投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
猫の目のように~♪
こんにちは~

夕べから降りだした雨も上がったようです。

昨日まで黄砂のせいか
霞んでいた生駒山がきれいに見えます。


P1090061.jpg


昨日、美容院で読んだ雑誌のなかにアイメークアップの記事がありました。

最近、ほとんどメイクをしないスズメですが

たるんだ目元
小さくなった目

なんて文字に反応してしまい
しっかり頭に入れてきました。

娘が捨てようとしていた
アイメーキャップ用品をちゃっかりいただいていたスズメ
役に立つ時がきました
ばっちりオメメを大きく復活させました。

アイラインなんて引いたことないけど
昔のと違って、すっごくキレイに描けました。
若い子と違って、目にそってではなく
目の形を修正するように~


P1090051.jpg

こんなにキレイには描けませんよ~~~ネコ


あ~~
これまた、落とさなくっちゃ~いけないのよね~






ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります


投稿日:2010/01/21
TR(0) | CM(10) | 未分類 | Page Top
デビ夫人のようなアイメークを目指しております。

老眼でメークも辛い今日この頃です。
2010-01-21 16:55 : いとはん URL : 編集
Pagetop
とほほ
ああ~鏡を見るたび、
ド○ホル○○○クルのCMじゃないだすけど、
まぶたが痩せる…
影がでる…
v-12v-12
いやぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁv-11
ぷりんだって良い年のはずなのになんであんなにぱっちりお目目なのだすか~
つくしん、や~や太めのアイラインっっっ
若いコはなにやっても似合うわ~e-451
2010-01-21 18:01 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
いっそのこと
まぶたの上から目玉を書けば、
居眠りしていてもバレないかもv-8

少女漫画のようなキラキラ星の目はどうでしょう。
2010-01-21 23:28 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
いとはん
こんばんは~e-78

お~~~~v-11デビ夫人ですか~

お化粧するのはいいのですが
落とすのが面倒なんですよね~

23日はバッチリ目e-317描いていきますわ~
2010-01-21 23:51 : スズメ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
こんばんは~e-78

しのびよる老い・・・
ド○ホル○○○クル
0120~電話してみる~?

にゃんこのオメメってホントに美しいですねe-420

若い子は電車の中でアイラインを引いてました~
すごいワザですよにゃ~
スズメ、静止状態でもぶれますよi-204i-204
2010-01-21 23:57 : スズメ URL : 編集
Pagetop
下僕はどちらかと言うと濃い系の顔です。
決して彫りが深いとかじゃなくて
顔のパーツがハッキリしてる感じかな。
濃いメイクをするとタイのオカマ風よゲフンゲフン
目元をハッキリさせるにはマスカラも重要よウフフ
つくしちゃんは顔の模様のせいで、
タレ目メイクに見えるわウフフ 可愛い系ね(*´∀`*)
2010-01-21 23:58 : ドンタコス下僕 URL : 編集
Pagetop
タクちゃんさん
お~~~
なんということっっv-11

その瞼がたるんでるのですっ!!

少女漫画のような目v-431

同じ描くなら
リンガーちゃんのような目ですにゃ~~e-420
2010-01-22 00:03 : スズメ URL : 編集
Pagetop
ドンタコス下僕さん
こんばんは~e-78

わ~~
濃い系の顔ですって~
いいなぁ~

スズメ、ぺっちゃり顔かしら~?

アイラインは似合わない顔でしたが
目の形を修正するのですよ~
おばちゃんのたるんだ目をキツネ目のように~
マスカラは好きでしたが・・・
とるの面倒です~

つくし、模様のせいじゃないです~
本当に垂れ目なんです~
猫の垂れ目って珍しいでしょe-251
2010-01-22 00:13 : スズメ URL : 編集
Pagetop
こんばんはv-521

今時の子はアイメークに力を入れてるよね。
あたしも、くっきりはっきりしたお目目v-416になりたいですぅ。

いいなぁ~、つくしちゃんはそのまんまでいいもんねぇ。
2010-01-22 23:19 : エリー URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんばんは~e-78

ホントに!
目の幅くらいのライン入れてる子いるよね~
そして、タランチュラみたいな睫毛
視界が悪くならないのかな~?

エリーちゃんもアイライン入れてみて~
はっきりオメメになるよ~

つくしのお父さんは目が小さくて寄り目だったわ~
お母さんのチビミンに似ててよかったわ~
2010-01-22 23:37 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/575-e6d2c139
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
