投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
バレンタイン風おむつケーキ
こんばんは~

昨日は祭日で今日は週末
明日、あさってはまた休日!

最近、身体がふわふわすると思ったら
血圧が上がっていました~
血圧のお話なんて、、、年がバレテしまいます~
で、朝遅く起きてきたら・・・
国会中継
与謝野さんが質問に立ってらした。

与党と野党が交代したら
自○党の方がクリーンに見えるのが
不思議~
スズメの目の錯覚かしら~

由紀夫さんと邦夫さん
どうなったのかしら~?



四天王寺さん

P1090243.jpg


今日は亀の姿が見えません。





もうすぐ、バレンタインデー



おむつケーキで作ってみました。

P1090174(1).jpg

サイドを薄茶のペーパーで巻いて、チョコレートケーキ風にしました。



如何でしょうか~?



ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります

投稿日:2010/02/12
TR(0) | CM(12) | 未分類 | Page Top
お久しぶりです★

スズメさん、相変わらず手先が器用ですね★

そしていつもカワイイ趣味を(萌えーw)

うちの母も最近、血圧が高くて困ってました。

昨日、病院来ててビックリ。

どこのオバちゃんが声かけるのかしら?なんて思って

ました。

まだまだ、寒いので身体冷やさないようご自愛ください★
2010-02-12 23:37 : めきこ URL : 編集
Pagetop
こんばんはv-521

明後日はバレンタインデーだね。
スズメさんのセンスが光ってるよv-354

でも、チョコがほしいかも~~v-25
2010-02-12 23:40 : エリー URL : 編集
Pagetop
めきこちゃん
こんばんは~e-78

お久しぶりです~
頑張っていますか~?
よく眠っていますか~?

えへへ・・・
おむつケーキ作りはとても楽しいです。
かわいいものが大好きですから~e-266

あらら・・・
お母様も血圧が高めですか~
お薬を飲むしかないのかな~?
とりあえず、足裏を揉んでいます~

ウチの娘なら、、、
無視しそうだなぁ~e-443

すぐ油断してしまいます。
冷えは大敵ですよね~
ありがと~

めきこちゃんもお母様もね!!
2010-02-13 00:14 : スズメ URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんばんは~e-78

ありがと~

あら、、、
この日は女性から男性に送るのでは~?
エリちゃんも欲しかったの~?
用意してないよ~
と言うか、、、人間の男性には
誰にも用意してなかったわ~e-351
2010-02-13 00:16 : スズメ URL : 編集
Pagetop
寒いですねぇ~~~
こちらは粉雪交じりの雨で、メッチャ~寒いですじょーーーv-12
血圧が高いのですかぁ?
私は薬のんでますよんv-12
あと~コレストロール値が高く、高脂血症って言うのですが、。。。
その薬も飲んでいますじょーv-31

師匠~~~お気をつけてっv-222

まぁー政権代わっても、。。。同じじゃ~んv-31v-31

バレンタイン用になりますよ~おむつケーキv-218ぐぅ~
素敵でつ~~~v-238

しかし~今日は寒いですわんv-12
風邪をひかなぃよ~に気をつけて~おくんなまし~
2010-02-13 10:36 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
あらら~
血圧高いんだすか~。
そりゃ~気をつけた方がいいだすにゃ~。はやめのお手当が大切かと…
くろすけは見た目は高血圧風と言われるんだすが、すんごい低血圧。でも朝はばりばり強いだす~。
循環器&消化器系は丈夫なんだすが、何せ支えるお腰ちゃんが…e-443
あ、ついつい愚痴が…この年になると、身体の話になると止まりませぬのう~e-451

オムツケーキとっても素敵だす~っっっ
素敵に仕上がっているだすよ~。
オムツだけじゃなくてもっと他の物にも応用できないだしょ~か~っっe-265
2010-02-13 14:59 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
おむつケーキって
おむつを入れるケースかと思っていたのです。

でも先日テレビで主婦のグループが作っているところを
初めて見て、おむつを1枚づつ使って作ると知りました。

後は周囲のデコレーションのセンスが大切なのですね。

チョコレートおむつケーキ、素敵です。

クー太ちゃん、スズメさんがおむつケーキを作っているのを
邪魔しないでね(^_^)/
2010-02-13 17:30 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
去年、スズメちゃんに母親への誕生日プレゼントに

尿もれパッド入りのケーキを作ってもらいました。

母親はとっても喜んでくれました。

部屋にずっとケーキは飾っていますよ。
2010-02-13 21:07 : こいさん URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
こんばんは~e-78

へぇ~
また雪ですか~
大阪は寒かったけどお天気はよかったよ~v-278

きゃ~~
マタちゃん、お薬飲んでるの~?!
コレステロールもですか~???
今日、お医者さんに「血圧手帳」なんちゅうもん
もらってきました。

私達中年は辛いですね~
なに党がいいの~?
中年のおばちゃんには~???
ホント!な~~にも変わらねぇ~

バレンタインおむつケーキv-384ご注文いただきました!
嬉しいです~
2010-02-13 21:56 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
こんばんは~e-78

今日、お医者さんに行ったけど
普通になってた~
2回測ってくれたけど
大丈夫だって~~~
「血圧手帳」に付けてくるように言われた~
スズメも若いころは血圧は低かったのに~
私、血圧高めだけど、朝パッと起きるの辛いよ~

ありがと~
このおむつには注文が入ったよ~
うれぴ~~

そうだね~
いろいろ考えて作ってみるわね~
2010-02-13 22:01 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
タクちゃん
こんばんは~e-78

おむつケーキ、テレビや新聞でも取り上げられてますよね~
おむつを丸くケーキのようにつくるのも
大変なんですよ~
デコレーションは楽しいですよ~
色合わせには気を使います!
チョコレートおむつケーキ、注文をいただきました。
とっても嬉しいです!!

初め、クー太のいるところで作ろうとしたら
手伝ってくれるので、、、
自分の部屋に籠ってつくります。
職人のようで、、、気に入ってます~
2010-02-13 22:09 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
こいさん
こんばんは~e-78

その節はありがとうございました。
喜んでくれて、とっても嬉しいです。
ずっと飾っていてくださいね~

綾戸ちえさんにもプレゼントしようかしら~?
2010-02-13 22:12 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/587-d3ae8f7b
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
