投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
『・・・・・・・』
こんばんは~

怠け癖がついてしまったスズメ…
しかし、今日は書きます。

『・・・・・・・・・・・』の部分

なんて勿体つけたらあきませんね~




ハンバーガーを食べた後

友達の家に寄せていただきました。

彼女の家を訪れた人は必ず
聴かせていただきます。



P1080546.jpg

常磐津・・・目を閉じれば・・・
ここは祇園か先斗町
粋ですね~

次回は是非 舞台で・・・






その後



ちんちん電車
P1080556.jpg





安倍清明神社
P1080554.jpg





P1080549.jpg



えー
このあと、昨日のイチョウの木に続くのです。


スズメ、この町に以前 何度も来た事があります。
でも、陰陽師で有名な安倍清明神社にも行った事がありませんでした。

ぶらり大阪~よいとこですよ~




応援よろしくお願いいたします

ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります






投稿日:2009/12/03
TR(0) | CM(10) | 未分類 | Page Top
今回の日記は
昭和のよき時代って感じですね。

近代化の波が押し寄せていますが、こういった風情・風景は、いつまでも残してほしいです。
2009-12-04 08:12 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
大阪にも
あるんですねー。
安倍清明神社・・・・私は奈良にある安倍文殊院に桜をみにいったことがありますー。
清明つながりで、大阪の神社も行ってみたいです♪
2009-12-04 08:22 : カズミナ URL : 編集
Pagetop
チンチン電車
今日も乗りました。

三味線のお稽古だったのです。

師匠からかなりエアーパンチが飛んできました。
2009-12-04 17:12 : 御寮さん URL : 編集
Pagetop
我が町「阿倍野」を探索してくださって、あんがと。

ムムッ、このハンバーガー、三味線を持つ手には見覚えが・・・(笑

今度は3人でデートしましょうねv-237
2009-12-04 22:04 : 番頭玉三郎 URL : 編集
Pagetop
こんばんは。

こらっ、怠けとったらあかんぞv-217

へぇ~、そこ安部清明神社かい。
陰陽師をマンガで読んだからなぁ~。
ぶらり行ってみたいわんi-185
2009-12-04 22:05 : エリー URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん
こんばんは~e-78

ここは近くに商店街もあって昭和の匂いがぷんぷん

けど、ちょっと通りに出れば平成なんですよ~

住んでる人達は、まだよき時代を生きているかもしれません!
2009-12-05 00:38 : スズメ URL : 編集
Pagetop
カズミナさん
こんばんは~e-78

私も初めて連れて行ってもらいました。
天王寺から近いですよ~

安倍文殊院、行った事あります~
コスモスの迷路があった季節に行きました。
明日香から近いですからよく知っています!
2009-12-05 00:41 : スズメ URL : 編集
Pagetop
御寮さん
こんばんは~e-78

その節はありがとうごじゃりました~

今日も乗ったのですか~
そう言えば、私は乗ったことない~
今度はチンチン電車で行こうかな~

きゃ~~師匠~がんばりますから~
2009-12-05 00:44 : スズメ URL : 編集
Pagetop
玉ちゃん
こんばんは~e-78

御寮さんが案内してくれました。
小学校の前も通りましたで~

このハンバーガーおいしかった!
癖になりそうです~

玉ちゃんも、もちろん何度もお聞きになったでしょう。

それでは、目を閉じて「祇園ごっこ」しましょうか~?
2009-12-05 00:49 : スズメ URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんばんは~e-78

頭は仕事をしたがってるけど
体がサボりたがりますねん!

じゃ~今度、大阪にきたら
この地を案内いたしましょう!

通天閣から、そんなに遠くないんだよ~
2009-12-05 00:52 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/550-00f7588f
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
