投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
今日は晴れ!なのに・・・
こんにちは~

今日は暖かくとても良いお天気です。
朝から、お墓参りに行く予定でしたが
久しぶりの頭痛で起きる事が出来ませんでした

お薬を飲んで、お昼過ぎまで寝ていました。
ああああああああ
シーツだって洗えたわ~
先日から、空の顔色ばかりみて
なかなかシーツが洗えません
明日は雨らしい・・・

日頃の行いが悪いからだ~
なんて、言う人が家にいました。トホホ…

いいんだも~~~ん!





こんな嬉しいプレゼントをいただきました。



すずめちゃんから

P1080908.jpg
おいしい クーキー が入っていました。   




猫吉さんから

P1080898.jpg
 おいしい 栗きんとん が入っていました。




すずめちゃんちの

P1080904.jpg
ヤイチ君


P1080905.jpg
トト君


P1080903.jpg
みさきちゃん





猫吉さんちの

P1080899.jpg
チビタ君




4ニャンとも、シールの写真を大きくしました。



私は猫が好き!
我が家のクー太&つくしのお陰で
沢山の方とお知り合いになれました。

普通に暮らしていたら
絶対に知り合う事のない人達と
ブログ(猫だけではない)を通じて知り合える!
この素敵なご縁を大切にしていきたいです。





ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります





投稿日:2009/12/29
TR(0) | CM(10) | 未分類 | Page Top
No title
ご縁は大切な人脈です。

自分を相手に差出し利用してもらいたいと思っています。

病は気から・・・ビシバシ~~~
2009-12-29 18:21 : 御寮さん URL : 編集
Pagetop
No title
そんなに酷い頭痛だったんだすか~
つらいな~e-263
頭痛いとな~~んにもできなくなっちゃうだすよにゃ~e-263

年内戸締まりしっかりにゃ~っっっ
くろにゃん誘拐団が行くだすよぉぉぉぉぉe-282
2009-12-29 20:19 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
No title
こんちは~v-521

にゃんこ繫がりで、いいご縁がたくさんあったのね。

大切にしたいね。

スズメと私のつながりは・・・

えっーと・・・
まあ、いいか。

これからもよろしくね~v-238
2009-12-29 21:21 : エリー URL : 編集
Pagetop
あらあら
頭痛は大丈夫ですか?
今の世の中、頭の痛いことばかりですねぇ。

我が家の4匹の縁でお知り合いになりましたが
これからも末永くよろしくお願いします。
2009-12-29 22:38 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
こんばんは~♪
あらら。。。頭痛でしたかぁ~v-12
風邪気味だったのでしょ~か?
無理しなぃで下さぃね~

暮れになると気だけが焦って。。。もーイヤン(笑)

オッ~師匠も嬉しぃ贈り物が届きましたねv-218イェ~~~
師匠、先日は私にも嬉しぃ~贈り物を送って頂き
本当に嬉しかったですv-238
ありがと~ございました♪

クー太君、つくしちゃんのお友達が沢山、増えましたねv-238
2009-12-29 23:31 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
御寮さん
こんばんは~e-78

そうですね~
自分も開かなくては
良いご縁も広がりませんよね~
さあ~御寮さんを…
どう利用しようかな~?

トホホホ…気が弱いもんで~e-258
2009-12-31 00:20 : スズメ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
こんばんは~e-78

少し、よくなったかな~
と、起きて着替えかけたとたん
ガンガンしてきました。
ホント! 寝るしかないよにゃ~~e-444

きゃ~~~
狙ってる~~?
戸締りOKe-517
2009-12-31 00:23 : スズメ URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんばんは~e-78

にゃんこから始まったわ~
みんな、大切な方ばかりです。

エリーちゃんとのつながりは・・・
共通点・・・ないよね~e-351

ぢぇにちゃんのところよね~e-78
              ・
              ・
              e-268 これだよ~

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

2009-12-31 00:28 : スズメ URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん
こんばんは~e-78

薬の影響で胃の調子が悪いです~
なのに、食べ過ぎましたe-258
ニュースを見ても、新聞を読んでも
ぼやいてばかりです。

「服を着ています」って言葉に興味しんしん!
あまりの可愛さにビックリしました。

こちらこそ、末永くよろしくお願いいたします。
2009-12-31 00:34 : スズメ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
こんばんは~e-78

スズメ、頭痛持ちなんです~e-444

前日に網戸を洗って、取り付けるのに
首が痛くなりました。
そのあと、カットv-331に行きました。
最近、繁華街に出て行くと
風邪気味っぽくなります。

うふふ・・・
嬉しいです!

マタちゃんも喜んでくれて嬉しいです。

マタちゃんもクー太&つくしのお友達に
なってやって~~~e-348
2009-12-31 00:39 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/563-4b7784cd
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
