投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
メリークリスマス♪
こんばんは~

クリスマス、如何過ごされましたか~?

私はべ~つにぃ~
ってな、かんじですぅ~

年を取ると、楽しみが減ってしまいますね!


唯一のお楽しみは・・・

P1080859.jpg

ケーキですよね!

昨日、出かけたついでに高島屋にケーキを買いに行きました。

並んでいるお店のケーキを見て
空いたところで買おう!と・・・

と・・・
並んでいるお店と同じ店がもう1つあるでは
あ~~~りませんか!
こっちは空いてる!
で、このケーキを買いました。
なんせ~食べるのは2人ですので
この大きさで十分ですにゃん!

買ってから、並んでいるところには何があるのか?
どう違うのか、もう一度
店内を覗くと、ショートケーキも売ってるのね~
あ~~こっちのほうが可愛かったな~
と、思いましたが、並ぶの嫌いなスズメは
やはり無理ですよにゃ~~






憂いをおびたクー太!
P1080845.jpg



絶好調のつくし!
P1080860.jpg

何を狙っているのかな?





も~い~くつねると~おしょうがつ~正月正月


お掃除・○天関係・することいっぱいです~
猫の手を借りなきゃ~~~猫jumee☆paw3





ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります


投稿日:2009/12/25
TR(0) | CM(13) | 未分類 | Page Top
No title
ことしは

ケーキなっしんぐ><

ぎっくり腰なので諦めて

仕事に没頭中です><

美味しかったですか?

めりーくりすます★
2009-12-25 23:59 : めきこ URL : 編集
Pagetop
No title
メリークリスマスv-480

23日にケーキ食べて、昨日は友達と飲んでて、今日はべつにぃって感じかしら・・・

うんうん、そろそろ猫の手も借りたい。
クーたん、お掃除は得意?
2009-12-26 00:05 : エリー URL : 編集
Pagetop
No title
さっきまで女3人で私の部屋でしゃべくってました。

小さなクリスマスケーキを食べましたよ~

一人は来年から芸能プロでマネージャーになるそうです。

一人は幼稚園の先生。

アロハを見せて、三味線を弾いて遊んでました。
2009-12-26 00:08 : 御寮さん URL : 編集
Pagetop
メリークリスマスe-489

あら~残念でしたね~
ケーキがなかったのですか!
でも、スズメのケーキだって
ヒイラギのピックがついてるだけで
いつもと変わらないような~
おいしかったですよe-239

腰、大丈夫ですか?
無理しないでね!!
2009-12-26 00:10 : スズメ URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
メリークリスマスe-489

そうそう~
ケーキが付いてるだけよね~!
へへ…それが重要なんだけど・・・

クー太、お掃除の邪魔ですね~e-444
2009-12-26 00:13 : スズメ URL : 編集
Pagetop
御寮さん
メリークリスマスe-489

お~~~おんな3人で
かしましいですね~

近くだったら、私も寄せて欲しかったです~

ん、、、
芸能プロのマネジャーe-451
ねね…
大阪のおばちゃん女優は要らないかしら~?
2009-12-26 00:16 : スズメ URL : 編集
Pagetop
私は
小さなチョコレートケーキを食べました。

先日の誕生日もあり今週はケーキ食べすぎです。
2009-12-26 13:56 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
No title
もしかして、グラマシーニュヨークのケーキかな?
下僕は、そこの生クリームが好きで
毎年正方形のケーキを予約して買ってます。
クー太君の憂いを帯びた後頭部(笑
つくしちゃん、もうガンガン走れるみたいですね(*´∀`*)

2009-12-26 14:20 : ドンタコス下僕 URL : 編集
Pagetop
No title
ケーキ、美味しそう。
私は、シュトーレンと言うドイツでクリスマスの時期に食べる
お菓子を買って食べました。
ドライフルーツが、いろいろ入っているのです。

2009-12-26 21:18 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-26 21:45 : : 編集
Pagetop
タクちゃんさん
こんにちは~e-78

ウチも毎年
チョコレートケーキなんですが
チョコ好きな娘がいないので
シンプルな生クリームにしました。

ほとんど、スズメがたべましたe-254

12月はケーキを食べる事が多いですね!
2009-12-27 16:39 : スズメ URL : 編集
Pagetop
ドンタコス下僕さん
こんにちは~e-78

そうそう~
袋に、なんとかニューヨークって
英語で書いてありました。

スズメは初めてです。
難波に出ていたので
高島屋に行きましたら
ここだけ、並んでいたのです。
並ぶの嫌いですが、もう1つコーナーがあって
このケーキがありました。
生クリームがおいしかったですわ~

昨日、押さえつけていたクー太を
押しのけていました。
つくしの悲鳴が大きいので
いつもクー太が叱られるのですが
どうやら、つくしの方が強いかも~です!!
2009-12-27 16:47 : スズメ URL : 編集
Pagetop
にゃんこちゃん
こんにちは~e-78

ケーキ、おいしかったです。
今すぐ、また食べたいですe-239

シュートレンと言うのですか~?
食べた事ありませんが、知っています。
お洒落~ですね!
おいしかったですか~?

2009-12-27 16:50 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/561-d76493fe
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
