投稿日:--/--/--
TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ピンクの名札
こんばんは~




昨日(もう一昨日)24日
P1090371.jpg

大阪の某ホテル

P1090372.jpg




○天 新春カンファレンス2010  に行ってきました。


著名人による講演

P1090379.jpg


や、分科会(成功店舗の事例や運営ノウハウ)や、イベントなどなど…


お昼はお弁当をいただいて

P1090378.jpg

夜は懇親会なるパーチー

mikitani.jpg


トレカを集めて挑戦した抽選会は『参加賞』

P1090386.jpg

何を願いましょう!

目標 月商1,000万円!!

なんて、、、どう~?


と言うのも、参加者全員 名札を首からぶら下げているのだけど
よく見ると、色分けされてるの~

スズメは白! これは月商1,000万円未満の店舗!

0円も5000円も50000円も500000円も5000000円も白!

で、1,000万円以上、3000万円以上、1億円以上なんてのもある!
1億円以上はピンク色!

そんな人が回りにいっぱいいるのね~

はぁ~ふぅ~ためいき・・・

いつか、スズメも~って言うには
ハードルが高すぎる~~~


いやいや~
昨日、習ったではないか!!

『成功の法則』

いつか、、、私だって・・・


一人、帰りましたとさ・・・

P1090385.jpg





ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ  

皆様の応援が励みになります


投稿日:2010/02/26
TR(0) | CM(22) | 未分類 | Page Top
さすが
日本一のショッピングサイトですね。
ぜひピンクの名札になってください。

それを願って、つくしちゃんにピンクの首輪をしてみては?

2010-02-26 06:28 : タクちゃん URL : 編集
Pagetop
細くても長く続けてください。。。これが本当の「老舗」の姿ですって。

今はいろんなものを仕込み中と思い、ブレイクしたときにその全てを

吐き出してくださいませ。
2010-02-26 07:35 : こいさん URL : 編集
Pagetop
ん~こういうのにも参加するんだ!
すごいね、スズメさん☆

がんばれピンクの名札~~~
2010-02-26 12:32 : ぢぇに URL : 編集
Pagetop
こんにちは~♪
ピンクの名札ですかぁ~~~
想い出すじょー去年を、。。。v-238

しかし~凄いですね~~~
月商1,000万円以上がそんなにいるとは、。。。v-17しゅっわっち~

お疲れ様でした。
2010-02-26 15:53 : マタ子です♪ URL : 編集
Pagetop
ふふふ
以前に”夢”で求婚された方だわw

社長!!!

スズメさんもいっぱい儲けちゃってください!!!

でも
私はピンクの札下げてる人見たら
悪い人に見えちゃうな~
商売ってバカ正直にしてると儲からない物ですもの、、、


あーあ









2010-02-26 23:04 : すずめ URL : 編集
Pagetop
こんばんはv-521

きゃ~v-351

ピンクの名札になったら、粉もん食べ放題で奢ってね~。
2010-02-26 23:54 : エリー URL : 編集
Pagetop
タクちゃん
こんばんは~e-78

「明日はわが身」・・・

こんな時に使う言葉じゃないよね~
けど、、、使いたい!!

つくしの首輪、ピンクです~e-415
ピンクは大好きな色なんです~!
2010-02-27 00:05 : スズメ URL : 編集
Pagetop
こいさん
こんばんは~e-78

いや~
細く長くはヤダ!!
ぶっとくドンといってみたいです~e-268

そうだね~
せっかちなので、すぐ結果を出したがる!
大阪のおばちゃんですからね~e-442

今日は仕込み、頑張りましたで~!
2010-02-27 00:10 : スズメ URL : 編集
Pagetop
ぢぇにちゃん
こんばんは~e-78

いや~
1人なので参加するつもりはなかったんだけど
コンサルタントのお兄さんに勧められました。

パーティ会場に1人で入って行ったら
あら、、、見たことのあるお方
しゃっちょうさんじゃ~あ~りませんか!!

