投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
水仙
こんばんは~




水仙が咲きました。

P1090192.jpg





おむつケーキ

P1090200.jpg

これは、2月の明日香村をイメージして作りました。
水仙・梅・菜の花・畑や畦道には名前も知らない花が
寒さに耐えて咲いています。
ひょっとしたら、寒さに耐えているのではなく、
寒いのが大好きお花なのかもしれませんね!!





今日はお友達と京都に行きました。


雨の祇園花見小路

P1090224.jpg



P1090233.jpg






ここで、ランチを食べました。

P1090232.jpg



P1090230.jpg


さて、何を食べたでしょう~?






ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります
投稿日:2010/02/11
TR(0) | CM(12) | 未分類 | Page Top
オムツケーキおいぴそ~v-12
でも大人用はプレゼントさてずにすむよう天寿を全うしたいぃぃぃぃv-11

あら~お着物姿のいきなすずめたんではありませぬか~っっっe-451
ピンクがお似合いだすぞ~e-450
2010-02-11 07:26 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
スズメさんおはようございます

 老舗のランチいかがでしたか?
 水仙の花綺麗に咲いていますね、私のところにも植えていますがもう少しかかりそうですよ。
2010-02-11 09:45 : URL : 編集
Pagetop
写真もケーキも可愛いね~

もう春ですね~
2010-02-11 14:46 : こいさん URL : 編集
Pagetop
おむつケーキも春ですね~~v-10

結構、売れてるのかな~~?

京都いい感じです~~何食べたのかしら~~~v-398
2010-02-11 18:36 : peckmama URL : 編集
Pagetop
京都、なかなか行く機会がないのですが
古い建物が多く残ってよさそうな感じですね。
ランチ、何を食べられたのでしょう。
たまに、テレビで建物は日本風でも
洋食屋さんだったり・・・、と言うのを
見たことがありますが。
2010-02-11 21:44 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
そのおむつケーキ、寒い中にも春を思わせる明るさがあるよ。

あ~、続けて次の日記も読んだからお昼わかっちゃったぁ~i-229
2010-02-11 23:44 : エリー URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
こんばんは~e-78

おおおおおお天寿を全う!
自分の事は自分で出来る!!
ゆっくりでも、ぼちぼちでも
自分でできる!!これが大切ですよにゃ~

あら~
私って気付いてくれました~おほほ・・・
んな訳ない!!
こんなだったら顔もだすよ~
スズメ、ピンクは似合うんだよ~e-257
2010-02-12 19:50 : スズメ URL : 編集
Pagetop
神戸のスズメさん
こんばんは~e-78

ランチ、おいしかったです!
水仙、昨年に比べたらかなり少ないです~

黄色の水仙はまだ先になりそうですよ!
楽しみですね~
2010-02-12 19:52 : スズメ URL : 編集
Pagetop
こいさん
こんばんは~e-78

写真は春ですが・・・

今日のお寺は寒かった~ブルブル・・・
早く、暖かくなるといいね~
2010-02-12 19:53 : スズメ URL : 編集
Pagetop
peckmamaさん
こんばんは~e-78

こういうのって季節先取りしないといけないですね!
スズメもお雛様おむつケーキ作りましたよ~

本当に近くだったら、ぺっくりさんに習いたいです~
おむつケーキも楽しいけど、アレンジしたくなっています!!

京都いい感じでしょう~
中華料理をいただきましたi-277
2010-02-12 19:58 : スズメ URL : 編集
Pagetop
にゃんこちゃん
こんばんは~e-78

にゃんこちゃんの所からだと
京都は遠いよね~
ここは祇園ですので、昔からの御茶屋さんや置屋さんが
軒を連ねていたと思います。
そこに、ぽつぽつとお店が出来ています。
ここは中華のレストランですよ~

京都に来れるといいね!
2010-02-12 20:01 : スズメ URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんばんは~e-78

ありがと~
お友達でおばあちゃんになった人はいないですか~?
その方に勧めてみてちょ~だいe-257

中華、おいしかったよ~
エリーちゃんのランチも豪華だったね~
エリちゃんはスマートだよ~
そのままで大丈夫e-319
2010-02-12 20:05 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/584-311bb79c
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
