投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
にゃんこの日♪
こんばんは~




P1090358.jpg




2月22日はにゃんこの日


我が家では、なんのイベントも行われません。


元気で2匹が仲良く暮らしてくれることを願うのみです。



P1090304.jpg




P1090306.jpg


これって、、、
仲良くですか~?
喧嘩ですか~~~?






ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります









投稿日:2010/02/22
TR(0) | CM(12) | 未分類 | Page Top
にゃんこの日・・・。
やっぱり、元気で仲良くが一番ですよね。
クー太君とつくしちゃん、仲良くじゃれているのではないですか?
2010-02-22 22:19 : にゃんこ URL : 編集
Pagetop
にゃんこちゃん
こんばんは~e-78

『にゃんこの日』のコメント1番は
にゃんこちゃんで~~~すe-284

じゃれているのでしょうかねぇ~
どちらかが嫌がっていなければ
よし!としましょうか!!
2010-02-22 23:20 : スズメ URL : 編集
Pagetop
2/22は
ニャンニャンニャンで猫の日なんですね。

ブーブーブーで豚の日でもいいような?

2匹は「仲良く喧嘩しな♪」ですね。
2010-02-22 23:33 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
こんばんはv-521

きゃあv-351
これは絶対仲良しだよぉ。

ねぇ、昔から「にゃんこの日」なんてあったの?
2010-02-22 23:46 : エリー URL : 編集
Pagetop
首根っこを噛むって恋の季節かしらウフフ
ケージ生活が長かったつくしちゃんだけど、
一人前のおニャの子として認められたとか(*´∀`*)
なんて、下僕は妄想しちゃいましたウフフ
これからも二人仲良く元気に暮らせますように。
2010-02-23 00:21 : ドンタコス下僕 URL : 編集
Pagetop
にゃんこの日だったのね。
お久しぶりでーす。昨日はにゃんこの日だったのですねーっ
私は昨日 免許の更新に行ってきましたーッ 22年2月22日と付きました。
何となく ラッキー^^
2010-02-23 10:19 : はる URL : 編集
Pagetop
タクちゃん
こんにちは~e-78

にゃんこの日なんて、嬉しいですね~
全国の外猫に炊き出し!なんてこと
してくれるといいのにね~e-280

ブーブーブーe-254e-254e-254

やはり、仲良くしていますね!!
2010-02-23 10:44 : スズメ URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんにちは~e-78

ふふ…やはり、仲良しですかね!!

昔はなかったよね~
いつからかな~

今日も何かの日かも知れないね~
あ!皇太子の誕生日だってよ~
じゃあ~将来の天皇誕生日ですよね~
2010-02-23 10:47 : スズメ URL : 編集
Pagetop
ドンタコス下僕さん
こんにちは~e-78

ふふ…
2人(匹?)は同性のはずなんだけど…
すこ~~し、本能が残っているのかしら?

兄妹ではなく・・・
夫婦かにゃあ~~~e-467

そう、元気で仲良く暮らせる事が一番ですよね~
2010-02-23 10:51 : スズメ URL : 編集
Pagetop
はるちゃん
こんにちは~e-78

お久しぶりですにゃ~~!
牧場でお会いするので、
いつも身近に感じてしまってます~

きゃ~~~22222
それって、すご~~~くラッキーだね~e-469
2010-02-23 10:54 : スズメ URL : 編集
Pagetop
そ~なんだ~にゃんこの日だったんだ~v-10

くーたん&つくしんはど~みても仲良しに見えるだすよ~。
っっっつ~か~おくびかみかみっって~v-12

くろすけもぷりんにときどきやって喧嘩になってるだすよ~
親子なのにぃぃぃぃひえ~v-11
2010-02-23 19:43 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
こんばんは~e-78

にゃんこの日だったのよ~
ま~私達は毎日が『にゃんこの日』だよね~e-266

おいかけ~て~♪ おいかけ~て~♪
すがりつっきたいの~♪

お~~~親子でもやりますか~
そういえば、ウチも昔やってた~
いつも先に手を出すのはオス猫だにゃ~~e-274
2010-02-24 00:14 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/594-13576f79
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
