投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
プルメリア
今日で5月も終わりです。
明日から『衣替え』ですにゃ~~
スズメ達が学生の頃は6月1日から『夏服』になるのです。(今も??)
やっと冬の制服から半袖の制服に変わる日
これがまたいつも・・冷やっこいんだ~~
今日の大阪も気温は低め(23℃位かな??)過ごし易いけどね~

先日2年前のプルメリアをアップしたけど・・
まだ小さかったもう1本の木に新しい葉っぱが出てきました。
冬の間部屋に入れていましたが葉っぱはみんな落ちてしまいました。

31purumeria.jpg
今年は咲いてくれるかしら???


今日のニャンコ

31kuroku-ta.jpg

31つくし
なんか、お兄ちゃん いつもと様子が違いますね


今日はワンピースを2点

31dg.jpg
昨年のD&G 綺麗な刺繍入り
31.jpg


31besuto.jpg
ワンピースとして着てもいいし・・・ロングベストとして着てもらってもOKです。


なんか・・・細長~~い日記ですね~~
見にくくてごめんなさいね


細く長~~いお付き合いをよろしく~~

週末 楽しくお過ごしくださいね~~
さあ~~てと、スズメはどうしようかな~???

クリック!クリック!ポチ!ポチ!ポチ!

人気ブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押しよろしくお願いいたします。


今日もお付き合いくださいましてありがとうございました






投稿日:2008/05/31
TR(0) | CM(8) | 未分類 | Page Top
スズメさん、こんにちは!
プルメリア楽しみです!是非咲かせてくださいね!
こちらは(タイ)プルメリアがいっぱいでとても綺麗です。
また写真UPしますが、今はプルメリア以上に刺激的なことばかりなのでちょいお待ちを!!
2008-05-31 19:23 : プルメリア URL : 編集
Pagetop
明日から6月なんですね~。
でも、今日は本当に寒かった…(;一_一)
プルメリアのグリーン、すんごく綺麗ですe-420
輝いていますよね~~~。
↓そっかぁ~。つくしちゃんの毛の方が硬いんですね!
はなちゃんはきっとくぅ~ちゃんと一緒で柔らないですよ♪
ひとみも柔らかいけど、種類が違うんです。毛布みたいな感じ。
んでもって、ルイはシェパードのように硬いです(^。^;)
2008-05-31 19:23 : ひとちん URL : 編集
Pagetop
うお~葉脈くっきり~
ボタニカルアートってやったことないけど、これ、うつくすいだすにゃ~v-9一つの作品みたいに見えるだす~~。

D&Gきれい~。
細身であんよがまっすぐできれ~~~~~~な人が素足で着てるのみてみたいにゃ~。くろすけ無念っっっっっv-11v-11v-11


2008-05-31 19:53 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
クーちゃんのお顔・・・何か悩み事が・・・・?
中々いい男っすよ~~~v-10
つくしちゃん、心配そうなお顔・・・。

今日のワンピース、キラキラが素敵e-420
2008-06-01 10:53 : peckmama URL : 編集
Pagetop
e-255プルメリアさん

こんにちは~
大阪、今日は雨v-279肌寒いです。
プルメリア咲いてくれますように~v-421 

スズメもタイに行きタイ!!
な~~んちゃって~~
刺激v-10ど、どんな・・刺激なんだ~~
楽しみ~~v-14
2008-06-02 15:34 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
e-255ひとちんさん

大阪は昨日は暑くて、今日は寒い!!
身体がついていけないよ~~v-356

3匹3様で毛質も違うのですね!
撫ぜ撫ぜしてみたいわ~~v-353

プルメリアの葉っぱはかたいですよ~v-22
2008-06-02 15:43 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
e-255くろすけさん

葉っぱの実物はまだ5センチくらいです。
で、かたいのv-22
暑くなったら大きくなってくると思います。

D&Gのワンピースv-324売れ残ったら着ようと思ったの~
売れ残ったけど・・・着なかったv-356
そうだったんだ~~
スズメも無念っっっっv-11v-11v-11
2008-06-02 15:50 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
e-255peckmamaさん

いつものクー太らしからぬ顔ですね~
2匹とも、写真が嫌いなんです~
すぐ私がカメラを向けるのが悩みかも~???

キラキラ刺繍e-420がとても綺麗なんですよ!
2008-06-02 15:54 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/58-f169d9bd
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
