260

私も猫になりたいです~
ふわふわの白い猫 にゃ~~
2009-12-03 22:19 : スズメ URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん
こんばんは~e-78

車が「ガソリンを入れてください」ですって~e-455

そう言えば、ウチの電気「もうすぐ球が切れる」とか言って
新しく換えた今も玉に言ってます。

ATMで「わすれものがあります」とか言ってくれました。

自動改札でも言って欲しいです。
入った時や乗換え時に切符と取り忘れる事がよくあります。
出るときに信じて通してくれる駅員さんと
お金を払わせられる駅員さんがいます。
2009-12-03 22:25 : スズメ URL : 編集
Pagetop
にゃんこちゃん
こんばんは~e-78

今日は12月3日
この日記を書いてから、もう3日も経っています。
早すぎます~

つくし、ホットカーペットで寝転んだり
座布団で寝たり、テーブルに上がったりは
まだ出来ないけど、パンなど「ちょうだい」と言います。
かわいいですe-266
2009-12-03 22:29 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/547-176873e6
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
