投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
おはよう朝日です。
今日は母の月1回の通院日

昨日からの雨が今朝もきつく降っていましたが・・・
天気予報でも言ってたし、仕方ないわ~~

実は診察が終わってから歩いてすぐの所に出来た
朝日放送(ABC)の新社屋を見に行くつもりだったのです。
我が家は、毎朝 「おはよう朝日です」 を見ているので・・・親近感があるのです。

10時の予約なので、お薬を貰って終わり!まで早くて11時!!
ちょうどいいわ!!と思っていた。

雨だし渋滞するといけないので早めに家をでた。
高速は案の定、事故渋滞なんだけど・・・
いつもより早く着き、診察も早く済み・・・お薬もらって10時過ぎ!

ついてる!のか、ついてないのか!

雨の中トボトボ行ったけど早すぎたのか?雨だからか?


kyukyubasu.jpg

誰もいないグッズを売っているはずなんだけど・・・

1-15293.jpg



1-15296.jpg
来月まで待つわ



ニャンコ1匹なんという格好でしょうか
529 neko
お許しくださいませね


今日はスカートです。
1-15291.jpg
ブラウスは先日アップしたレコパン ジーンズ
スカートは COCCAPANI TREND イタリアサイズの42です。


今日がついている日でありますように~


人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押しよろしくお願いいたします。


今日もお付き合いくださいましてありがとうございました












投稿日:2008/05/29
TR(0) | CM(8) | 未分類 | Page Top
今日は朝からずっとv-279で寒いくらいです・・・・。

この車可愛いですね~~e-418
誰もいないなんて残念でしたe-351

クーちゃん、オッパイが・・・・・・丸見えだすよ~~~v-405
何しても可愛いのよね~~~v-283

この前のブラウスですね~~v-353
こんな感じに・・・・・素敵で女らしいわ~~v-344

2008-05-29 17:54 : peckmama URL : 編集
Pagetop
v-104peckmamaさん

大阪も朝、雨が降っているときは寒いくらいでしたが
やんだとたん暑くなりました。
午後から晴れていますv-278

時間が早すぎたし雨だったので・・・・
残念ですv-395

オスなのに、オッパイが目立ちますね~ハズカチイデスv-356

このスカート!涼しそうですよe-486
2008-05-29 18:19 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
スカートすてき~~v-9
ブラウスもすてきだけど、カレーとかすぐぽちっとしてしまうくろすけにとっては危険~~~v-11

それにしてもくーたん、何と複雑なポーズっっっ
お~い、本能はどこへいったんじゃ~~v-11
2008-05-30 07:49 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
おはようございますv-410
今、前のブログを見てました。
4月15日のレ コパンジーンズのブラウスもいいかなぁ~~と
ただサイズが・・・・どうかな?
後、4月16日のCOCCAPANIのブラウスv-353
黒のTシャツにシルバーのステッチもいいですね~v-410
悩んでます・・・・。
2008-05-30 08:34 : peckmama URL : 編集
Pagetop
ホント、かわいいバス!誰もいなくて残念でした~v-12
スズメちゃん、さすがお洋服屋さんだ!
この組み合わせ、とっても素敵です♥
私には白いブラウスは着られないけど、スカート好みで~す(*^^)v
くぅ~ちゃん、開脚全開だすなぁ~~~v-10
2008-05-30 15:12 : ひとちん URL : 編集
Pagetop
v-104くろすけさん

ステキでしょうv-353

カレーv-374やパスタv-372はダメと思って
和食v-376v-377にしても ・・・
やっぱり  お醤油や出汁がとんでるよ~~

ブリーチe-236ポチポチだすよ~

これ!「おかえり~」って言ってくれてるんだ~~v-356
2008-05-30 17:17 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-104peckmamaさん

色々、見てくれてありがとうe-266
4/15の レコパン ジーンズのブラウスは売れてしまいました。
サイズはいけたと思います。
在庫があれば、お取り寄せできますが・・・
気になるものがあれば言ってくださればお送りいたします。
ありがと・・ねv-290
2008-05-30 17:23 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-104ひとちんさん

来月また行ってみます~

白いブラウスが苦手でしたら黒のブラウスでもTシャツでもOKですよ~
スカート、コットンストレッチで穿き易くて涼しいですよ~~

お~~開脚全開v-441
2008-05-30 17:29 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/56-b54899bb
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
