投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
1000円じゃない~
こんにちは~

昨日も四国 徳島に行ってきました~

混んでるかもしれないので
午前7時に家を出ました~

神戸の辺りに故障車ありで
混んでいましたが、ま~
たいした事ないざ~ます。

スイスイスイ~~
阪神高速を乗り継いでいくので
1000円では行けないんだけど
鳴門の料金所では1000円と出るかな~
けど、2600円!
ん~~
訳わかんない~
また、都会を出るまでの料金が
加算されたのかな~?
なんて、思っていました。

で、また高速に乗り継ぐんだけど
トイレの横のポスターを見て
目が点!に・・・

「26日・27日は特別割引は利用できなくて普通の割引です。」
はあ~~~~~
年末は1000円じゃないって言ってたけど
なんで、26・27が年末なの~?
28日までお役所は仕事でしょう~

は~~~
スズメ家はいつになったら
1000円の恩恵に賜れるのでしょうか~?




四国八十八ヶ所一番札所

霊山寺
P1080878.jpg




池の鯉
P1080877.jpg

餌を持ってると思って、寄ってきます~






P1080882.jpg



P1080884.jpg

この寝顔 かわいい~~~





ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります


投稿日:2009/12/27
TR(0) | CM(15) | 未分類 | Page Top
No title
(ノ∀`)アチャー 年末(最後の土日)はイレギュラーな運用って言ってたけど
知らない人は知らないかもね。
物流をスムーズに動かすためらしいです。
その代わり、お正月の期間を延長して1000円にするとか?
次の遠出は、恩恵に恵まれますように(ノ´∀`*)
2009-12-27 18:24 : ドンタコス下僕 URL : 編集
Pagetop
No title
四国八十八箇所、全てまわるのは大変そうですが。
一箇所だけ行った事あります。53番目だったかな。
クー太君、考え事中でしょうか。
つくしちゃんの寝顔、かわいいですね。
外の雰囲気にも、なれてきたのですよね。
2009-12-27 20:11 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
No title
詐欺みたいなもんやね~

小市民を騙すようなマネをしくさってからに~

もっと年をとったら、お遍路さんになろうね~

いやかぁ~?
2009-12-27 20:48 : 御寮さん URL : 編集
Pagetop
No title
え~四国までそんなにちょいちょいっっといけちゃうんだすか~。
四国って中学の修学旅行で行っただすよ~
あ、、、、大学のときの部活の合宿も何故か四国だしたぁぁぁv-15
なつかしいい~

でもでも休日割引で1000円のつもりで行ったのに2600円はひどいだす~~v-76
なんだお~~v-12
2009-12-27 21:26 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
えっ
ついに八十八ヶ所、お遍路ですか?

毛布に包まって、つくしちゃん幸せそうですね。
2009-12-27 21:32 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
ドンタコス下僕さん
こんばんは~e-78

トホホ・・・
年末=29・30・31日と勝手に決めていました。
混んでると思って早く家を出たのに
空いているのでおかしいと思っていました。
淡路四国道はがらすきでした。
まさか・・・
トイレに行かなければ、知らないままでした。
民主党のマニフェスト・・・
高速道路無料はどうなったのかしら~?

2009-12-27 23:57 : スズメ URL : 編集
Pagetop
にゃんこちゃん
こんばんは~e-78

八十八ヶ所巡りのバスが出ています。
大阪からだと行き易いですね!
そうして行っても何ヶ月もかかりますよね!
時間がたっぷり要りますね!!

クー太、何を考えているのかな~?
つくし、かわいくなりました。
慣れなれです~e-257
2009-12-28 00:02 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
こんばんは~v-521

そうだったんだ~。
いつもタイミングが悪いね。

四国近いんだね。
前にも言ったけど、四国は行ったことがなくて・・・
いつか行きたいんだよね。

讃岐うどんを食べに。
2009-12-28 00:05 : エリー URL : 編集
Pagetop
御寮さん
こんばんは~e-78

ホンマ! 1000円詐欺みたいやわ~
私ら1000円ではどこにもいかれへん!!
なんで、26・27日は除外やねんe-442

そうやね~
行こ行こ・・・
もちろん、全行程歩いてやで~
2009-12-28 00:06 : スズメ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
こんばんは~e-78

渋滞と休憩なしだったら
家から2時間位で行けますよ~

でも神戸の辺りで混むのよね~

お~~
修学旅行で四国ですか~
スズメは箱根・東京方面でした。

部活もですか~
東京からだと遠いよね~v-233

あれ、特別割引なんだって~
休日は半額なのかな~
なんだか、あの料金体系はどうも
わかりにくいです~v-11
2009-12-28 00:13 : スズメ URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん
こんばんは~e-78

ふふ…
お遍路さん、したいですが
今回は違います~
普通にお参りしただけです。

つくし、もう・・・
ケージには入りたくない!そうです。
2009-12-28 00:16 : スズメ URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんばんは~e-78

ホント! タイミングが悪いというより
スズメが不注意なのよね~e-259
下調べとか、しないからね~

連絡橋が出来てからめっちゃ近くなりました。
東京からだと、遠いよね~

私も、よくテレビでしてる
田んぼの真ん中にあるような店で
うどん食べてみたいわ~
おいしいのかな~?
けど、並んでるからスズメはダメかな・・・
2009-12-28 00:23 : スズメ URL : 編集
Pagetop
No title
え。。。徳島来てたんですね♪
一番札所。。
私もここは好きやなぁd(^^*)
空気が澄んでるよね♪
高速は通常料金だった><
私も用事があって土曜日瀬戸大橋渡ったよんv-9
2009-12-29 08:53 : ユミ♪ URL : 編集
Pagetop
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-29 16:10 : : 編集
Pagetop
ユミ♪ちゃん
こんにちは~e-78

そうなんです~
今月は2回、行きました。

いつか、八十八ヶ所巡りをしたいです。

四国は高速道路が出来てすごく便利になりました。
渋滞なしだと2時間くらいで着きますよ!

ユミちゃんは岡山に行ったんだね~e-291
2009-12-29 17:39 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/562-95eaae32
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
