投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
お雛様♪
こんばんは~

今日も寒いです。
東京は今日も雪なんですか~?

大阪では雪は降らないですね~!




お雛様

P1090307.jpg

今日、予約で行った病院に飾られていました。
たしか、去年もブログにアップしていました。
1年、早いですね~~




実はつくし、先日また手術をしました。
今回は避妊の手術!

手の怪我のせいでケージ暮らしだったので
手術はしないでいい!と言われていました。
右手も完治したし、走り回り悪戯っ子になったし
ニャオ~ニャオ~の季節になったので・・・

小さい時から、入院~ケージ生活~切断手術と
辛い目にあわせてきたけど、この手術が最後だよ~
と、連れていきました。

12日に手術して15日に退院しました。



P1090296.jpg

ちょっと、痩せたかしら~?





ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります
投稿日:2010/02/18
TR(0) | CM(14) | 未分類 | Page Top
こんばんは~♪
今朝起きてカーテンを開けたら屋根が白いので、。。。
メガネをかけて見ましたら~驚きですよ~雪でしたv-17

で、家を出た時は絶対~積もると思いきや~
神田(勤務地)を降りたら~な、な、なんと~小雨に、。。。ハテ~?
で、午後には~完全に止みましたよぉーーーーーv-222

長靴、。。。でちたv-31
で、かぁーちゃんと出掛けましただぁー

この雛人形の写真~懐かしいですね~想い出しましたよんv-238

そ~言えば、つくしちゃん、。。。ちょっと痩せましたね~
2010-02-18 22:48 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
雛人形は
病院でしたか。
猫のいる家庭に雛人形は、無理ですよね~(^_^.)

つくしちゃん、無事に退院おめでとうございます。
確かに少し痩せたみたいですね。
2010-02-18 23:35 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
お雛さんをお家に飾ったんだと思いました。

お雛を飾るのは大変ですもんね。

2010-02-19 06:45 : こいさん URL : 編集
Pagetop
つくちゃん、えらかったねぇ~♪
いーこいーこ^^

お雛様・・・
うちにもその昔7段飾りがあったけれど、いつの日か
物置に放置され、壊れ捨てられてしまったよう。。
あ~~~だから嫁に行けないのかーー(汗)
2010-02-19 10:32 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
つくしちゃんのもうひとつの事って、このことだったのですね。
ドン子は一泊二日だったけど、つくしちゃんの病院は
長めの入院をするのかな?
無事に終わってよかったですね(*´∀`*)
若い時に不妊手術をすると乳腺の病気に掛かる率が下がるそうです。
つくしちゃん、暫くお腹がスースースーねウフフ「
2010-02-19 16:42 : ドンタコス下僕 URL : 編集
Pagetop
どきっっっとしただすよ~~っっっっ
そっか~避妊手術か~v-12

くろすけ家ではくろすけ(母)のアンティークっぽいお雛様を以前かざってたんだすが、ある日外出から帰ると、げんかんにかじられた頭が転がっていただすよ~v-11
母には内緒だすよ~っっっっ

これって前も言ったけっっっv-14
あちょちょ~
2010-02-19 19:49 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
一昨日は、出勤のために横浜の自宅を出たときは
雪でしたが、会社近く(一応、東京都内)は小雨でした。
雛人形・・・、近くの飲食店で飾ってあったような・・・。
以前は、小さい雛人形(小スペースで置ける物)と
姫猫で写真を撮ったことがあります。
ただ、なかなかじっとしていてくれないんです。
2010-02-20 00:47 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
こんばんは~e-78

東京はよく降りますね~v-276
子供の頃は、雪が積もると
とても嬉しかったけど・・・
どうせ、すぐ止むし足元悪いもんね~

か~ちゃんと、どこ行っただ~~?

お雛様、もう1年たったのよ~

つくしの餌をに~ちゃんが盗って食べるの~v-31
2010-02-20 21:45 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
タクちゃん
こんばんは~e-78

ウチにも7段飾りのお雛様があります~
けど、そんなの飾ったら・・・
決まっていますよね~

ありがとうございます。
つくし、入院中 食べないそうです。
怒っているのです・・・
2010-02-20 21:48 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
こいさん
こんばんは~e-78

お雛様、いつから飾ってないのかしら~?
20年以上だよ~
ず~~~~っと、猫がいるもん!!
ぜったい・・・
自分達がひな壇に上がるし
お人形を落とすし・・・
無理なのよ~
2010-02-20 21:51 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
ぢぇにちゃん
こんばんは~e-78

つくし、頑張ったでしょう~!!

そう言えば、、、
私のお雛様はいつ消えたのかしら~?

ウチも娘のは7段飾り!
何年もず~~~と押入れの中!
だから、、、娘も嫁にいけないのかな~?

猫がいると、、、飾れないよね~
特に、クー太はやんちゃだもん!!
2010-02-20 21:54 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
ドンタコス下僕さん
こんばんは~e-78

そうなんです~
ケージから出たら、手術は必要ですよね!!
ウチももっと早く帰れるんだけど
クー太がちょっかい出すと術後の傷によくないし
ケージに入れるとかわいそうなので・・・
「ごはんを食べない」と先生を困らせていました。

つくし、結構お腹がたるんでいましたわ~
2010-02-20 22:00 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
こんばんは~e-78

驚かして、ごめんなさいね~

これで、ウチの2匹も同性ですよにゃ~~

猫って、、、
ぜったいにものを落とすよね~
チョイチョイとお手手で・・・

頭が~~~
頭でサッカーe-219なんてしてないよね!!

2010-02-20 22:03 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
にゃんこちゃん
こんばんは~e-78

そちらは、よく降りますね~v-276
大阪は全然降りません~

スズメも大きなお雛様を出さないかわりに
小さなお雛様を飾っていましたが・・・
それすら、、、しなくなってしまいましたv-390
猫は、こちらが思うように行動してくれないですよね~
2010-02-20 22:07 : スズメちゃん URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/592-0a86e3e1
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
