投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
バレンタインイブ♪
こんばんは~




クリスマスローズ

P1090247.jpg

こんなに沢山のお花をつけました。


P1090246.jpg

上品な花ですね~

品格なんて、よく言われていますが・・・

上品そうな顔をしてえげつない人
品のなさそうな振る舞いをしているけど
それは照れであってどことなく品のある人。

人は付き合ってみないと
わからないものですね!




タイトルに「バレンタインイブ」なんて書きましたが
なんの意味もありません。
ただ、、、バレンタインの前日ということ・・・


おむつケーキ☆バレンタインに
ご注文をいただきました。


おむつのサイズと枚数を変更して作りました。

P1090254.jpg

かなり大きくなりました。

喜んでくれるかしら~?




結婚のお祝い

P1090152.jpg

お客様のお嬢様にプレゼントしました。


あらら~


0時になっちゃった~
これじゃ、イブじゃない~

今日はこの辺で・・・

おやすみなさい~




ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります

投稿日:2010/02/14
TR(0) | CM(8) | 未分類 | Page Top
バレンタインに一番乗りだわ。いい事あるかしらウフフ
下僕母と下僕友人が下僕2にチョコを贈ってくれたのに、
下僕は用意するのを忘れちゃったわゲフンゲフン
知らない人が見たら、お花のデコレーションの中身が
オムツだとは判らないかも。
贈られた人はきっと嬉しいと思いますウフフ


2010-02-14 00:19 : ドンタコス下僕 URL : 編集
Pagetop
ドンタコス下僕さん
こんばんは~e-78

は~い!1番ですよ~v-424
きっと、いい事がありますよ!!

スズメもバレンタインだ~
なんて、言いながら夫には
チョコ買っていません~
どうせ、食べるのはスズメだし・・・
自分で買って、ホワイトデーのも
自分で買って~
下僕さん、まだ間に合いますよ~v-458


おむつケーキ、
まだまだ知らない人が多いので
プレゼントしたら「かわいい~」
と、喜んでくれたそうです。

作るのも楽しいです~
2010-02-14 00:32 : スズメ URL : 編集
Pagetop
かわいいーーーーー飾ターーーィ★

バレンタインデーキッス♪

にゃんにゃん GG KIKI
2010-02-14 13:45 : めきこ URL : 編集
Pagetop
豪華なケーキですね。

ケーキは今のところ用がないので、違うものを作って
もらおうかしら?
髪飾りとか小物にこんな可愛いお花がくっついていたら
とってもハッピーな気持になれるわ~v-7
2010-02-14 19:01 : こいさん URL : 編集
Pagetop
めきこちゃん
こんばんは~e-78

めきこちゃんもかわいいものが好きなのね~♪

今日のバレンタインデー
どう過ごされましたか~?

GG君にKIKIちゃんからの
チョコはあったのかしら~?
2010-02-15 00:22 : スズメ URL : 編集
Pagetop
こいさん
こんばんは~e-78

今日も作りましたよ~v-384

髪飾り、作ってみようと思います。
待っててけろ~e-250
2010-02-15 00:25 : スズメ URL : 編集
Pagetop
こんばんはv-521

注文があったの?
よかったね~v-218

アレンジで雰囲気もずいぶん違うね。
2010-02-15 23:54 : エリー URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんばんは~e-78

そうなの~
とても、嬉しいです♪

かなり大きくなったから
アレンジ、思ったより時間がかかりました。
2010-02-16 00:09 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/588-ddb39f7b
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
