投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
クー太に・・・♪
こんばんは~




P1090249.jpg

しだれ梅の蕾がぷっくりとふくらんでいます。




週明け、朝から冷たい雨・・・

あめあめふれふれも~っとふれ~~♪
わたしのいい人つれてこい~

な~~んちゃって~
皆さん、今年のバレンタインは如何でしたか~?



日曜日だったので義理チョコの数が少なかったのでは~
近所のおぼっちゃま小学生は
ビニールのゴミ袋いっぱい分のチョコを貰ったそうですよ!!




ウチのおぼっちゃまは・・・
P1090259.jpg


どうでしょうか~?
P1090269.jpg


へへ・・・
P1090271.jpg
いただいたのですよ~


プライバシーにかかわることなので
画像は小さくしました。


クー太には、ひ・み・つ
ここでバラしちゃったことも
いただいたチョコを食べちゃったことも・・・





ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります




投稿日:2010/02/15
TR(0) | CM(12) | 未分類 | Page Top
おおっ
クー太ちゃん、モテモテですね。

来月のホワイトデーは、お返しに何を届けるのかな?
2010-02-15 23:43 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
ニャンコも貰うチョコレート。

猫ってチョコは食べないの?
2010-02-16 07:41 : こいさん URL : 編集
Pagetop
ぎゃわいいいいいい☆☆☆

クーちゃん、おいでおいで^^
2010-02-16 09:41 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
く~たん、よかっただすにゃ~

くろすけ家ではくろすけ(猫)もちょこなし~
くろすけ(私)リアル息子、ゆ○○も、バレンタイン当日夜v-6したところ、一人でいえでぐだぐだしてただすよ~~
何でじゃ~~っっっv-12
2010-02-16 20:54 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
こんばんはv-521

クーたんも貰ったのぉ?
なんて生意気な・・・いや、うらやましい。
よかったのぉ。

寒いけど、うちの梅も咲きましたぜぃ。
2010-02-16 22:51 : エリー URL : 編集
Pagetop
梅の季節ですね。
家から、少しはなれたところで、観梅会をしているところがあるのですが
そろそろ咲いているかな・・・うーん。
クー太君、チョコ貰ったのですか?
いいなあ。
2010-02-17 00:10 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
タクちゃん
こんにちは~e-78

てへへ…
ボク、モテモテだよ~
ホワイトデーに何をプレゼントしたら
喜んでくれるのかな~?
お洋服がいいかにゃ~  by クー太
2010-02-17 13:21 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
こいさん
こんにちは~e-78

ニャンコも貰うチョコレート
旦那には、ニャンコに贈った残りをあげたよ~i-278

チョコの生クリームだったら
食べるかも~
2010-02-17 13:24 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
ぢぇにちゃん
こんにちは~e-78

てへへ…

ぢぇに家の一員になれるかな~?
クー太、大阪のおっちゃんだよ~
2010-02-17 13:25 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
こんにちは~e-78

てへへ…

くろすけ君はチョコなかったの~
残念だにゃ~~
これは秘密だけど、、、
つくしも贈ったんだよ~

なんで、、、
くろすけ息子様!
ウチの近所の小学生に負けてるだよ~
いやいや、、、
中身で勝負だよ~
数より濃い~~e-272チョコを貰ったかもよ~
2010-02-17 13:29 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんにちは~e-78

てへへ…
裏飯屋~アレコレマタチャンダワ~
羨ましいでしょう~

梅は咲いたか~
さく~らはまだかいな~
チョイナチョイナ~

寒いよね~~
2010-02-17 13:31 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
にゃんこちゃん
こんにちは~e-78

ホント!
もう満開ってところありますよね!!

鼻詰まりでいい香りを嗅げないの・・・e-444

クー太、ちょこ貰ったよ~~e-266
てへへ・・・
2010-02-17 13:33 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/589-1add5be2
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