コソっと写真を撮るのも失礼なので
「お写真撮らせていただけますか?」
って聞くと、一緒に並んでくださいました~
ラッキーv-221

目指せ!ピンクの名札!
2010-02-27 00:17 : スズメ URL : 編集
Pagetop
マタちゃん
こんばんは~e-78

きゃははは・・・
あの名札、まだ持ってるじょ~~
記念にとってあるんだ~
今年も持っていこうか~

スズメ、とりあえず3月は10万円コースでv-421
きゃ~~次元が低いわ~v-409
2010-02-27 00:21 : スズメ URL : 編集
Pagetop
すずめちゃん
こんばんは~e-78

どっひぇ~~~v-9
きゅ、球根~? あら・・・
求婚ですかぁ~~~

じょ~様はどうなるの~?
あ、振ったのね~しゃっちょうを・・・e-265

そうだね~
お店していた時、あまりに値切るお客さんに
「仕入れの納品書見せましょか!」って、言ったことあったわ~

「正直者がバカをみる」世の中であったらあきませんよね!!
正直に真っ当に頑張っていきましょう!
神様は見てはりますよ!!
2010-02-27 00:29 : スズメ URL : 編集
Pagetop
エリーちゃん
こんばんは~e-78

粉もんでいいのか~?
好きなもん、好きなだけ食べていいよ~

いつでも、大阪においで~~
なんて、言える日が来るかな~

がんばろ・・・e-271
2010-02-27 00:31 : スズメ URL : 編集
Pagetop
スズメさんこんばんは

 周りを見るとそうかもしれませんが自身はいつも頑張っておられると思いますので私は拍手を送りたいですよ、これからも頑張っておくれやす。
2010-02-27 20:35 : URL : 編集
Pagetop
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-27 21:07 : : 編集
Pagetop
神戸のスズメさん
こんばんは~e-78

温かい励まし、ありがとうございます。
これからも頑張っていきます。
スズメさんも頑張ってくださいね!!
2010-02-27 23:55 : スズメ URL : 編集
Pagetop
鍵コメさん
こんばんは。

お~~楽天のお得意様なんですね!
そう! 夜中でも台風でも
お買い物ができるのですね~!

ポチ!ありがとうございます。
私も同じですよ~
いつもバタバタしているスズメです。
2010-02-27 23:59 : スズメ URL : 編集
Pagetop
きゃ~ピンクの名札になったあかつきには徒党を組んでおしかけるわよ~っっっっv-9

ついでにピンクのスズメビルもたててちょ~っっっっ
2010-02-28 15:07 : くろすけ URL : 編集
Pagetop
すずめさんこんばんは~
月商1億ですか!!
凄い人が居られるんですね~
すずめさんも頑張ってくださいねv-221
今更ですが、「おむつケーキ」は購入させていただけるんでしょうか?
この前の「お雛様おむつケーキ」が可愛くて忘れられません・・・
2010-03-01 22:25 : 花湖 URL : 編集
Pagetop
くろすけちゃん
こんばんは~e-78

よっしゃ~~
まかしてちょ~~~e-271

3年は待ってちょ~~~よv-258
2010-03-02 00:39 : スズメ URL : 編集
Pagetop
花湖さん
こんばんは~e-78

お久しぶりです。

月商なんですよ~e-420
見た目は普通の若者なんです。

ホント!あやかりたいです~

きゃ!!嬉しいです!!
もちろんです!!
メール致しますね。
2010-03-02 00:43 : スズメ URL : 編集
Pagetop
ありがとうです♪
早速のご返事ありがとうございます~
メールをお送りしますので見てください!

2010-03-06 19:00 : 花湖 URL : 編集
Pagetop
花湖さん
こんばんは~e-78

メールi-150ありがとうございます。

よろしく、お願い致します。
2010-03-06 22:13 : スズメ URL : 編集
Pagetop
Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://blog0320.blog46.fc2.com/tb.php/595-8ec50758
Pagetop

プロフィール

スズメちゃん

Author:スズメちゃん
星座:魚座
血液型:AB型

最近のトラックバック

あしあと

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 1日1回の応援ポチ!よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

ブログランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

  アマゾンよりお求めいただけます。
チビタ君

フリーエリア

http://twitter.com/suzumemi

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered by FC2 Blog / material by 刺繍糸 / design by 俺様と猫缶

Copyright © スズメちゃんのファッション笑 All Rights Reserved.
