投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
クー太の座布団に~
こんにちは~

今日も寒い大阪です~
風がぴゅ~~~と強いですjumee☆breeze




最近、つくしが行動範囲を広げています。


P1080930.jpg

このドアは・・・???


ぴよ~~~~んと越えちゃいました。
いつも、クー太が出て行くのを見ていましたから・・・


P1080928.jpg

階段を下りるのも、すっごく早い絵文字名を入力してください



P1080939.jpg

その座布団、、、ボクのなんですが・・・



P1080946.jpg

いいわよ~
横に来ても・・・



P1080947.jpg

こんなツーショット黒猫三毛猫を早くも見ることができるなんて・・・

スズメ、感激です~~~喜び




最近のつくしは自由に動き回っています。

つくしがいない~~~って事、よくあります!

クー太の方がつくしの後を付いて行ってるくらいです。
もう、追いかけているのではありません!!

クー太、頑張れ~~~~頑張るぞ。おーっ。





ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります

投稿日:2010/01/06
TR(0) | CM(18) | 未分類 | Page Top
うひゃ~
も~~さいこーにたのし~だすにゃ~~v-9
何だかつくしん見てるとこっちまで元気になっちゃうだすよ~~、
こりゃ~お顔ごとぱくぱくしなくちゃだめだすかにゃ~。
くーたん、まけてますにゃ~v-7
2010-01-06 18:49 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
仲良しさんやね~

大亀とカバと助け合って生きてる実話がアフリカであり

ます。

本にもなってるよ。

2010-01-06 19:18 : いとはん URL : 編集
Pagetop
クー太君とつくしちゃん、仲が良さそうで
いいですね。
クー太君は、つくしちゃんが自由に
動き回るようになったから、気になって
後をついて歩いているのではないですか。
2010-01-06 21:29 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
うわぁ~やったぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
つくしちゃんは、きっと今をすごく楽しんでると思います。
つくしちゃんを見守ってるクー太君はボディガードみたいウフフ
断脚手術はすごく迷ったと思うけど、今の光景を見ると
間違ってなかったと思います。よかったです(*´∀`*)
2010-01-06 21:31 : ドンタコス下僕 URL : 編集
Pagetop
こんばんはv-521

つくしちゃん、やっぱりゲージの中より楽しそうだね。

つくしちゃんの世界が広がってよかったよーv-426
2010-01-06 22:19 : エリー URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
こんばんは~e-78

ふふふ~
最高でしょう~
今日なんか喧嘩したのよ!!

おにいちゃんの縄張りは全て荒らされましたよ~
負けちゃってます~

そんな2匹v-283e-251超楽しいし
かわいいですよ~e-266
2010-01-06 22:28 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
いとはん
こんばんは~e-78

仲良くなりそうですね~!

大亀とカバですか~

動物も助け合って仲良くしているんだ~
私達、人間も見習わなくっちゃ~ね!!
2010-01-06 22:31 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
にゃんこちゃん
こんばんは~e-78

なんだか、立場が逆転しました~

そうなんです~
クー太はつくしを見守っている感じです!
つくしが部屋を出て行ったらそっと付いていきます。
優しいお兄ちゃんです~
2010-01-06 22:34 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
ドンタコス下僕さん
こんばんは~e-78

やったぜ~! ベイビー! ナンテ フルイワネ!

つくし、人が(猫だった)変わったみたいです!
自由に気儘に猫らしく行動しています。

クー太も今では追いかけなくなり
そっと付いていったり、見守っているような態度です。

術後もすごく調子いいし、ホントに良かったと思います。
「ドンちゃん、ありがとにゃん~」とつくしも思っているでしょうね!
2010-01-06 22:42 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんばんは~e-78

つくし、クー太のいた場所!
していたこと! 真似ています。

世界が広がって、エリーちゃんのところまで
行っちゃうかもにゃ~~~e-217
2010-01-06 22:45 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
仲良しさん
微笑ましいツーショットですね。

部屋が冷えてくると、互いに暖を求めて
ピッタリくっついていると思いますよ。

我が家でも新入りが入ってくると
威嚇したりして大騒ぎになりますが
いつの間にか狭い隙間でくっついて
スヤスヤ寝ていました。
2010-01-06 23:01 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん
こんばんは~e-78

ね! 微笑ましいでしょう~

そう言えば、スズメも最近 リビングのパソコン使う事が多いです。
部屋で1人でいるとなんだか寒いので・・・

先住猫が雌の場合はくっ付かなかったです。
喧嘩はしないのですが、なんだか冷たい関係でした。
いつも距離を置いていました。
その点、男の子はおおらかですね!
雌猫2匹と雌犬1匹の中に生まれた雄猫は雌猫(母猫も)に
仲良くしてもらえないので、雌犬と仲良くしていました。
2010-01-06 23:41 : スズメ URL : 編集
Pagetop
うわー!かわゆい!
カナといちご思い出して、ほのぼのv-238

今年もブログ楽しみにしています!
あ、Shopもねっv-10
2010-01-07 01:43 : Robin URL : 編集
Pagetop
Robinさん
おはようございますe-78

へへ・・・かわいいでしょ~

私もカナちゃんといちごちゃんの事思っていました。
Robinさんの日記で進行状況を見てきましたから…
きっと、あんな風になれると思っていました。
この先は、昨日のようになっていくのかしら~e-415e-451e-415

今年もよろしくおねがいいたします。
Shop、、、頑張らなくっちゃ~e-442
2010-01-07 07:18 : スズメ URL : 編集
Pagetop
うぅ~
この2ショット、ほほえましいねぇ~~♪

クーちゃんもやっと2人で遊んだりできて、嬉しいんだろうね^^

つくちゃんよかったね☆

しかし、こう見るとクーちゃん丸々してるね(笑)
2010-01-07 09:41 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
ぢぇにちゃん
おはようございますe-78

そうなんです~
やっとここまで来ました~♪

兄妹仲良く遊んで欲しいです~e-266

クー太、6、3キロあります。
お腹たるんでいます~
2010-01-07 11:34 : スズメ URL : 編集
Pagetop
ふふふ
やっぱり良いですね^^ツーショット☆

つくしちゃんはずーと見てたから
クー太お兄ちゃんの事
だから
ドア突破するのも
おちゃのこさいさいーい

クー太くんは追っかけてるんじゃなくて
後からついてつくしちゃんを見守ってるんだね
「まだまだ心配だにゃ!ボクがつくしを守らねば!」って

優しいお兄ちゃんだね
2010-01-07 23:12 : すずめ URL : 編集
Pagetop
すずめちゃん
こんにちは~e-78

こんなに早く、この日がくるとは思いませんでした。
でも、絶対にこうなるという自信がありました。
なぜって、、、
みさきちゃんもそうだったし
Robinさんちのいちごちゃんも
そうだったから・・・
どこも、お兄ちゃんは優しいね!
人間も同じなのかしら~?

今では、つくしの方が勝ってるかも~e-271
2010-01-08 14:41 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/567-5e24441c
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
