投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
箱入り娘とよっぱらい~
こんばんは~

最近、スズメは夜型人間になってきました。
こんな時間まで起きていてはいけないですね~
早寝早起きを心がけましょう~朝





P1080755.jpg








猫ってホントに箱が好きですね~

P1080810.jpg

つくし、箱入り初体験





うぃ~~

P1080793.jpg

お酒を飲む機会が多い時期です。
くれぐれも、飲みすぎに注意しましょうね~






それでは、おやすみなさい・・・おやすみ





ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります




投稿日:2009/12/21
TR(0) | CM(14) | 未分類 | Page Top
No title
お肌は夜の10時までに寝ないと綺麗にならないらしいですよ。

睡眠時間の問題ではなく、何時に寝るからしいです。

その時間帯にお肌の細胞が作り替えられるらしいです。

なんでやね~んって云われても、そういう風に体のリズム

がそうなってるんですって。

眠れる美女になってください。
2009-12-21 06:42 : 御寮さん URL : 編集
Pagetop
おはよ~ございます♪
オットット。。。タイトルに反応しちゃいましたv-12

師匠も夜型になっちまぃましたかぇ~実は私もでがんすv-12
チョッとmixiをなんて~覗いたら最後。。。気がつぃたら~v-12
ネコちゃんやワンちゃんも箱好きなんですかね~!?
浅○や上○辺りにも、箱に入ってる人見かけますよ~v-12
2009-12-21 10:41 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-21 14:51 : : 編集
Pagetop
No title
こんばんはv-521

遅寝、早起きのエリーです。

忘年会シーズンですね。
気がついたら、少し太ってましたぁ~i-53

気をつけねば・・・・
2009-12-21 23:31 : エリー URL : 編集
Pagetop
No title
最近足に来るみたいで、、、

店を出たところでつまずく

階段で転げる、、、

全て酒の席の後

BOSCOで買った
ネックレス

すごい可愛くて
結婚式につけていきました!

今度はどこにつけて行こうかな^^
2009-12-21 23:34 : すずめ URL : 編集
Pagetop
御寮さん
こんばんは~e-78

ええええええぇぇぇぇぇ
10時までに寝るなんて~~~
せめて、12時までに変えて~
体のリズムを変えますわ~

美女e-420ん~~~
その言葉に弱いなあ~
早く、寝よ!!
2009-12-22 00:24 : スズメ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
こんばんは~e-78

ん? 箱入り娘~?
いや、、、酔っ払いだ~~v-35

そ~よね~パソコンなきゃ~早く寝るよv-75きっと…

猫は箱が好きですよ~
箱があれば、必ず入ります!!

箱に入ってる人~?
箱で囲ってるんじゃなくって~?
2009-12-22 00:27 : スズメ URL : 編集
Pagetop
本当に
猫は箱や袋が好きですよね。

我が家の巨大猫ラムヂィは、自分より小さい箱に
無理やり入ります。

見ていて窮屈そうですが、満足そうな顔をしています。

2009-12-22 00:29 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
鍵コメさん
こんばんは~e-78

私も心配で、心配で、、、
ホッとしました。

みんな同じですよね~!
不安な気持ち、すっごくわかります。
スズメも沢山の人に助けられました。

つくし、お兄ちゃんに負けていませんよ~パシッe-281
なんて、やってます~
2009-12-22 00:31 : スズメ URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんばんは~e-78

エリーちゃんも遅寝なのね~
スズメも早く目覚めます。
いつまでも寝てられなくなりました。
これって、年のせいでしょうか~?

忘年会、何回行った~???
まだまだe-254大丈夫だよ~
2009-12-22 00:33 : スズメ URL : 編集
Pagetop
すずめちゃん
こんばんは~e-78

あらら・・・

>階段で転げる、、、

これは危ないわ~e-447
気をつけてくださいね~

ウチの娘もしょちゅう痣をつくっておりますが…e-12e-52e-260

ネックレス、気に入ってくれて嬉しいです。


2009-12-22 00:41 : スズメ URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん
こんばんは~e-78

ホントに!!
絶対に入りますね~100%ですよね!

クー太も大きな箱より小さめの箱に入ります。
上手く入るものですね!

私達なら、入っても出ることが出来なくなります~e-447
2009-12-22 00:43 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
箱入り^^
つくしたんの表情^^
二人とも可愛いですね~

たぶんPC系は自然に逆らってしまう傾向にある
ジャンルなんでしょうね^^;

あたくしも太陽が出てきてから眠りにつくことが多々…
今年中に不摂生から抜け出しましょうね^^

それでは寒いのでうっかりうたたねは禁物で年を越しましょう^^
2009-12-22 02:09 : morris URL : 編集
Pagetop
morrisさん
こんにちは~e-78

にゃんこはどんな時もかわいいですよねe-266

夜が弱かったスズメが夜に行動するようになるなんて~~
けど、家の中だけです。
夜遊びは出来ないです~e-444

お~~太陽が出てから・・・
私は遅く寝ても早く目が覚めます。
これは年のせいでしょう~
で、夕飯のあと眠ってしまいます。

来年からは「早寝早起き」
自然に沿って暮らしましょうv-281
2009-12-22 11:17 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/558-5e2a451f
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
