投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
一人でごはん
こんばんは~

わたくし、今日から学生です~
と言っても、○天のお勉強

なんとかお店として運営できるように
頑張ってみます~



P1080575.jpg


今日は10時半から3時半まで2講座
途中、お昼休憩

一人で昼食を食べに行くなんて・・・初めて!

よく知った場所なので「おうどん」でも食べようと思ったら
その店がない!ない!
パスタランチと書いてあるので覗いたら
若い人がいっぱい! きゃ!だめ!
ラーメン屋さんも定食屋さんも
一人で入れない~

なんとか「にぎり・ミニうどん」「ちらし・ミニうどん」の
お寿司屋さんに入れました~やれやれ・・・
にぎりは思ったより良くって満足でしたわ!

あと何回、昼ごはんを食べるのかな~?

○十過ぎての初体験~トホホ・・・
アカンタレブ~~~しょぼん




つくしの初体験は毎日ですよ~~~三毛猫

P1080571.jpg





あかんたれのスズメに愛を~ラーヴ


応援よろしくお願いいたします

ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります


投稿日:2009/12/05
TR(0) | CM(16) | 未分類 | Page Top
お疲れさんでした。

わたしももうオネムでやんす、お休み~v-75
2009-12-05 00:57 : 番頭玉三郎 URL : 編集
Pagetop
玉ちゃん
おおきにどす~

わたしもオヤスミいたします~

おやすみ~v-75
2009-12-05 01:27 : スズメ URL : 編集
Pagetop
なるほど
一人で昼ごはんは私などほぼ毎日なのですが
女性一人の外食って、お店を探すのが大変ですね。

数年前に行ったことのある店が無いって
つい最近同じ経験をしました。
2009-12-05 05:25 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
え~
○天て何だすか~何なんだすか~~
イカ天エビ天アナゴ天
天丼教室かぁぁぁぁぁぁぁぁv-12

くろすけ、ひとり外食じえんじえんへ~きだすよ~~
金沢では昼間一人居酒屋もやっちゃったよ~~v-11

おそと生活のつくしんv-212見ると嬉しくなるだすよ~v-9
2009-12-05 08:06 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
おはよ~ございます♪
よっ~学生さんv-238
○天のお勉強されてるのですねv-222
頑張って~下され~~~v-222
陰ながら応援してぃますじょ~v-238

えぇ~~~~~
師匠はラーメン屋さんとかに一人で入れなぃんですか~v-12
あたしゃ~ラーメン屋・定食屋は始めての店でも
大丈夫でがんす~(笑)
夜の居酒屋やスナックは始めては無理ですが。。。
慣れれば大丈夫だじょー(笑)

つくしちゃん、ジッ~~~と見てますが~
なんだろ~?って思ってぃるのでしょ~ね??
2009-12-05 09:26 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
頑張れ~

v-266泣きなさ~い 笑いな~さい

いつの日かいつの日か花を咲かそう~~
2009-12-05 10:09 : 御寮さん URL : 編集
Pagetop
お昼時は、お店はどこも混んでいるのではないですか?
知っているお店がなくなっていると
どこに行こうか悩みます。
つくしちゃん、初体験ばかりで
毎日楽しいでしょうね。
2009-12-05 12:50 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
こんばんは~v-521

おうっ、スズメ 頑張りや~v-91

e-414パワーーーーだぞぉe-282
2009-12-05 23:28 : エリー URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん
こんばんは~e-78

そうなんです~
「うどん屋さん」なら行けるかなと
思っていたのに~

時代の流れなのでしょうか~?
そういうスズメの店も無くなりましたから・・・
2009-12-06 00:44 : スズメ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
こんばんは~e-78

楽○のことですよ~v-216

ひょえ~~~
昼間から一人居酒屋ですかぁぁぁぁ
いつかやるぞ~~~
一人旅・一人飲み~v-275

ありがと!
つくしも嬉しいでしょうね!
2009-12-06 00:47 : スズメ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
こんばんは~e-78

そう~○天の勉強!
家でやろうとしたら
難しかった~

にゃに~
マタちゃん、一人スナックもできるのか~
かっこいいにゃ~~おっちゃんみたいだにゃ~

つくし、マリーちゃんが気に入ったのかな~?
お友達になりたいにゃ~ん!なんてさ~~~
2009-12-06 00:50 : スズメ URL : 編集
Pagetop
御寮さん
こんばんは~e-78

あははははは・・・
もう、笑うしかないで~
きっと、花は咲きます!!

あかんかったら、マネージャーか
スタイリストで雇ってや~
2009-12-06 00:52 : スズメ URL : 編集
Pagetop
にゃんこちゃん
こんばんは~e-78

混んでるお店で一人はいやだ~

男の人が多いし~
次は「ちらしとミニうどん」にしようか~?

つくし、結構自己主張するのです。
今まで、猫被っていたのですよ~
2009-12-06 00:55 : スズメ URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんばんは~e-78

さんきゆぅぅぅぅぅぅv-421

ありがとう~~
頑張るわv-220
パワーーーぜんか~~いv-29
2009-12-06 00:58 : スズメ URL : 編集
Pagetop
ん~スズメさん、頑張っていますねーー☆!
尊敬します(*^。^*)

そのエネルギーはどこからくるのん?

ぢぇにちゃんにもわけてぇ~


つくちゃん、いろんな初体験をしているのね♪
ワクワク~~だね(^・^)
2009-12-07 15:39 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
ぢぇにちゃん
こんばんは~e-78

いやいや~
ぢぇにちゃんも頑張ってるよ~!

これは仕方なしよ~
だって、ページ作りが中途半端になってるし
こんな事ではダメなので~
1年やってダメなら諦めるつもり!
けど、この勉強は役に立てたいです!

つくし、まだテリトリーが狭いんだけど
傷もかなりよくなったし、もっと自由に
動き回われるようになって欲しいです~!
2009-12-07 23:57 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/551-4a3f70f8
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
