投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
箱取り合戦!

こんばんは~



PM6時前の梅田界隈


P1080832.jpg

車が多く、やっと師走らしさを感じました。



まあ~まあ~
大阪らしい運転者多し・・・ですね~



ウチでは・・・


P1080814.jpg

箱デビューしたつくし!




P1080818.jpg

つくしちゃん、箱好きかにゃ~?
なんて、近付いていくクー太!



P1080822.jpg

あれ~? つくしは~? 
奥の鉢に隠れていますにゃ~



P1080827.jpg

近付いてくるつくしに・・・
「これは俺の箱だぜ~~」なんて言って
つくしを脅しています。




つくし、今日 手術をしてくださった病院に
行ってきました。
「こんなに元気になりました~」って顔見せに~みけ
経過は良好です!!



通院カゴを出したとたん、2匹とも逃げていきました






ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります

投稿日:2009/12/22
TR(0) | CM(14) | 未分類 | Page Top
No title
おニャンコさまで毎日、楽しそう。

動物は心が癒されそうですね。

飼ったことがないので、いまいちまともな意見が言えませんです。

今年もあと僅かです。
2009-12-22 23:19 : 御寮さん URL : 編集
Pagetop
我が家の
白黒猫コンビのアンカ合戦のようですね。

でもいつか寒い日には、一緒に箱の中で
くっついていますよ。
2009-12-22 23:42 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
つくしん、なんだかつい最近までのケージ生活がうそのようだすにゃ~

経過良好、えかったえかったv-10
おててが一つなくたって、な~んの不自由もなく暮らせるもの、つくしんはしあわせじゃ~~v-9
2009-12-23 08:32 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
おはよ~ございます♪
オォ~~~~
梅田が恋しいっす(笑)
本当に大阪に生れたかったですじょ~v-238
その位~大阪は大好きな街なんですよね~~~v-238

あっ。。。マタよろちく~。。。って、ナニ?(笑)

アハハ~
箱デビューですね~v-218ぐぅ~~~
こりゃ~お部屋に決定ですかね~(笑)

じゃー私も本格的に箱デビューしよ~っかな(爆)

2009-12-23 09:28 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
No title
つくしちゃん、元気で良かった~~v-283

のびのびと、遊べて幸せだね。
2009-12-23 16:35 : peckmama URL : 編集
Pagetop
No title
つくしちゃんが遊んでる姿を見ると、目から汁が出そうよ。
よかったね…お外で遊ぶ楽しさを満喫できて。
クロネコヤマトの箱なんかいかがですか?ウフフ
工作がちょっと面倒だけど、猫さんはきっと好きかも。
2009-12-23 18:27 : ドンタコス下僕 URL : 編集
Pagetop
No title
こんばんはv-521

つくしちゃん、やっぱりゲージより、箱の中のが元気に見えるぞ。

手術してよかったんだにゃ~。

クーたんのカメラ目線がいいねぇ。
2009-12-23 23:39 : エリー URL : 編集
Pagetop
御寮さん
こんばんは~e-78

にゃんこがいるから笑う~
て事、多々あります~
ホント! 癒されます!

あ~~~
早かったね~1年!
来年も早いよ~キット…
2009-12-24 00:08 : スズメ URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん
こんばんは~e-78

タクちゃんちの猫達の
アンカ合戦は続いているのでしょうか~?

そう~
追いかけたり、押さえつけたりしてるけど
つくしも近付いていってます。

くっつく日も近いでしょうか~e-266
2009-12-24 00:11 : スズメ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
こんばんは~e-78

夜はケージに入れるのですが
「さぁ~」と母が立つと逃げるのですよ~
ケージに入るの嫌~~って言ってます。

けど、クー太に追いかけられたりすると
ケージに逃げ込みます。

お手手がなくても、クー太より早く走りますi-203
2009-12-24 00:15 : スズメ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
こんばんは~e-78

ははは~~~
面白い江戸っ子ですにゃ~~e-257
また、大阪においでませ~~(って、山口弁やん)

きゃ~~~
マタちゃんも箱デビューですか~~
じゃあ~大阪にご用意いたしましょうかぁぁぁぁv-25
2009-12-24 00:18 : スズメ URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん
こんばんは~e-78

つくし、すっごい元気!!
「顔が変わった!」って先生に言われましたe-260

やんちゃ姫になっています~
2009-12-24 00:21 : スズメ URL : 編集
Pagetop
ドンタコス下僕さん
こんばんは~e-78

目から汁e-259
私も最近 出たんですよ~e-259

つくし、日に日にやんちゃになっています。
いままで、猫被っていたのです~

クロネコヤマトの箱v-449
フムフム…
今度、宅急便の人に聞いてみます~
2009-12-24 00:25 : スズメ URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんばんは~e-78

つくし、元気ですよ~~
あんなに健気でおとなしかったのに・・・
めっちゃ、やんちゃになっちゃった~

手術は大正解!!

クー太、意識してるのかな~
2009-12-24 00:28 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/559-3e3033d0
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
