投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ジュ~~ン
6月になりました。
今日の大阪は雨で肌寒いです。
昨日は暑くて「玉ねぎの収穫」に行く予定を中止しました。
久しぶりに畑に行くのにあんなに暑かったらバテてしまいます

で、衣替えの今日・・・
やっぱり寒いでしょう~~

スズメの家のお花もアップするものがありません

花好きのお友達の「孔雀サボテン」がもうすぐ咲きそうです。
去年は運よく パッと咲いた「孔雀サボテン」を彼女の家で見ることができました。

2sabotenn.jpg


2rann.jpg
このランも一度枯れかけたのを植え替えて咲かせたそうです。



大和川沿いです。
2yamatogawa.jpg




今朝 野菜を買ってきたら  「野菜好き」のクー太がクンクンやってきました。
2kuro.jpg


母に抱かれてネンネするつくしです。
2tuku.jpg




今日のお洋服はペゴレールのツーピースです。
2pego.jpg
無地のボトムであわせてもグーですにゃ~


雨の週明けです。
今週も頑張りまっせ~~  応援よろしく~~


人気kブログランキングに参加しています。
こちらをポチッと一押しよろしくお願いいたします。


今日もお付き合いくださいましてありがとうございました






投稿日:2008/06/02
TR(0) | CM(6) | 未分類 | Page Top
何と可憐で艶やかな蘭でしょお~~。
最近くろすけキモい蘭ばかり見ていたので、とっても新鮮。お姫さまみたい……。

息子にくーたんv-212見せたら、くろすけとしか思えないってv-11
2008-06-02 19:51 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
孔雀サボテン、お花見てみた~い!
すごく大きいみたいで…。
いろいろな植物があるって、スズメちゃんに教えてもらえます(*^^)v
くぅ~たん、野菜は何が一番好きなのかな?
つくしちゃんはとっても幸せそうだにゃ♥
2008-06-02 22:13 : ひとちん URL : 編集
Pagetop
私も孔雀サボテンが咲いたの見てみたいですぅ~~e-420

クー太君ヘルシーなニャンコですにゃ~~e-437

つくしちゃん幸せそう~~~e-266可愛い!!!!!

2008-06-02 22:41 : peckmama URL : 編集
Pagetop
e-399くろすけさん

そうですにゃ~!
くろすけさんの個性的なランもステキでしたよ~e-420

息子ちゃんも見てくれたんだにゃe-317
やっぱり・・そっくりなんですにゃ~v-283
2008-06-03 17:10 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
e-399ひとちんさん

お花 もう咲いていると思います~
去年の写メが残ってると思ったけど・・・
携帯かえたので無かったです。

クー太は白菜が好きです。
買ってきて置いてると、生のままでも齧っています。
お鍋の白菜も好きですよ~

つくしはおばあちゃんに抱っこされてよく寝ています。
2008-06-03 17:16 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
e-399peckmamaさん

孔雀サボテンの花の写真が手に入ればアップしますね~

クー太は野菜好きです。
小芋も大根も菜っ葉も炊いたのたべますよ~

つくしもおばあちゃんも幸せ~~e-266
クー太はこんな体勢は絶対してくれないですから・・v-356
2008-06-03 17:20 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/59-1c3c3986
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
