投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
つくし、はやっ!!
こんばんは~

今日は「天皇誕生日」


そして、父の命日!
先月 七回忌をしましたが
今日が命日です。

そして、つくしが手術をしてから
2ヶ月が過ぎました。

つくし、すこぶる元気です。
最近では、クー太に勝っているかもしれません。


P1080839.jpg



P1080836.jpg



P1080840.jpg

つくし、滅茶苦茶すばしっこいのです  早い


出かけるときは、ケージに入れて行きますが
もう~大丈夫そうですね~



P1080844.jpg

かわいいなぁ~~





ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります

投稿日:2009/12/24
TR(0) | CM(18) | 未分類 | Page Top
No title
カワイイにゃ★

めりーにゃりすますー!!
2009-12-24 01:29 : めきこ URL : 編集
Pagetop
No title
お父さんのご命日やったんやね。

にゃんこ元気でなによりです。
2009-12-24 06:42 : 御寮さん URL : 編集
Pagetop
メリークリスマスイブ♪
お久しぶりです~

2ニャンズとも、元気そうでなによりです~~
にゃんこのぬくもりは、冬の至高のひと時ですね♪
2009-12-24 11:47 : nori2010 URL : 編集
Pagetop
No title
にぎやかなイブになりそうだにゃ~
お父様も天国から拍手してるに違いないだすにゃ~~v-9

つくしん、早すぎてみえんだすよ~~~v-11
2009-12-24 12:41 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
No title
よかったねぇ~スズメさん♪
ほんとはやいっ!!!つくちゃん!!!

微笑んじゃいますね、クーちゃんとのツーショット☆☆

クーちゃん、つくちゃん、メリークリスマス☆
2009-12-24 13:42 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
No title
こんちはっv-521

つくしちゃん、元々やんちゃだったのかしら?
何だか目つきまでやんちゃそうになってきた感じ。

ありゃ?飼い主に似るのか?
2009-12-24 16:17 : エリー URL : 編集
Pagetop
めきこちゃん
メリークリスマスe-489

2匹で遊べる!
これって、最高ですにゃ~~~e-266
2009-12-24 17:47 : スズメ URL : 編集
Pagetop
御寮さん
メリークリスマスe-489

そうなんです~
こんな時期に逝っちゃいました~

にゃんこ、絶好調ですe-282
2009-12-24 17:48 : スズメ URL : 編集
Pagetop
nori2010さん
メリークリスマスe-489

お久しぶりです~

ニャンズv-283e-251 絶好調です!!
ニャンコのいる暮らし、ハッピーですね!
ニャンコのいない暮らし、考えられません!!
2009-12-24 17:51 : スズメ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
メリークリスマスe-78

はい~~
にゃんこと一緒で賑やかですが…
人間は人員不足なんです~

ひっそりと大人のクリスマスです。

つくし、めっちゃ早いですよ~~~
2009-12-24 17:53 : スズメ URL : 編集
Pagetop
ぢぇにちゃん
メリークリスマスe-489

よかった!!
けど、、、つくし、やんちゃだったの~
すっごいすばしっこいe-282

あんなに健気でおとなしかったのに~
猫被っていたのよ~~

ツーショット☆☆ハッピーでしょ!!
2009-12-24 17:56 : スズメ URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
メリークリスマスe-489

う~~ん!!
つくし、猫被っていたのね!!

チビミンといた時も、屋根の上に上っていたの!
きっと、元々やんちゃだったのね!
顔が変わった!って獣医さんに言われたらしいわ~

飼い主・・・母の事ね!!
2009-12-24 17:59 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
クー太君もですが、つくしちゃん、元気なのは何よりですね。
走り回れるの、幸せかも。
緑色のは、クリスマスの飾りでしょうか。
2009-12-24 22:30 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
最後の写真は
走り回って疲れてしまったのでしょうか?

つくしちゃんを見守るクー太ちゃんの眼差しが
とってもやさしく見えます。
2009-12-25 00:11 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
にゃんこちゃん
こんばんは~e-78

ホント! そうですね!
元気が一番!

猛ダッシュで走るつくしを見て
笑ってしまいます。

緑色のキラキラボールは
クリスマスプレゼントです。

スズメんち、、、
クリスマスの飾り(もちろんツリーも)
してないです~e-351トホホ…
2009-12-25 00:59 : スズメ URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん
こんばんは~e-78

追いかけたり、喧嘩したりしていますが
こうして、くっついて寝ています。
最近はつくしの方から手を出しています。

やはり、人間も同じだと思いますが
お兄ちゃんのほうが優しいですね!!
2009-12-25 01:02 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
三毛猫さんはすばしっこいって言われた事があります。
つくしちゃんもこれから本領発揮ですウフフ
やんちゃ話、楽しみにしてます(*´∀`)
2009-12-25 19:27 : ドンタコス下僕 URL : 編集
Pagetop
ドンタコス下僕さん
メリークリスマスe-489

あら~
三毛猫さんはすばしっこいのですか!!
ホントですね~
つくし、スッゴイすばしっこいです。
クー太を撒いて逃げる!逃げるe-282

今日はクー太の餌を一生懸命食べていました。
椅子の上にも上りました。
日に日に、やんちゃ度が増してきます!!
お楽しみに~~~e-266
2009-12-25 21:19 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/560-c86da644
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
