投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
集金まちがい!
こんにちは~

午前中から雨が降り出したので
家でまったりボーっとしていたら
ピンポーン

ド「12月分の集金です」とクロ○○のドライバー!

ス「え~請求書来てなかったよ~!いくら~?」

ド「4240円です!」

ス「そんなに荷物でたかな~?ほとんど佐川さんやし~」

でも、調べてくれないし忘れっぽいスズメの間違いだと
申し訳ないので支払いました。

領収書をよく見ると、(有)ボ○○
スズメは有限じゃないし「BO○○○」でローマ字だった!
請求書も来てないし・・・

電話して調べてもらったら、ウチじゃなかった~
住所を言うと、全然違うってさ~~

だから、言ったじゃないの~~~


ドライバーも荷物そんなに出てないのに
わかるでしょう~プンプン



P1090018.jpg

ボクに免じて許してあげてよ~~~





ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります






投稿日:2010/01/12
TR(0) | CM(12) | 未分類 | Page Top
どこでもおっちょこちょいはおりまんなぁ~

ドライバーの事でっせ。

うっかり夫人にならんと、ちゃっかり夫人でおられます

ように・・・いつの漫画の話や?
2010-01-12 18:41 : いとはん URL : 編集
Pagetop
新手の
請求サギ?

住所は近かったのですか?

ドライバーさん、プロ意識が希薄ですね・・・

クー太ちゃん、一発気合を入れてあげて~v-217
2010-01-12 21:01 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
スズメさん仕事と勉強に忙殺されてませんか^^?
体調だけは崩さないようにがんばってくださいね~♪
2010-01-13 03:40 : morris URL : 編集
Pagetop
こんにちは~♪
オォーーーーーーv-17
なんて~こったぁ。。。

その集金に来たドライバーさんは
配達や集配もしてるんですかぁ~?
その地域の担当の人が来るのですか?

しかし~
間違ぃでは?と疑問に思ってぃるのですから
調べてから~集金してほしぃですよね~(怒)
2010-01-13 11:33 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
ああっっっ
クロ○○のドライバー……v-12
ってことはうちのクロスケ宅急便だすかぁぁぁぁぁ

スズメたんごめんなちゃ~~~いっっっっv-11

おおドジくろねこによぉぉぉぉぉく言っておくだすよ~
今後二度とこういう過ちがないようきをつけるだすよ~

し~くしく
2010-01-13 14:52 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
ちゃんと会社からの謝罪はありましたか?
ク〇ネコに荷物のことでクレームがあった時、
HPのお客様窓口にメールしたら
速攻エリア所長から謝罪の電話がきました。
(改善して下さい的な内容で、電話は要らないって書いたけど)
営業所に直接電話されるよりもお客様窓口経由で来ると
評価に繋がるのか、対応が全然違うみたいです。
スズメさんはお金に絡む事だから、もっとちゃんとしないと
いけない問題ですよね。
いいドライバーさんの多いのに、ドライバーさんのレベルの差かしら?
2010-01-13 15:05 : ドンタコス下僕 URL : 編集
Pagetop
いとはん
こんにちは~e-78

いや~ドライバー
おっちょこちょい!なんて可愛げのあるヤツじゃないですよ~

はは~
ちゃっかり、大阪のおばちゃんで行きましょうね!
しょうむない所でええカッコしてしまいます!
「今月は支払いないで~」とはっきり言えないスズメです・・・
2010-01-13 15:51 : スズメ URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん
こんにちは~e-78

「あ~~すんませんね~」と言えば
かわいいけど・・・
スズメが「そこ住所どこ~?」って聞いたら言いました。
結構、近くです!

全然、集配に来てないのに
請求があるわけないし、請求書きてない!って言ってるのに・・・

けど、「よく調べてもう一回来て!」と言えなかったスズメです。

よく、調べたのはスズメのほうで
請求書を探しましたわ~
やはり、無かったので領収書に書いてあったところに
電話しました!
2010-01-13 15:56 : スズメ URL : 編集
Pagetop
morrisさん
こんにちは~e-78

お~~~e-351

お恥ずかしい・・・
最近、、、今年になって、、、
まだ、、、お正月休みが続いているみたいです~

ありがとうございます!!
ボチボチがんばりまっすe-271
2010-01-13 15:59 : スズメ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
こんにちは~e-78

そうですよ~
ドライバーが集配も配達もしてるのよ~
集配なかった!ちゅうねんe-442

で、請求書も来てなかったし
こんなにあったかな~?
って言ってるのに・・・

「ごめん!」って言って欲しいわ~プンプン
2010-01-13 16:02 : スズメ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
こんにちは~e-78

あはっはは・・・
スケじゃないですよ~

でも、ホントに黒猫のドライバーがいたら
超~~~嬉しいですよにゃ~~~e-266
毎日、荷物出しますよ~
2010-01-13 16:25 : スズメ URL : 編集
Pagetop
ドンタコス下僕さん
こんにちは~e-78

謝罪・・・
そんなもん、ありませんよ~
領収書を見て、名前も違う(スズメはローマ字)やん!
請求書も来てないし、これでアチラの間違いという
確信を持って電話しました。
個人のお客さんじゃないみたいに思っているのかしら~?
料金だって、安くしてもらってるわけじゃないし・・・

店に来てたドライバーは感じよかったけど
家と店は近かったけどエリアが違うのね~
今のドライバーは愛想が悪い口数が少ないので・・・

「すいませんね~」の一言が欲しいですよね!
2010-01-13 16:32 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/571-d88baf65
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
