投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
逆転
こんばんは~


もう~
花粉なのか黄砂なのか・・・
鼻が詰まって、喉が痛くて
ぐるじいよ~~~




P1090125.jpg

つくし、カウンターの上に乗っています。
横のテーブルから移ってきたのですが
どうして降りようか困っています。
椅子を持っていくと「そんなのいらない!!」
という感じで飛び降りました。
一度、飛び降りると上るのも平気で
上がれるようになりました。


スズメがうたた寝していると
ドタバタ、ドタバタ追いかけっこをしています。
な、なんと・・・
追いかけているのはつくしなんです




P1090124.jpg


クー太 頑張れ~~~




ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります


投稿日:2010/01/29
TR(0) | CM(14) | 未分類 | Page Top
NoTitle
おお~ついに逆転の日がぁぁぁ~っっっv-411
おおお~まっくろく~たんがんばれ~
あ~ブラックスモークはしょせんびびりやかぁぁv-393

ちなみにくろすけ(猫)最近へたれに拍車がかかって、家族にひんしゅくかってるだすよ~e-451
2010-01-29 18:30 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
NoTitle
すーちゃんのパッチワーク、可愛い~

にゃん達も。。。もちろん可愛い~

きれいなダイドコv-22
2010-01-29 19:26 : こいさん URL : 編集
Pagetop
花粉でしょうね
私も鼻がクズクズです。

つくしちゃん、本領発揮ですね。
クー太ちゃん、女は強いんだよ・・・
2010-01-29 23:35 : タク URL : 編集
Pagetop
NoTitle
つくしちゃん、すごいぞ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
これからつくしちゃんのお転婆さんの本領発揮ねウフフ
クー太くんの形勢逆転で戸惑ってる顔が可愛いかもウフフ
2010-01-30 18:00 : ドンタコス下僕 URL : 編集
Pagetop
NoTitle
花粉、飛び始めているようですよ。
つくしちゃんとクー太君、追いかけっこ出来るのいいですよね。
楽しそうだし。
うちは、姫猫だけなので追いかけっこが出来なくて。
2010-01-30 20:51 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
NoTitle
花粉来てますよ~
私も鼻+目が痒い~


つくしちゃん
すっかりお転婆さん♪
でも微笑ましいわぁ
2010-01-30 23:31 : すずめ URL : 編集
Pagetop
NoTitle
うう~~~ん、つくしちゃん、幸せそうだにゃぁ~~~(*´∇`*)!
スズメちゃん、ホントによかったよね!!!
2010-01-30 23:43 : louismama URL : 編集
Pagetop
NoTitle
こんばんはv-521

私も薬もらってきたよ。
花粉きてるよー。
いやじゃーーーーーーーv-409

やっぱり、つくしちゃんはお転婆だったんだ。
いいじゃんいいじゃんv-424
2010-01-31 00:31 : エリー URL : 編集
Pagetop
NoTitle
逆転~!!しましたか!!^^
うちはいつもゼロが先に手ぇ出すんですよぉ~(-"-)
たぶんじゃれてるつもりなんでしょうが、ゆきなは嫌で嫌で仕方ないみたいなんですi-229
2010-01-31 17:08 : キャンディ URL : 編集
Pagetop
NoTitle
こんばんは~e-78

お返事遅くなりました~

v-136くろすけちゃん

お~~~
ブラックスモークがビビリなんですか~
くろすけ君もへたれなんだ~
男なんだ~~頑張れ~~~e-271


v-137こいさん

ウチのばあちゃん、スーちゃんが好きなのよ~
この上の窓にクー太が上がって
壁がボロボロになりそうなんだ~
にゃんこは可愛いけど、被害もあるよ~


v-138タクちゃん

あ~~やっぱり!!
全国的に飛んでるのですね~

猫も人間も女が強し!!ですね~v-7


v-139ドンタコス下僕さん

ホントに本領発揮ですにゃ~~
こんなに早く・・・
逆転するとは~
クー太、想定外です・・・


v-140にゃんこちゃん

やっぱり、、、花粉なのね~
で、なんの花粉なのかしら~?

今日もドタバタ追いかけっこv-355
寝転がってテレビを見てると
踏んでいかれそうで怖ろしいです~


v-141すずめちゃん

きゃ~~
すずめちゃんも鼻&目が痒いのね~
こんなに寒いのに、なんの花粉なの~?

つくし、メッチャお転婆です~
絶好調です!!
楽しいでっせ~~


v-142louismamaさん

わ~~
ありがとう~!
ホントに手術は大正解でした!!
つくし、絶好調ですが悪戯がぁぁぁぁ


v-143エリーちゃん

エリーちゃんも花粉症だったんだ~~
元気姉ちゃんも花粉には勝てないんだ~

つくし、お転婆だったわ~
しっかりしてまっせ~~
よかよかですたい!!


v-144キャンディちゃん

あっという間に逆転しちゃってます~

ウチも以前いた雌猫は若い雄猫にちょっとでも
触られると大声で抵抗していました!
お兄ちゃんと妹のほうが上手くいくような気がします。
お姉ちゃんと弟だと、お姉ちゃんが許さない!
そんな感じがするのですが・・・
2010-02-01 00:24 : スズメ URL : 編集
Pagetop
NoTitle
クーたん、がわいいぃ~いつ見てもかわいいぃ~♪

がんばれ、クーちゃん!
オナゴは強いのよぉ~~~
2010-02-02 11:08 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
わ~~(=^ェ^=)
つくしちゃん、中々お転婆なのかにゃ~~(=^ェ^=)

スズメちゃん良かったですねv-410

クーたんもがんばれ~~(*^^)v
2010-02-02 22:18 : peckmama URL : 編集
Pagetop
ぢぇにちゃん
こんばんは~e-78

うふ…
ぢぇにちゃんはクー太の味方だよね~

つくしは強いわ~
ホント! オナゴは強いよね~
スズメはか弱いおんなですぅ~e-455
2010-02-03 00:13 : スズメ URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん
こんばんは~e-78

つくし、、、
強いのです~
もう、走り回っていますi-203i-203i-203

嬉しい悲鳴をあげていますよ~

男の子は優しいにゃん!
頑張るにゃん!
2010-02-03 00:16 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/579-2dbbea23
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
