投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
あひる~♪
こんばんは~

あ~~もう週末!!

♪ も~い~くつねると~おしょう~がつ~♪

あと、、、10日ですよ~


今年の汚れ、落としていますか~???






水都大阪2009で一躍人気者となった、黄色い子アヒル・ラバーダックが
OSAKA光のルネサンス2009開催にあわせ、12月12日(土)~25日(金)の
クリスマスまで天満橋・八軒家浜に帰っています。



P1080751.jpg

走行中発見  向こう岸に行く時間がありませんでした。
残念ながら、、、バックスタイルです~






P1080757.jpg

つくし、カーテンのヒモ(?)噛みちぎっていました~
いつの間に~~~???





P1080766.jpg

スズメすずめ でもいるのかしら~???





P1080767.jpg

ホットカーペットの上でヌクヌク~絵文字名を入力してください




ギャ~~~
シャッ~~~~

相変わらず、クー太がつくしを押さえつけるので
つくしの反撃が始まりました。

1日に何度も悲鳴と威嚇が聞こえます!!

争いごとはやめてくれ~~~~~






ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります




投稿日:2009/12/20
TR(0) | CM(12) | 未分類 | Page Top
No title
でか!!
そのこそこでなにしてんだろ??

つくしちゃん^^♪
元気そうで何よりです^^
2009-12-20 04:28 : morris URL : 編集
Pagetop
おおきーい
巨大なアヒルですね。
ただ浮いているだけなのですか?

北京ダック何人前になるかしら)^o^(
2009-12-20 07:53 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
ほんまにあっと云う間に日が過ぎてゆきました。

この1年はジェットコースターのようでした。

私がこのあひるのように行き着くとこはどこで

しょうか?
2009-12-20 13:09 : 御寮さん URL : 編集
Pagetop
こんにちは
 大きなアヒルちゃん、何観てるんでしょう?
気になりますねwww
つくしちゃん、ピンクのお鼻がキュートですね★
窓越しの姿が可愛らしい★

 スズメさん、これから寒さ本番に突入しますが
気をつけてくださいませ★ めきこ、初ぎっくりやっちゃいまして
(仕事中ww)大掃除もチョッとずつしか進んでません。
やるな言われてるんですが・・・
女の敵ですねー冷え><
2009-12-20 14:03 : めきこ URL : 編集
Pagetop
No title
あひるちゃんの後ろ姿、なんだかうちのでぶりんとよく似てるだすよ~v-7

つくしんたら、いつのまにそんなおいたができるようになったのだすかにゃ~~っっ
うれぴいやらかなぴいやらっっっv-11
2009-12-20 16:31 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
No title
つくしちゃん、外に何がいるのでしょうね。
外を眺めたり、暖かいところでくつろいだりしている姿
可愛いです。
いろいろな表情して。



2009-12-20 20:29 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
morrisさん
こんばんは~e-78

ん?
顔見せ?
なにしてるのかな?

つくし、元気です。
部屋中、つくしの足跡だらけです。
なぜか、拭いてもとれませんe-258
2009-12-21 00:28 : スズメ URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん
こんばんは~e-78

大きいですよ~
たしか、、、
川を移動するかと思います。

ん~~~
想像もつかにゃいわ~e-443
2009-12-21 00:30 : スズメ URL : 編集
Pagetop
御寮さん
こんばんは~e-78

ホント!
ジェットコースターです~v-453
来年は・・・
ほら、、、
シューーーーストーーーンv-159と落ちる乗り物があるよね~
あれにならないように気をつけようね~!

私達の行き着くところは・・・
きゃ~~~~
イメージできひんわ~v-356
2009-12-21 00:36 : スズメ URL : 編集
Pagetop
めきこちゃん
こんばんは~e-78

向こう岸から見れば、あひるの正面でした。
偶然、見かけたので その近くからカメラに収めました。
○天の授業に遅刻すると入れませんので…

つくしのお鼻、ピンク色ですね~e-266

あららららら…ギックリいっちゃいましたか~
スズメもお店を辞めてから腰の痛みは和らいでいましたが
ここ数日の寒さでアイタタタッタの生活になっております。
やはり、原因は冷えだったのですね~!
女の敵に負けないように暖かくして無理しないようにね!
拗らすといけないのでお掃除もほどほどに・・・!
お大事にしてくださいね!
2009-12-21 00:45 : スズメ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
こんばんは~e-78

あら~
ぷりんママが聞いたら、怒りますよ~プリンプリンv-359

そうなんです~
いつも間に、噛み切ったのかしら?
クー太でも、そんなことしなかったのに~
ふくざつぅ~
2009-12-21 00:49 : スズメ URL : 編集
Pagetop
にゃんこちゃん
こんばんは~e-78

♪ 電線にスズメが3羽とまってるのかも~

つくし、自由にしているようですが
やはり、クー太やスズメを意識しつつ
行動しています。
なかなか、懐いてくれませんe-452
2009-12-21 00:51 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/557-00270029
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
