投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
猫毛
今日も朝からムシムシします。
外の気温は低く さわやかな風もあるけど・・・

涼しいのか暑いのかどっちなの

湿度が高いと髪の毛がペタッとしてしまう
柔らかい猫毛が顔にかかると気持ちが悪いので短くカットしてもらってたけど・・・
年齢と共に似合わなくなってきたような気がする。
前髪だけ短く切って、ピーターのように伸ばそうかな!と思い
あまり切らないでゆるくパーマをあててもらった

でも、こうムシムシ暑くなってくると~
もうダメ~~
鬱陶しい~~~

私の猫毛がピーターのようになるわけなかったわ~~
ポニーテールに出来るくらいに急に伸びてくれればいいけど・・・


猫の毛観察

529tukusi.jpg
結構 硬そうだにゃ~~

29kuroneko.jpg
黒毛が綺麗だにゃ~

負けてるわ~~~ 猫に・・・




昨日のテレビ局から見た大阪 中之島界隈

1-15295.jpg


1-15294.jpg



今日はレコパン ジーンズのワンピースです。
30-.jpg
バンブー(竹)100%  イタリアサイズの42です。


これから梅雨に入り、ピチピチチャプチャプランランラン
元気だしていきましょう~~


人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押しよろしくお願いいたします。


今日もお付き合いくださいましてありがとうございました




投稿日:2008/05/30
TR(0) | CM(6) | 未分類 | Page Top
こんにちは~v-7
バンブー素材のワンピース涼しそうで可愛いですねv-218
2008-05-30 18:58 : たかちゃん URL : 編集
Pagetop
v-457たかちゃんさん

こんにちは~v-290
涼しいと思います。
透けないように麻のインナー(スリップ)がついています。
かわいいでしょv-324
2008-05-30 19:03 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
ほんと毎日へんなお天気でv-393
梅雨いやですね~~v-356

つくしちゃんの、毛・・・・コシがありそだにゃ~~v-398
クーちゃんはご機嫌ナナメかしらん?眠そうにみえますが・・・・・。

今日のワンピースいいですね~~v-353
いい感じですぅ~~v-324
2008-05-30 22:42 : peckmama URL : 編集
Pagetop
つくしちゃんの毛、私には柔らかそうに見えますけど~。
くぅ~ちゃんは黒光りして輝いておりますな!
バンブーでできてるんですか~v-236
麻に似てるのかな?触ったことないのでわかりませ~ん…。
2008-05-31 13:35 : ひとちん URL : 編集
Pagetop
v-457peckmamaさん

大阪は今日も涼しかったです。
帰り、寒いかも~~v-356

つくしの毛はチクチクします。
クー太「また写真かよ~~」って思っています。

このワンピースは先日のブラウスと同じ素材です。
このシリーズ スズメも好きです。
2008-05-31 18:57 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
v-457ひとちんさん

つくしの毛はチクチクするんです~
クー太の方が柔らかい毛です。
はなちゃんも柔らかいですか??

バンブー(竹)って書いてあったので「そうか~」と思いましたが・・
スズメは麻と思っていました。
インナーのスリップは麻なんですが、ほとんど変わらないような気がします。
2008-05-31 19:01 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/57-5bdc461b
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
