投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ふぅ~
こんばんは~






ハイビスカス

P1080677.jpg

今朝、咲きました!






写真撮影から4日経っています~

○天での講座は進んでいます!

スズメ、ブログなんぞ書いていますが
パソコンの知識ゼロ!
ワードを少し習いにいきましたが
ほとんど忘れてしまいました。

○天を始めて、ページの編集に必要なもので
「HTML」なんて言葉も始めて知りました。
それを知りたくて、講座に通う事にしたのですが
2時間、ソフトを使ってザクっと習いました。

さっそく、昨日ソフトを買ってきました。

今日、楽しみにインストールしたら
このパソコンに入らない~
どうやら、パソコンに不具合が生じているらしい・・・

仕方がないので
もう1つのパソコン(ビスタ)にインストールして
この間の講座の復習をしたけど
難しいです~
なんどもテキストを見ながら・・・

ふぅ~

練習!練習!また練習!

今、何かを習うのは結構 楽しい!
もう少し早く気付くべきだったにゃ~~~


つくし

P1080675.jpg

活発になってきています







応援よろしくお願いいたします

ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります




投稿日:2009/12/12
TR(0) | CM(14) | 未分類 | Page Top
No title
この年になって新たなことを習い始めるのって、大変だすけど、確かに脳みそにはフレッシュな刺激がいっって楽しいの分かります。分かりますだすよ~。今の年になったから、余裕を持って楽しいっっって感じられる面もあるのかもぉぉぉ。
子供の頃って習い事って何やっても辛いだけだっただすよ~。
やっぱり自分の意志で始めるのがいちばんっっっっ
くろすけも少しずつわかってきたような…
すずめたん、えび天料理教室頑張れっっっっっv-91v-12
2009-12-12 19:55 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
No title
こんばんはv-521

少し楽しくなってきたんだ~。

そうだにゃ~
若いほど吸収も早いだろうからね。
でも、いくつになっても学習はできるからね。

スズメちゃん、頑張ってね~。

つくしちゃん、ゲージの外の生活にも慣れてきたみたいだね。
よかったにゃ~。
2009-12-12 21:21 : エリー URL : 編集
Pagetop
No title
パソコンで、いろいろなことが出来るのですが
難しいことも多いですね。
復習しないと、忘れてしまうし
どこが分からないかも分からないし。
新しいことも、どんどん出てくるし。
つくしちゃん、毎日、動き回れて楽しいでしょうね。
2009-12-12 21:48 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
No title
webってお客さんの声が聞こえない分、感じ取って上げなきゃイケないし感じとらきゃいけないし^^
○天って書き方笑えます^^

HTML、CSS、java、php…たくさんありますよ~^^

でもでもがんばってくださいネ^^

つくしたんの表情と口元がかわいい^^♪
2009-12-12 22:47 : morris URL : 編集
Pagetop
No title
やりたい時がその時と思っています。

捨てる神あらば拾う神あり。

全ての試練は自分への栄養素。

頑張ろう~

悔い無き人生を送りましょうね。
2009-12-12 23:28 : 御寮さん URL : 編集
Pagetop
そうなんですよ
パソコンの知識って、必要に迫られてからでないと
まったく頭に入らないのです。

しかも3年くらい経過すると、もう時代遅れになっていたり…

アルファベット数文字に短縮された言葉も多いので
それを調べるところからスタートしないといけなかったりで
参考資料を行ったり来たりの繰り返しです。
2009-12-13 16:03 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
こんばんは~e-78

そうですね~
子供の頃は、親に言われてだし
若い頃はなんとなく友達と一緒に行ったり~

今、やってみたいこといっぱいあります!
これから初めてもまだ20年は頑張れますよね!
くろすけちゃんも、頑張っていますよね~

えび天料理は難しいよ~
早く「行列のできるお店」になりたいですぅ~
2009-12-13 23:55 : スズメ URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんばんは~e-78

そうそう~
けっこう、楽しいよ!
けど、頭にすんなり入るか!
と言うと、違うんだなぁ~
ま、慣れていくしかないね~
頑張るわ~~e-271

つくし、夜 ケージに入れようとすると
いやだ~って、反抗するの!
かわいいよ~e-266
2009-12-14 00:00 : スズメ URL : 編集
Pagetop
にゃんこちゃん
こんばんは~e-78

パソコン機能のうち何パーセント
使いこなしているのかな~?
基礎から習わないで
自己流ではじめてるので
名前すら知らない事多いです~

>どこが分からないかも分からないし。

ホント!そうです!!

つくし、飼い猫らしくなってきました。
かわいいですよ~e-266
2009-12-14 00:04 : スズメ URL : 編集
Pagetop
morrisさん
こんばんは~e-78

>webってお客さんの声が聞こえない分、感じ取って上げなきゃイケないし感じとらきゃいけないし^^

感じ取る・・・
そうなんですね~
気に入ってくれたのか、どうなのか初めはとても心配でしたが
こんなものかと思いかけていました。
ありがとうございます。


>HTML、CSS、java、php…たくさんありますよ~^^

ひぇ~~なんですか~
未知との遭遇~
morrisさんのページは洗練されてて素敵です!
憧れですね~!
頑張りますe-271

つくし、女の子らしくてかわいいです~e-266
2009-12-14 00:14 : スズメ URL : 編集
Pagetop
御寮さん
こんばんは~~~e-78

> やりたい時がその時と思っています。
>
> 捨てる神あらば拾う神あり。
>
> 全ての試練は自分への栄養素。

きゃ~~心にしみるわ~~
誰か 拾てくれるやろか~?

頑張りましょうねe-271
今やらな、いつやるねん!
ってな、かんじですね~~!
「我が人生に悔いなし」と・・・!!

2009-12-14 00:19 : スズメ URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん
こんばんは~e-78

そうですね~
mixiやブログをしていなかったら
○天をしようとは思わなかったでしょうね!

恥ずかしながらショートカットキーすら
覚えられなくて、何度も見ています。
あ~! とか、 ふぅ~!とか
独り言ばかり言ってます~

>参考資料を行ったり来たりの繰り返しです。

ホント!その通りです~e-351
2009-12-14 00:27 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
す、すばらしぃ~☆
スズメさん、尊敬しますー!(^^)!

つくちゃん、活発に?
いいねいいね~~(^^♪
2009-12-14 14:25 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
ぢぇにちゃん
こんばんは~e-78

なにを言うてはります~
わからない事だらけなんですよ~v-356
ま、コツコツ頑張りますね!

つくし、少しずつ
縄張りを広げています!
毛も柔らかくなってきました。
けど、、、
スズメには懐いてくれませんv-409
2009-12-14 23:36 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/554-4283e20e
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
