投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
こりごり!
こんばんは~

今日から12月!
師走でっせ~~

なんだか、今日は「おまわりさん」がたくさんいたのですが
なにかあったのでしょうか~?
それとも師走の初日!
慌ててスピードを出して運転しているヤツはいないか?
「儲かりまっか」「あきまへんわ~」と電話しながら運転してるヤツはいないか?
邪魔臭いとシートベルトをしないで運転しているヤツはいないか?
などと目を光らせていたのでしょうか?




○天にショップを持っていると
いろいろなところから電話がかかってきます。
電話とメール・・・信じるべきか・・・ん~~~
むずかしい~~~これからは
人を見る目ではなく、耳を養わなければいけないな~




P1080534.jpg


接客しないでいると、心身ともにたるんできました。
なので、お顔をクルクルしました。
顔って凝ってるのですね~
ゴリゴリと痛いのですよ~
コリコリゴリゴリ~コリゴリさ~ん
脂肪なのか老廃物なのか・・・
余計なものを取り除いて
お正月をスッキリした顔で迎えたいですね!!




ランキングも顔と一緒に引き上がりますように・・・アップ



応援よろしくお願いいたします

ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります














投稿日:2009/12/02
TR(0) | CM(13) | 未分類 | Page Top
これからの季節は、おまわりさんが
多くなりますね、どこも。
飲酒運転、シートベルト、携帯、スピード・・・。
家の近くは、それ以外で
止められる場所があります。(右折禁止で)
おまわりさん見ると、免許証どこだっけ?
と、あせってしまいます。

2009-12-02 00:49 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
その顔のグリグリ欲しい~

どこに売ってるの?

騙されたらあきませんで~
2009-12-02 06:43 : 御寮さん URL : 編集
Pagetop
むか~
何年か前、年末に一時停止違反でつかまっただすよ~っっっ
ぜっっっっったい止まったのに~秒数が足りなかったのか~
一時間抵抗したけでダメで、その後ぎっくり腰になったの思い出しただすよ~むかむかむか~~

顔引き上げられただすかぁぁぁ
使用前使用後v-212もとむっっっv-91
2009-12-02 14:39 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
現役警察官が言ってたけど、売上(検挙)目標ってあるらしいです。
ノルマを達成すると図書券が貰えるとか何とか…ホントかしら?(;^ω^)
なので、12月は頑張るらしいですゲフンゲフン

↓つくしちゃん、ホットカーペットで寝るようになったのですね。
もしかして初めての経験なのかしら?
2009-12-02 16:58 : ドンタコス下僕 URL : 編集
Pagetop
こんばんは。

コリコリゴリゴリで小顔にはなるのかな?

スズメが小顔になったら教えて~v-222
2009-12-02 22:55 : エリー URL : 編集
Pagetop
最近
秋葉原で、スズメさんが作っているような
可愛いマスク(中国語が書かれています)が売られています。
スズメさんは、流行を先取りされていましたね。
次はアキバに出店?
2009-12-03 06:29 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
にゃんこちゃん
こんばんは~e-78

おまわりさん、大忙しですね!
不景気だと泥棒やひったくりが多くなりそうで怖いですね!

ホント!お巡りさんをみると
なんだか気持ちが引き締まります。
なにも悪い事はしていませんが・・・e-351
2009-12-04 00:05 : スズメ URL : 編集
Pagetop
御寮さん
こんばんは~e-78

右のは娘が買ってきた。
ロフトとか東急ハンズに売ってるよ~
右のは化粧品のオマケで付いてました。

ありがとう~
よ~~~く、考えますね!
2009-12-04 00:07 : スズメ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
こんばんは~e-78

あれって、ホントに運の良し悪しですよね~

信号無視しても見つからなかったら
捕まらないんだもん!
ホントに悪いヤツをバンバン捕まえて欲しいよにゃ~

きゃ~~
その後「ぎっくり腰」になったの~?
1時間の抵抗が堪えたのかな~

顔・・・
引き上げると言うより、肉がもちゃもちゃしています。
これの重みで下がってるのかも~e-260
2009-12-04 00:13 : スズメ URL : 編集
Pagetop
ドンタコス下僕さん
こんばんは~e-78

>売上(検挙)目標ってあるらしいです。

やっぱり~
そうだと思った!!
けど、景品が出るなんて~

先日、信号待ちしている間に
パトカーが来て、コーンを置いたの。
と、思ったら~ウーーーv-452
黄信号で前に付いて右折してきたタクシーを止めていました。
いつもは警察の味方のスズメもこの不景気にタクシーを虐めるな~
と、むかつきました。
これ、スズメが信号待ちしている僅かな時間の出来事です。
注意でいいやん!とタクシーに同情しましたわ!!

ホットカーペットは去年も寝ていました。
けど、母に抱っこされてでしたので・・・
今はコロコロ好きなところで寝ています。
かわいいです~e-266
2009-12-04 00:21 : スズメ URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんばんは~e-78

ゴリゴリで小顔じゃなくて
ゴリラ顔になったりして~~~v-14

顔の肉がむぎゅう~と押し上げられています。
小顔目指します~~~~e-253
2009-12-04 00:23 : スズメ URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん
こんばんは~e-78

中国とか単車などが多い国はマスクをしている人が多いみたいです。

私も前から「かわいいデザインマスク」を考えていましたが
自分は「使い捨てマスク」をつけています。
ま、私はおばちゃんだからね~仕方ないですね!
アキバに進出したいです~
もう1つ「アキバ向け」の商品の案がありますv-221
2009-12-04 00:28 : スズメ URL : 編集
Pagetop
御寮さん
どっちも右になってました。
向かって左が娘が買ってきた方
右がオマケの方でした。
2009-12-04 00:41 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/548-6b8936c9
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
