投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
お留守番♪
こんばんは~

あっという間に休日は終わり
今日から週明け~

師走になってお仕事は忙しくなりましたか?
スズメは・・・全然です~




昨日は久しぶりに遠出をしました。



明石海峡大橋

P1080587.jpg



大鳴門橋

P1080589.jpg




橋の上はホント!強風でしたよ~風





お家で2匹がお留守番♪



P1080576.jpg


仲良くしてたかな~?




明日も『一人ランチ』かな~



応援よろしくお願いいたします

ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります



投稿日:2009/12/07
TR(0) | CM(14) | 未分類 | Page Top
No title
ドライブは気持が良かったでしょう~

にゃんこは寂しかったかな?

お店が変わっていたから、驚きました。

2009-12-08 06:49 : 御寮さん URL : 編集
Pagetop
No title
つくしん子猫みたいだすにゃ~v-10
お外でのツーショットはほのぼのするだすよ~。
思いきって手術してほんとによかっただすよ~v-238
2009-12-08 07:38 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
No title
おっは~v-222

年末ジャンボでそこそこ忙しいぞー。
はよ、終らんかなぁ~と思ってるわ。

今日のランチは何食べるんかな?
2009-12-08 09:16 : エリー URL : 編集
Pagetop
お疲れ様です♪
師走になり慌ただしく。。。なりませんね~(爆)

昨日はドライブに行かれましたかぁ~v-218イェ~~~
ドライブしたぃなぁ~~連れてって下され~~~師匠~~~v-238

クー太君とつくしちゃんはイイ子ちゃんでお留守番していましたかぁ?
2009-12-08 11:15 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
No title
こんばんは~
つくしちゃんもくー太ちゃんもお利口さんでお留守番できましたか?
シックで素敵なクリスマスバージョンにポチ♪
私の母方の里が四国なので、ついて行きたかったです~

2009-12-08 17:52 : 花湖 URL : 編集
Pagetop
No title
二人で仲良くお留守番。
偉いですね。

知らない人が来ても、ドアを開けてはいけませんよ(*^_^*)
2009-12-08 22:24 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
御寮さん
こんばんは~e-78

道路も空いていて快適でしたよ~e-125e-282

にゃんこ、寂しかった!と、言っていました。

そうなんです~
前よりマシでしょう~
まだまだ、やる事がいっぱいです!!
2009-12-08 23:29 : スズメ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
こんばんは~e-78

つくし、小さいでしょう!
お母さんも、お兄ちゃんも、小柄なんですよ~

ホント!こんな事なら、もっと早くしていたら
良かったと思います!
先日、母が買い物から帰ったら
くっ付いて、寝ていたそうですe-266
2009-12-08 23:32 : スズメ URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんばんは~e-78

そうだね~
ジャンボだね~!
いつまでなの~?
まだ、買ってないよ~!

今日はパスタランチだった!
5人で行ったさ~~ホッ!
2009-12-08 23:34 : スズメ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
こんばんは~e-78

なんだか、、、暇ですね~
今日、淀屋橋の方に行ったら
結構 人が多かったです!
やはり、ビジネスの中心街は違うね~

マタちゃんが9月に行った道路だよ~
スイスイ空いてて快適でしたよ!!

又、おいで~~カモ~~ン!

クー太&つくし、お利口さんでした!!
2009-12-08 23:37 : スズメ URL : 編集
Pagetop
花湖さん
こんばんは~e-78

にゃんこ達、お利口さんでした!!

そう、クリスマスバージョンです。
花湖さんのホテルはクリスマスバージョンですよね!
いいですね~華やかで~e-234

ウチの母も四国なんです。
親戚がいますので、行ってきました。
四国へは、橋のお陰で3時間で行けます!
付いてきてくださいよ~e-266
2009-12-08 23:44 : スズメ URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん
こんばんは~e-78

そう! 2人で仲良くお留守番♪
偉いでしょう~!!

先日、ご近所に泥棒が入ったので
よくよく、言いきかせておきました。

「留守がばれないように大暴れしておくように~!」と・・・!!
2009-12-08 23:47 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
この通り、普段はすいているところですか?
何年か前に、四国に行ったときは
ここは通らなかったような気もしますが。
2月に行ったので、寒かった記憶があります。
みぞれが降った・・・。
クー太君とつくしちゃん、仲良くしているようですね。
2009-12-09 00:34 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
にゃんこちゃん
こんばんは~e-78

四国行きの高速は料金が高いので
今の1000円効果ばっちりで
連休などは混雑していると思います。
大阪からだと阪神高速から明石大橋を渡り
鳴門大橋を渡って四国に入ります。
にゃんこちゃんは、瀬戸大橋から入る方法で行かれたのかな~?

クー太とつくし相変わらず、逃げる追いかけるなんですが
つくしの逃げ足がメッチャ速いのです!!
クー太、追いつけません!
ひょっとしたら、つくしに遊ばれているのかもしれません!!

2009-12-10 00:35 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/552-7bfa4a7e
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
