投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
クー太♪
こんばんは~




ストレリチア

P1080680.jpg

まだ咲いています。





クー太

P1080670.jpg

そう言えば、最近 登場回数が減っていました。






P1080682.jpg

どう~?似合っていますか~???





P1080608.jpg

ふぇ~~~~眠い




相変わらず、クー太はつくしが走ると
追いかけて、押さえつけたり噛んだりします。
けど、最近 つくしも負けていません。
ピシパシ ぎゃ~~怒りと仕返ししています。
走るのだって、メッチャ早い
頑張れ~~~つくし!
頑張れ~~~クー太!!





応援よろしくお願いいたします

ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります





投稿日:2009/12/13
TR(0) | CM(12) | 未分類 | Page Top
クー太ちゃん
少しふっくらしました?
やはり冬毛になってきたのでしょうね。

紫の帽子、似合ってますよ。
ゴージャスです。
2009-12-14 06:20 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
くーたんやっぱきゃわいいわぁぁぁぁぁぁv-11
お顔全部を一口でぱくぱくしたくなるだすにゃ~v-12
うん、お花のお帽子もよく似合うっっっっv-218
こりゃ~誘拐しにいくしかにゃいにゃ~~v-405
2009-12-14 07:24 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
No title
ふふ。
クーちゃん、かわいいね~

あ、クーちゃんもつくちゃんと遊びたかったんだね☆
けんかするほど仲がいいってねっ♪
2009-12-14 14:30 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
お疲れ様です~♪
アハハ~~~

きゃわゆぃv-238
とっても~似合っていますよんv-218イェ~~~

クー太君は、つくしちゃんの事が好きなんですね~v-238
つくしちゃんとジャレ合って~今に取っ組み合ぃに
なったりして。。。v-12ヒェーーー
2009-12-14 16:31 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
あれれ
クー太が2匹居るよ~
2009-12-14 22:28 : すずめ URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん
こんばんは~e-78

クー太、すっごく重くなったような気がしたので
体重をはかりましたら6.3キロ
以前と変わりません!
冬毛ふわふわなんでしょうか~?

パープルの帽子、一瞬だけ乗せる事ができましたv-221
2009-12-14 23:18 : スズメ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
こんばんは~e-78

にゃははは~~
きゃわいいにゃろ~~~

ゆ、誘拐ですかぁぁぁぁe-447
おとろぴいぴい・・・
逃げるでしゅぅぅぅぅぅe-282
2009-12-14 23:21 : スズメ URL : 編集
Pagetop
ぢぇにちゃん
こんばんは~~e-78

あんがと~~~

クー太はすぐにつくしを追いかけます!!
怪我すると困るので、母がすぐやめさせるのですが
本当はつくしもクー太と追いかけっこをしたいのかも~e-282


2009-12-14 23:24 : スズメ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
こんばんは~e-78

似合ってましゅかぁぁぁぁ?
かわいいでしょうe-266
マタちゃんも欲しいですか~???

もう、、、
取っ組み合いになりかけています。
すぐ母が離しに行くのですが
私は少しくらいいいと思います~e-268
2009-12-14 23:28 : スズメ URL : 編集
Pagetop
すずめちゃん
こんばんは~e-78

にゃはは・・・
気付いてくれましたか~?


すずめちゃん、毎日忙しいでしょうね!
風邪、引かないようにね~!

2009-12-14 23:32 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
こんばんは~v-521

クーたん、角度によっちゃ~イケメンだなぁ。

頭に何のっけてるの?
クーたんで遊べてええなぁ。
2009-12-15 00:24 : エリー URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんばんは~e-78

そうだよ~
クー太、イケメンなのよ~
ぶっさいクーの日もあるけどね!

はは~
これは母が友達に貰った
毛糸で編んだブローチ(コサージュ?)なんですわ~e-266
だってぇ~誰も遊んでくれないんだもんe-452

クー太、似合ってるでしょう
2009-12-16 01:20 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/555-c3ff4918
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
